• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月25日

エボ盗難!! 皆さん見かけたら連絡を!!

エボ盗難!! 皆さん見かけたら連絡を!! おしんさんという方のエボが盗難に会われてしまいました。

是非とも皆さん見かけたらおしんさんに連絡してあげてください!!


画像と以下内容はおしんさんのブログからの転載です。

盗難車:三菱 ランサーエボリューション7 GSR
ナンバー:足立300に1147 年式:平成13年式 色:ホワイト
車台番号:CT9A-009638
盗難日時:平成19年2月18日~25日 盗難場所:東京都荒川区荒川7丁目 月極駐車場 届出署名:警視庁荒川署 届出受理番号:
盗難車の特徴:【年式、カラー】 平成13年式 ホワイト
【ナンバー】 足立300に1147
【車体番号】 CT9A-0009638
【盗難が発生した場所】 月極駐車場
【盗難が発生した日時】 平成19年2月25日
【車検】 平成20年6月
【走行距離】 45000キロ
【盗難車の特徴、被害になった時の状況など。】
荒川区荒川の借りている月極駐車場で盗難に遭いました。

車体はホワイトでボンネットはカーボンに変更し黒、
リアスポイラーはGTウィングに変更しています。
運転席はブルーのフルバケットシートに変更。
ホイールはSSRのTYPE-Cのホワイトになります。


この記事は、エボ盗難 皆様の協力が必要です! について書いています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/25 17:22:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

物置のペンキ塗りとゆうとパパ農園🧅
zx11momoさん

道の駅しもつけにて
z-keiさん

地下駐車場、灯りの確保
楽しく改造さん

なんか黄色い😮‍💨
blues juniorsさん

E60(S)でドライブ(東京都福生 ...
BNR32とBMWな人さん

5/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2007年2月25日 17:59
ホントに許せない!!!

うちの方も載せてみました。
行動範囲で良く目を凝らして
探してみます!
コメントへの返答
2007年2月25日 18:06
同感です。
本当許せません!!!

私も近隣県ですから他人事ではありません。
無事オーナーの方のもとに戻ることを祈っております。
2007年2月25日 18:29
月極駐車場にセキュリティはハンドルロックだけでは危険でしたね。。
保険には入っていたのでしょうか?
コメントへの返答
2007年2月25日 18:35
すみません・・・
詳しいことはオーナーの方にお願い致します<(_ _)>
2007年2月25日 18:56
酷い奴が居るもんですね。車丸ごとはきついっすね。

白いエボがいたら良くチェックしておきます。
コメントへの返答
2007年2月25日 19:00
犯罪なのは勿論のことオーナーの思い入れある車を丸ごと盗むなんて許せません。

なんとか無事見つかって欲しいと思います。
2007年2月25日 19:31
たけエボさんの処で知りました。
ボンネットとFバンパーが目立つので
早く見つかると良いですね。
コメントへの返答
2007年2月25日 19:41
そうですね。
是非無事に見つかって欲しいです。
2007年2月25日 20:17
しかし未だにあるんですね…盗難!
最近は余り聞かなくなっていたので半ば安心していたのですが。。。
特長のあるエボなので早期発見出来ると良いですね。
コメントへの返答
2007年2月25日 20:32
私もエボに乗り換えるまで盗難事情には疎い方でしたが・・・。
外観からも人目を引くと思うのでなんとか無事で戻って欲しいですよね。
2007年2月25日 20:55
2週間前に会っていたエボだったので、ショックが特に大きいです・・・
まさか、身近で起こるなんて~
もう~絶対許せません!!
早く見つかると良いですよね~
コメントへの返答
2007年2月25日 21:02
実際にオーナーの方をご存知でしたらなおさら心配になりますよね。
この悔しさはエボ好きならず、車好きの方なら誰でもわかってくれるはず・・・
早く見つかって欲しいです。

プロフィール

2007年3月にTC1000でサーキットデビューしました。 以来、サーキット走行や愛車エボのチューニングにどっぷりハマってます。 生涯モータースポーツ!! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2009年 
カテゴリ:走行履歴
2009/01/04 20:12:19
 
2008年 
カテゴリ:走行履歴
2009/01/01 22:59:38
 
2007年 
カテゴリ:走行履歴
2009/01/01 22:49:43
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
エボリューションシリーズということで... 登録しちゃいました♪
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
ちょこちょこマイペースで弄ってます(^_^;) 詳細仕様【2008年03月現在】 ■ ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
平日の通勤快速号です♪ とにかく!軽自動車とは思えない装備と丸みを帯びた外観、そして・・ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
免許とってはじめて乗ったのがS13シルビアのQ'sでした。しかもATで・・^^; 当時は ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation