• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月12日

WRX STI GVF パドル操作によるシフトアップ(^^♪

WRX STI GVF パドル操作によるシフトアップ(^^♪ 今日は寒さが少しマシだったのでドライブいってきました。

山は雪があるし、いっつも一般道ばかりなので久しぶりに高速道路を走ってきました。
やっぱり舗装がめちゃええです(´▽`)


せっかくなんで動画も撮ってきました

加速時のシフトアップ動画です。
GRF/ GVFはシフトアップの遅さが有名ですが(笑)

私の車は「AVO turboworld AT強化バルブボディ」を取り付けていまして純正状態ではありませんので、GRF/GVFユーザーに参考になれば と思っている所存です(^^♪

んーやはりDCTと比べると少し寂しくなりますね(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/02/12 16:07:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「喜多の湯」さん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

日曜日の朝活っす。(*´∀`*)ホ ...
KimuKouさん

原子力規制委員会発表(北朝鮮による ...
かんちゃん@northさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

☆モビリティリゾートもてぎ ないじ ...
つきじ丸さん

この記事へのコメント

2017年5月13日 19:49
お疲れ様です。
AT強化バルブボディすごく気になっていました。
GVFはシフトチェンジが遅くて・・・・涙

AT強化バルブボディはさすがですねえ~♪
ノーマルより全然早いですね~ノーマルは1500回転位後にシフトアップする感じがしました。



コメントへの返答
2017年5月13日 22:18
コメントありがとうございます。
シフトアップの遅さはGRF/GVF乗りなら
必ず気になる点ですよね( ゚Д゚)
致命的とすら思えます(笑)

なかなかマニアックなパーツですが効果は期待以上でした。
ATFも社外にしたので単体での効果は分かりませんが、、、

それでもMTやDCTの人馬一体感には程遠いですが(笑)

プロフィール

「@badsmell それがベストな気がします!
無事を祈ります!!」
何シテル?   12/20 16:05
WRXのGVF‐C型に乗ってます。 オートマですが自己満でいろいろ楽しくやっています。 最初は5年くらいで売ろうかなーと 考えてましたが 弄って乗って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
インプレッサ WRX STI A-line をライトチューンしています。 通勤と趣味の ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation