• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月10日

☆ さぁわやか ☆に訪問したよ |^・ω・)/ ハロー♪

皆さんこんばんは。

グルメブログです!(爆)

土曜日は久しぶりに、高校の同級生(♂独身)と出かけてきました。

ららぽーと磐田で買い物がしたいとの事だったので、「じゃあついでにw」ってことで、先週行ったばかりの『さわやか』にまたまた行ってきました(*゜ー+゜)キラッ

今回行ってきたのは、長沢まさみも通ったという『磐田本店』

12時ごろついたので駐車場はほぼ満車、店内も10人ほど順番待ちが居ました・・・。

20分ほど待つことに・・・(´-`).。oO(ハラヘッタノウ)


《よくばりコンビランチ》(スープ+パンorライス付き) \714


《きのこのカルボナーラ》 \819

ランチ後、ららぽーと磐田へ移動。

いろいろ見て回って、疲れたので3時のおやつ。

『ゴディバ』《ショコリキサー》(ミルク チョコレート デカダンス) \560

食品売り場に迷い込み、うっかり買ってしまった・・・^^;

『ワッフル・ワッフル』 《おすすめワッフル5個セット》 \900

《せっかく連休だというのに、特に予定もなくのんきに過ごす男たちの友情》

プライスレス。
ブログ一覧 | お出かけ~ | 日記
Posted at 2010/01/10 01:29:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

240427活動報告^_^
b_bshuichiさん

ツツジの季節
THE TALLさん

庭の花を見ながら軽トラワックス掛け ...
RA272さん

うっすらと…⛰
ワタヒロさん

💖休出2日目の朝〜💕今日は朝か ...
ひでっち555さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2010年1月10日 2:29
10年程前に初めてさわやかに行ったのが、こちらの磐田本店だったんですよ~。
やっぱりハンバーグはここが一番ですね!
せめて愛知県に進出してくれたら気軽に行けるんですが。。。
こんな時間にコメントしてる私も暇な3連休です(^-^;)
コメントへの返答
2010年1月10日 10:37
そうだったんですか~。
脂身が少なくてサッパリ食べられるんですよね!
オニオンソースも効いてます。
豊橋ぐらいに進出してくれませんかね~(願)

僕は月曜日は仕事です^^;
長野がオフシーズンの時の代替地を見つけないといかんですね(笑)
2010年1月10日 2:59
|^・ω・)/ ハロー♪ いいよな、近いからw 結構混むんですね。

俺ちゃんもそのうち、種まきに使いたいと思います。
コメントへの返答
2010年1月10日 10:41
友人が豊川ICの近くなんでね~。
休日の昼間はいつもいっぱいな感じですね。

若い娘たちもたくさん来てるから、合コンやデートにも使えるかな(笑)
2010年1月10日 7:34
おぉ!!美味しそうですね^^
R16TMGで企画宜しくです^^v
コメントへの返答
2010年1月10日 10:42
すっかりハマってます(^^ゞ

R16の皆さんにもこの味を伝えたいですね(笑)
2010年1月10日 7:54
すみませ~ん。
ええっとぉ
げんこつハンバーグ2つくだサイ(^ω^)
コメントへの返答
2010年1月10日 10:48
ええっとぉ、それはお店で注文してくだサイ(~ω~;)

富士山TRG企画の時はここでランチにしましょう!
2010年1月10日 8:41
おはようございます。

タイトルが・・・引っかけていますね(笑)
何処の店舗でも込み合う様で、開店時間が狙い目ですね。
コメントへの返答
2010年1月10日 10:50
おはようございます。
微妙に懐かしくないですか?(笑)

人数が多くなると駐車場の問題も出てきますし、どこの店もそうですが早めの行動が吉ですね。
2010年1月10日 10:02
パスタもあるのね!
ん〜、これはマジで富士市まで・・・・。
どうですか、一緒に?
今月3回目のさわやかチャレンジしてみません?(笑
コメントへの返答
2010年1月10日 10:53
メニューがシンプルなので、パスタはこれ1種類だけです。
人によっては少ししょっぱく感じるかもしれませんが、僕は好きな味でしたよ♪

