• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月09日

ハウステンボス~グルメ&イースター♪



HTBファンのみなさん、こんにちは!森野家蔵です!とびだすピスケ2とびだすうさぎ2
ウェルカムゲートへの入り口は2ヶ所ありますが、こちら側はスッキリしていい感じですね~でも今日はスッキリしない天気です!





春の訪れを祝う「ハウステンボスイースター」が4月1日よりスタートしてま~すたまごたまごディズニーイースターイースター♪










イースターにかかせないのがウサギのようです・・・?
みなさん!うさみみつけてくださいね~とびだすうさぎ2カナヘイハート





バスチオンのチューリップはピークは過ぎていましたが、前回見たときよりも多くのチューリップが咲いていました♪6





うすピンクのチューリップも綺麗でした~星キラキラ





終わりを迎えたチューリップさん・・・大泣きうさぎ





ヨーロピアンヴィレッジではスイーツフェアやってま~す音符





お腹が空いていたので、これだけ頼みました・・・・ うそぴょんてへぺろうさぎsweat*










パレスハウステンボスのチューリップは4分の1は花びらが落ちていました・・・





花びら2 花びら さくら 花びら





幸せなカップルを乗せたクルマが通りました~ベルキラキラ





珍しいチューリップたち星キラキラ















チューリップ祭は4月17日までですよ~チューリップ赤キラキラ もうすぐおわります・・・





沖の方にはヨットが見えますヨット





みなさん気持ちよさそうですね~ルンルン





ハーバータウンでは「第7回九州ご当地グルメ王者決定戦」が開催されていましたナイフとフォークパスタステーキラーメン音譜 
食うぞ~~!





どれを食べようかと選びきれず、3往復もしちゃいました~あんぐりうさぎsweat*





どれも美味しそうですね~音符





スイーツは日向夏ソフトクリーム をいただきましたそふと。





やっと選んだのが、レモンステーキ油そば、角煮串、博多たこ焼き 焼きチーズ 、激ウマ唐揚げです!  焼きチーズたこ焼きは美味しかったな~もう今すぐにでも食べたいな~ビックリマーク 博多に行くぞ~笑










ちょっと早かったかな~ 10時半に昼食終了てへぺろうさぎあせる










結果発表は【グルメ部門】優勝:くるくる亭「日田焼きそば」、2位:旬菜舎 さと山「超ロング粗挽きウインナー・ガスボ-」、3位:牛の尾「焼肉丼」、【スイーツ部門】優勝:宮崎アイス開発専門工房 C&G「日向夏ソフトクリーム」に決定しました~とびだすピスケ2とびだすうさぎ2カナヘイきらきら










花屋さんにもいろんなチューリップがありました♪6





アドベンチャーパークにはイースターエッグ数日本最大級・約10,000個を使ったイースターエッグツリーが登場ですとびだすピスケ2とびだすうさぎ2カナヘイハート










天空の卵運び~!?  成功率10%あんぐりうさぎカナヘイびっくり





ヘルメットに装着したカゴから卵を落とさずにゴールを目指しますたまごちゃん
見事卵を落とさなかった方には景品がプレゼントされますよ~星キラキラ





菜の花のとなりには桜が見えます桜*





桜は見ごろでしたが、1本だけピンクの花が目立っていたのはシダレザクラでした*さくら* 間違えて植えられたのでしょうか~てへぺろうさぎ





最後にフラワーロードのチューリップたちに別れを告げましたByeBye大泣きうさぎ










ハウステンボスイースターは6月18日までです(スペシャルデイは4月16日)たまごちゃん・アオたまごちゃん・キイロたまごちゃん・ピンク




もうすぐゴールデンウィークですね~音符♪ わくわく ドキドキ
また来るね~とびだすピスケ2とびだすうさぎ2 ルンルンルンルンルンルンルンルン








佐世保発!全国発売!
道添祐一「START」2017.4.25 ON SALE!



ブログ一覧 | ハウステンボス | 旅行/地域
Posted at 2017/04/15 17:03:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も早朝 洗車🧼
mimori431さん

Percy Faith - The ...
kazoo zzさん

春に誘われて・・・・
人も車もポンコツさん

幕末動乱の京都 河原町、木屋町を歩 ...
FLAT4さん

みんともさんへ🎁
とも ucf31さん

GW後半3日目
ターボ2018さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「ハウステンボス~チューリップ祭きれいですよ~♪」
何シテル?   03/12 20:22
スイフトに出会って5年ぶりにブログ復活しました♪ ハウステンボスと海きららネタが多いと思いますが、よろしくお願いします!     
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

世界のクルマ画像! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/14 05:47:19
 
佐世保の観光イベント情報サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/03 20:31:03
 
西海パールシーリゾート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/01 20:24:02
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
もう年なので、おとなしくノーマルで我慢しようと決めてたんですが・・・(笑)
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
最初に乗ったクルマです。 お気に入りはサイドスポイラーとホイールが ワタナベもどきのエイ ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
新車で買って3ヶ月で大事故を起こし、廃車状態の車を復活させた思い出深いクルマです。
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
丸目に一目ぼれし、購入を決意! 今年で14年目に入り走行距離も13万キロを超えましたが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation