WRX STI B型アドバンスドセイフドパッケージ
(STIパフォーマンスパッケージ装着)の羽無しに乗っています。
※デッカい羽は年齢を懸案し、卒業ですw
※タイプSで羽無しは選択の余地がないので、
ノーマルWRXですw
マニュアルも卒業し、荷物も一杯積めるレヴォーグを買うつもりでいたのに、
WRXの意外に大容量のトランクに驚き、
フェンダーの迫力ある張出具合に魅かれ
気づいたら、やっっぱりマニュアルのWRX STIをチョイス💦
昨今の車の進化には驚き、GCの軽さに一抹の寂しもある今日この頃です😌
オリジナルを極力維持しながら、純正、STIパーツ、プラスαで弄っていきます。
車歴
BC5⇨GC8⇨VAB 気づいたらすべてEJ20に乗ってました❗️
最後と言われるEJ20 大切に乗りたいエンジンです
自分の車のイメージは
マルク・アレンが『モア パワー‼️』って言ってた時代のレガシィBC5しか無い
昭和の子なので、現代の車の進化に戸惑いが強いです💦
2016年3月21日1,000㎞走破
2016年3月22日100いいネ❗️おかげさまで頂きました❗️
2016年5月02日2,000㎞走破
2016年6月26日3,000㎞走破
2016年7月17日200いいネ❗️おかげさまで頂きました❗️
2016年7月31日4,000㎞走破
2016年8月28日5,000㎞走破
2016年9月22日6,000㎞走破
2016年11月4日300いいネ❗️おかげさまで頂きました❗️
2016年11月20日7,000㎞走破
2016年12月04日8,000㎞走破
2017年2月8日400いいネ❗️おかげさまで頂きました❗️
2017年2月14日9,000㎞走破
2017年4月9日10,000㎞走破
2017年4月28日500いいネ❗️おかげさまで頂きました❗️
2017年6月17日11,000㎞走破
2017年8月27日12,000㎞走破
2017年11月18日600いいネ❗️おかげさまで頂きました❗️
2017年11月19日13,000㎞走破
2018年1月21日14,000㎞走破
2018年7月22日15,000㎞走破
2018年8月17日16,000㎞走破
2018年9月23日17,000㎞走破
2019年1月12日700いいネ❗️おかげさまで頂きました❗️
2019年2月16日18,000㎞走破
2019年6月9日19,000㎞走破
2019年9月23日20,000㎞走破
2019年11月14日21,000㎞走破
2020年1月4日22,000㎞走破
2020年9月20日23,000㎞走破
2020年12月13日800いいネ❗️おかげさまで頂きました❗️
2021年1月3日24,000㎞走破
2021年7月3日25,000㎞走破
2021年7月18日26,000㎞走破
2021年10月27日27,000㎞走破
2022年2月11日28,000㎞走破
2022年5月3日29,000㎞走破
2022年6月19日30,000㎞走破
2022年9月19日31,000㎞走破
2022年10月27日32,000㎞走破
2022年12月4日33,000㎞走破
2023年1月4日34,000㎞走破
2023年3月13日35,000㎞走破
2023年6月18日36,000㎞走破
2023年8月11日37,000㎞走破
2023年8月14日900いいネ❗️おかげさまで頂きました❗️
2023年10月7日38,000㎞走破
2023年11月20日39,000㎞走破
2023年12月24日40,000㎞走破