もしかしたら今度の日曜日も行く可能性が・・・(爆)
2010年1月10日 10:04
今10時なんだけど、お腹すいてきました。しっかし、こりゃちょっとカロリーオーバーなんじゃ?
コメントへの返答
2010年1月10日 10:56
天気も良いし、ドライブついでにどうですか?(笑)
ランチだけで1700㎉オーバーですね(;^_^A
ワッフルは今日の朝御飯にしました(笑)
午後からジムでマッスルしてきます!
2010年1月10日 18:47
こんばんは。
美味しそうですね~。こちらはサイゼリアもそろそろ飽きてきたので、次回は違う場所に行く予定です(笑)
コメントへの返答
2010年1月10日 23:39
こんばんは。
なぜか直ぐにまた食べたくなるんですよね~^^;
長居するならファミレス最高ってなりますよね。
『アンミラ』とかなら喜んで行きますけど(笑)
2010年1月10日 20:08
こんばんは。
“げんこつ”だ~。
また食べに行きたくなってきちゃいましたよ♪
土曜日に行けば、ランチ食べれるんですか?
このボリュームで714円とは、お値打ちですね。
コメントへの返答
2010年1月10日 23:42
こんばんは。
“げんこつ”よりも小さめですけどね。
チキンも美味しいんですよコレが!
月~土の昼はランチメニューとなり、スープ+パンorライス付きでお得ですよ♪(^^)
2010年1月10日 21:56
また行かれたのですか~~、何度見ても・・・食いたくなる・・・

それよりも気になるのが・・・おやつ・・・美味しそうですね~~


コメントへの返答
2010年1月10日 23:47
前回からパスタが気になってて・・・^^;
来週もたぶん・・・(笑)

おやつは一見アイスクリームに見えるかもしれませんが、チョコドリンクにクリームが乗っかってて、まぜまぜしてマックシェイクみたいにして頂きました(^^)
『ゴディバ』なので高いけど美味しいですよ♪
2010年1月11日 17:27
大事なのは友達です。
人生を楽しく過ごすためにも友達は必要です。
でも蒔いた種が花開いたらもっと楽しくなるのも真実ですよね(^^;)

コンビランチよりパスタの方が高いのはちょっと意外です。
コメントへの返答
2010年1月12日 18:52
友達も恋人も大事にできる大人になりたいです(笑)

\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ

ランチメニューはホントにお値打ちです。
普通にパンとスープ付けると300円位しますからね。
2010年1月11日 21:41
長澤まさみって磐田出身だったのですね。
知りませんでした。

それにしても、コレだけ食べてもスリムな体型を維持されているのが羨ましいです(^^)。
コメントへの返答
2010年1月12日 18:56
>長澤まさみ
僕もさわやか検索してて知ったんですけどね。

日曜日はカロリーを控えめにして、ジムで運動してきましたよ(;^_^A
先日インストラクターに「凄く標準体型ですね」って言われました(爆)
2010年1月11日 23:34
最近、「さわやか」ブームですね♪
しかし、よくお食べになってますぞぉ~。いいことです!
百貨店の「ゴディバ」を見る度にアイス食べてみたいと何度も思っていました。未だに食べてないけど・・・。^^;
コメントへの返答
2010年1月12日 19:00
なぜか今になって大ブレイクです(笑)
最近ご飯が美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまいます(;^_^A アセアセ・・・

『ゴディバ』は気軽に利用できる店じゃないですね^^;
アイスもハーゲンダッ○の2倍くらいしますもんね。

味はさすがに美味しかったですよ♪

プロフィール

「スイフトスポーツ満喫中💃
カロスポ納車待ち」
何シテル?   11/26 19:28
平成25年9月に、NCロードスターからBMW1シリーズに乗り換えました。 平成27年8月、NDロードスターを増車しました。 平成30年3月より、BM...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2021年4月に注文済。 コロナ禍と半導体不足の影響で、納車待ち期間半年経過😪 ...
トヨタ カローラスポーツ トヨタ カローラスポーツ
2022年11月契約 奥様のオーリスから乗り換え
マツダ デミオ マツダ デミオ
とても運転しやすくて気に入っていました。 走り良し。見た目良し。 自分のマツダに対する評 ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
平成30年3月11日納車 直6!ハッチバック!FR! 注文時、エストリルブルーの国内 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation