• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月14日

ヤフオクで、ロータス・ヨーロッパ祭り開催中

稀にFerrari社の、世界限定499台車


LaFerrariにみたいなとんでもねーのが出品される



そんなヤフオクで、ロータス・ヨーロッパ祭り開催中

└( ゚∀゚)┘ワッショイ└( ゚∀゚)┘ワッショイ└(゚∀゚ )┘♪



1台目は1970年モデルで、エンジンがオリジナルでは無い模様

レストアベース車両かな



2台目は1974年モデルで、こちらは状態が良さげ

リアにEUROPA SPECIALの文字が見えますので、何かの限定タイプでしょーか?



3台目の車両が1番新しい年式で、1977年モデル

こちらは、これから内外装仕上げのよーですが、ロータス・イエローに、フロントボンネットがかっけー



よーくみると、2台目と3台目は同じショップが出品

愛知県北部にある、某有名輸入車ショップですね



過去に、ABARTH 695 Tributo Ferrariなんかも販売してた老舗さんですが

納車時の基本整備で、オイルの補充をサボるとかいう都市伝説が・・・

シシカバ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/03/14 22:23:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月11日、ハッピーは、ワンコット ...
どんみみさん

中干しの判断が悩ましい 畦修理 苗 ...
urutora368さん

株主総会の季節ですね
パパンダさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

どっこい、札幌にR-2は健在です
キャニオンゴールドさん

【SMP】18年の足あと
smile238さん

この記事へのコメント

2017年3月15日 10:22
なんか博物館みたいにいろんな車があって楽しそうなお店ですね
Gooだと価格も50マソの物から8,000マソとか・・・

お店にもいろいろ歴史あり?
コメントへの返答
2017年3月15日 13:16
大きな幹線道路の横にあって、ショールームの高級車が燦然と輝く様に飾ってあるんです!

愛知・名古屋地域は、車に限らず「一点豪華主義」的なトコがあるんで、けっこーなお客さんを抱えてると思いますよー

詳しくはkenさんに聞いてみるといいかもしれません・・・

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッフォー
2017年3月16日 19:34
被害者談
都市伝説ではありません!!全て事実です。
ブレーキのマスターシリンダーなんかも要交換
クラッチも滑りまくりで御座いました。御注意あれ。
コメントへの返答
2017年3月16日 22:23
オイルが無ければ車は傷みます

ブレーキに不具合があれば、乗り手の命に関わる重大な事故の原因にもなります


100円200円の、子供の買い物では無いのですから、そういった所はちゃんとしてもらわなければ困りますよね!
p(`ω´怒)
2017年3月16日 23:23
車屋としてのプライドが無い!
どうせ一見さんだし、他は数千万の車がある中
安い車だから、大して儲からないから、そのまま売っちゃえ感がありありです。
人の命を預かる物なんだから、最低限の整備をして渡すのが、車屋のプライド、と思いますが。
コメントへの返答
2017年3月16日 23:33
このお店、ポッと出のお店ではなく、長らく続く大手老舗さんですよね・・・

だからこそ、客を金額や車両で選ばず、誠意ある対応しないとですよね


その内、ショールームのガラス割られて、車両盗難被害なんてバチが当たりますよ・・・

プロフィール

「拡散希望~全てのチンク乗りの方々へ~ http://cvw.jp/b/2543517/44782304/
何シテル?   01/23 22:50
ちょろり(*゚ω゚)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation