• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月07日

重い腰を上げて作業〜(爆)

約半年ほど前から、左側フロント足廻り付近にてコツ×2音がしてたのですが放置プレイ
してました〜(汗)


今日こそわっと仕事終わりに作業〜♪
しかも勤め先で(笑)





増し締めしてアッパーも増し締め〜( ^ω^ )




文明の力(エアーインパクト)があればチョイ×2ですな〜♪(笑)


これで、安心して乗れるかな〜?






















で、帰り道かなりマシには、なってるけど
少しコツ×2鳴ってますね〜(汗)



ハブの増し締めもしてるしガタも無い



こりゃぁ〜ショックかな(T_T)
ブログ一覧
Posted at 2016/01/07 22:21:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

みなさんおはようございます!
K-2500さん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

ワゴンR 20万キロ突破しました。
まーぶーさん

祝・みんカラ歴2年!
こうた with プレッサさん

タイムスリップ 2
バーバンさん

この記事へのコメント

2016年1月7日 23:25
私のもいろんな音を奏でます(笑)

ハチロクの仕様かと(爆)
コメントへの返答
2016年1月7日 23:39
あちこちから音♫しますね〜ハチロクは(汗)

ハチロクの仕様(笑)

バッチリの表現デスね〜♪(≧∇≦)
2016年1月8日 0:24
いやぁ~ビックリなんがフロントはリボルバーの脚っすか(爆)
ほんなこてよかもんば使ってますね~♪
やはり…ただ者じゃなかとです!!
にしても~ショックならば次はどれにしますか??
コメントへの返答
2016年1月8日 0:35
イヤイヤ、リボルバーなんて名前だけですよ〜(笑)

倒立してるから8段調整の調整ネジなんて写真の矢印のなかやし(泣)

1年半くらい前にショック新品に交換してあるからまだ買えれない(替えれない)(爆)

プロフィール

「気を付けてお帰り下さいませ〜@ザッパチ 」
何シテル?   01/02 22:11
ぐで86です。ぐでり×2やっていこうと思います。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Continental EXTREME CONTACT DWS06 245/35ZR20 95Y 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 12:29:07
トヨタ AE86  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 12:48:44
エンジンオイル交換&フラッシング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 12:41:05

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
トヨタ AE86に乗っています。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JB23W-3型 ついに、禁断の世界に足を伸ばしてみました。 今のところ通勤鈍足マシ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
嫁車

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation