• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月23日

夏は焼肉!

夏は焼肉! 暦では秋のはずが・・・まだまだ暑い

熱いといえば、ノブさん

で昨日はノブさんの誕生日会に参加してきました。

(ノブさん・・・・脱厄年おめでとうございます!!
参加された皆さん、お疲れ様でした)


食べるのに夢中で写真がほとんど無い・・・・^^





ってことで、来月もなにがしかのイベントありそうです。



そういえば、そろそろZERO会のオフミも企画せねば・・・・


ブログ一覧 | お友達 | 日記
Posted at 2010/08/23 07:45:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シュアラスターな2日間
のにわさん

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

GW4日目
hirom1980さん

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

AE86ラジエター用エアフロ―パネ ...
LEN吉さん

この記事へのコメント

2010年8月23日 9:55
ホント、あっちでもこっちでも
お肉の写真ばっかり見せられてばかりで、、辛いわ^^;

そぅそぅ、ZERO会、始動お願いします。
SHUおじさんヾ(´ε`*)ゝ
コメントへの返答
2010年8月24日 8:05
すんませんな~~
お肉ばっかりで・・・・^^;;

そうやね!
9月、10月とイベントが多そうなんですが
日程調整してみますね!
2010年8月23日 16:36
毎月のように楽しい行事が続きますね~!^^

また関西におじゃましたくてたまらないのは内緒です(;^□^)
コメントへの返答
2010年8月24日 8:08
そうですね!
来月~はつよっさんイベント月間

関西?新幹線でも飛行機でも・・・・
粉モノにまみれにいらっしゃるのですね!!

10月の周年・・・・なんとか日程調整中です。
2010年8月23日 18:41

昨日はありがとうございました!

厄も取れそうなので・・・

頑張って 9月から遊ぼうかと・・・・笑


ZERO会 かろり~オフ会やりましょう!
コメントへの返答
2010年8月24日 8:10
いえいえ、おめでとうございます。

9月から・・・・北斗DVDに・・・・^^

さて、ZERO初オフ
どこでやりましょうかね~~

やっぱつよっさんところが最有力??
2010年8月23日 22:27
こう毎日暑いと肉をがっつりいきたくなりますね(^^;

ZERO会のオフ、楽しみにしていますw
コメントへの返答
2010年8月24日 8:12
肉・・・もうそろそろお歳なんで
そんなにがっつり食べれないのですが・・・

理想はとりあえず涼しくなってから・・・
の予定です^^
2010年8月23日 23:20
昨日はお疲れさまでした(^^)

只今重鎮の所から帰宅しました。

美味しいお肉でしたね♪
お話も楽しかったし時間過ぎるの早かったですね。

来月のイベントもありますし、

ZERO会のオフの場所選定せなあきませんね~。

南大阪ならお手伝いできるのでその際には連絡くださいね(^^)
コメントへの返答
2010年8月24日 8:18
お疲れ様~~
帰りの渋滞が、しんどかったですね!

とりあえず、復活おめでとうね!
時間があれば週末こっそり覗きに行きます

たまには、南大阪・・・
湾岸あたりで、探してみますか?
2010年8月24日 2:48
夏は焼肉!!
と、思って休みの間に結構な勢いで食べていたら…
3キロ太りました…orz

これからダイエットのために自転車通勤しようかと思います(汗)
コメントへの返答
2010年8月24日 8:21
そうですね!
僕も1キロ・・・・・
やはり食べすぎは、いけませんね!!

自転車通勤・・・・
これから涼しくなれば、自転車も気持ち良さそうですね~~ガンバレー

プロフィール

「@sat 103まだ走ってるのね。こちら大和路線の201系は引退なんで最近撮鉄がたくさん出没してます。」
何シテル?   11/30 22:48
久々復活です!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

匠スペシャル Fzero R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/08 02:56:28
シフトレバー ガタ調整 分解洗浄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/21 02:38:42
メインスイッチ交換で(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/29 08:12:07

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
ぼちぼち楽しんで行きたいと思います
トヨタ タウンエーストラック トヨタ タウンエーストラック
我が愛車タウンエーストラックです。 近々生産中止なるようで、寂しいです
トヨタ セプターワゴン トヨタ セプターワゴン
良い車でした
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
ひょんなことからやって来た、おさるさん。 1995年式とまぁ、どうなることかわかりません ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation