• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月08日

北海道 一周旅行2

今日から三日間は家族と共に旅行です。
7/5 12:00頃
新千歳空港にお迎えにあがります。
その前に私は待ち時間が暇な為新千歳モーターランドにてカートで時間つぶしをします。
12週 3300円かな?お安いです!


久しぶりにカート乗ったので二回もスピンしました笑
カートはブレーキでリアを浮かしてクイックに曲げるイメージで運転してますがあってますか?どなたかカート教えてください!

7/5 14:00頃
羊ヶ丘公園です。


この女の子達も実は滋賀出身らしくて意外な出会いです。

7/5 18:00〜
小樽観光です。
私は何度か訪れてるので羊蹄山の方にドライブしてました。





小樽市街です。

宿泊は 札幌市内の東急エクセブです。
すすきのに近い為 夜遊びですw
夜ごはんは、ジンギスカンのお店 だるま でした。
本店より、6.4店の方が客の回転が速い為すぐに食べれます。

7/6 10:00
旭山動物園です。
ここは是非皆さんも訪れて下さい!!
後悔させません笑笑
もぐもぐタイムというのがあり、その時間に訪れるならば、動物達の躍動感を感じる事が出来ます。









お昼は旭川ラーメン村で梅項軒です。
グランプリ受賞らしいですが…
7/6 14:00〜
美瑛の丘付近の観光です。



美瑛 青の池





7/6 18:00
国立白金野営場
テント宿泊 関西では34.35°Cを記録したようですが、美瑛の奥にある白金では、夜10時の気温が6°Cでした。寒い。寒すぎる。
しかも夜が来るのが遅いようでした。
21:00時頃から真っ暗になり星が綺麗に見えます。





7/7 05:00
吹上温泉露天の湯 に入りました。
自然に湧き出ている温泉で、本当に露天です。
この時間にもかかわらず、先客でカップルが一組、私が出る頃にはおじさんが2名ほど来ました。
実は昨晩も来たのですが、人が多い為断念したのです。



7/7 07:00
富良野の ファーム富田 に行く予定ですが開演時間が遅い為時間調整を兼ねてジェットコースターの道散策です。







7/7 09:30
ファーム富田にやってきました。
早咲きラベンダーが見頃です!






7/7 12:00
札幌 海鮮市場併設の北のグルメ亭にて食事しました。
ここの海鮮丼は美味しい+安い+量が多い!
ご飯も多く食べきれずご飯のみ残しました。

7/7 14:00
新千歳空港近く ノーザンホースパークに行きました。
父が馬が好きなので、テンション上がってましたが、私は余り知らない為よく分かりません。笑






この後、新千歳空港にてお別れです。
家族旅行終了です。
7/8の夕方には彼女が函館に来ますので、
7/7中に室蘭まで移動します。

7/7 21:00頃
室蘭 道の駅 みたら室蘭にて車中泊です。





東日本最大級の橋のようです。






ブログ一覧
Posted at 2016/07/09 20:10:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の散歩で現状チェック
ゆぃの助NDさん

今日はフクヨンを洗車して1階で避暑 ...
S4アンクルさん

何年ぶりだろう?
ターボ2018さん

2024プロ野球観戦1
LEG5728さん

こんばんは🌛
takeshi.oさん

ブレーキ調整【ノーマル戻し作業その ...
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2016年7月9日 21:38
北海道・キャンプ・レガシィ

BH5を所有していた頃に「いつかは…」と思ってました
が叶うこと無くBH5とはお別れしました。

私の分まで満喫して下さい\(^o^)/

コメントへの返答
2016年7月10日 9:44
ありがとうございます。
brで満喫してきます!!
e60で北海道は行かれないのですか?
m5快適に走る姿が目に浮かんでます笑
2016年7月10日 11:22
長期連休が取れるなら訪れたいです(^_^)/

若い頃の話しですが、バイクでテントを装備して、1ヶ月半で10500kmほど走り周りました。レポを見ていたら楽しい思い出が蘇ります… 訪れる事が出来ない私の分まで堪能して下さい\(^-^)/
コメントへの返答
2016年7月11日 21:43
10500キロ!
目標にしてみます笑

プロフィール

「@hiroM 様 こんにちは!
素晴らしい景色ですね!

私も日曜日行く予定してましたが、
台風でどうなることやら。

楽しんでくださーい!!^ ^」
何シテル?   07/27 12:24
メイン MAZDA6 サブ M5 一番安い車 デミオ 一番高い車 M5です。 直4からVTEC ロータリー 水平対向 乗りました。 夢はv10 M5!! ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

tnv********さんのマツダ MAZDA6 ワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/25 10:02:26
鈴鹿ツインサーキット Gコース (2回目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/20 00:45:33
RAYS VOLK RACING G025 19インチ 8.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/06 23:11:08

愛車一覧

マツダ MAZDA6 ワゴン マツダ MAZDA6 ワゴン
2021 8月乗り換え
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
エルグランド ↓ アルファード ほとんど乗らないですが ミニバン乗り換えました。 エ ...
BMW M5 BMW M5
購入しました! e60は怖くて手が出ない人生でした。 f10は今が買い時かと! 7月末納 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
cx60に乗り 直6乗りたいなーと思い購入しました。 n55エンジンでチューン前提なので ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation