いろいろ乗りにのって、会社では貴重なふそうになりました。
正確にいうと、ブルーテックが付く前のベストワンファイターでございます
これで自家車も仕事車も6発に(爆)
※2022年12月にプレオに乗り換えたので6発は仕事車だけになりました
※2020年11月、10年ほどで約101万km走行し廃車となりました…(´・ω・`)
すごく乗りやすかったのですけど、ハコ部分もボロボロだったので廃車の道へ…
6発と6発の生活終了。
今はアドブルーとカメラとレーダーが付いた現在最新のフォワードになりました。
(2022年12月)
またも乗り換え…またファイターの増トンになりましたが、今度はアドブルー付きの10mくらいあるやつに。しかもウチの会社では珍しいワイド。
ワイドを普段使いするのは初めてなので、毎日幅に気を遣いながら乗ってます…っていうか長さ990cmってw後ろのオーバーハングがありえない位長かったので、交差点を曲がるときはとても気を遣いました(汗)それ以上に乗り心地が普通のトラックでもないくらい激しかった…
(2023年5月)
またもや乗り換えることに。同じファイターでもADAS付きのナンバーがオフセットしてるやつです。ADASついたことでメーターも変わり、乗り心地も大幅にいい方向に…
他の営業所から前のと交換で自分が乗ることになったのですが、まだ16万kmしか走ってないので長い付き合いになりそうです。
車暦
フォワード320→07フォワード初期型→国産メーカー4社普通4t車・増トン車などいろいろ乗りまわし→レンジャープロ初期型→07フォワード初期型(これが一番長く…3年近く乗りました)→07フォワード中期?型(エンジンだけ変わったやつです。初めての新車!)→日野レンジャープロ増トン(ホイールベースが長くて小回りが利かなかった!)→UDフレンズコンドル(わずか1ヶ月半だけ…)→07フォワード初期型→ベストワンファイター(増トン)→07フォワード(ADAS付き ライトはHID
)→ブルーテックファイター(アドブルー付き)→ブルーテックファイター(ADAS付き)