• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月13日

★こだわりの逸品!?★

★こだわりの逸品!?★ 連日の強風で、折角の休日洗車が諦めモードです。
まぁ、上州名物「からっ風」ですから・・・(苦笑)

ってなことで本題へ
本来、COYOTEは間食を殆どしない人なんです。
なので「お菓子」なる食べものには興味なし!
ですが、明治の「カ~ル」だけは例外~!?
しかも『カレーあじ』以外はNGと言うこだわり様です。

しかしながら!

現在、『カレーあじ』は定番からはずされ限定品となってしまいました・・・(T-T)
残念でたまりませ~ん!!

画像は、カールおじさんのお友達のカエル君のようです。
えっ?「チーズあじ」じゃあないかって?

それにつけても おやつはカ~ル♪♪
関連情報URL : http://karl.jp
ブログ一覧 | おもしろ話 | 日記
Posted at 2007/03/13 11:07:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

地元ネタですが From [ 初めてのロードスター ] 2007年3月13日 18:00
COYOTEさんが日記であげていた、噂の看板の別バージョンです。笑 本当、なんの接骨院なんだろ…。 この記事は、★こだわりの逸品!?★ について書いています。
ブログ人気記事

スタバの新商品^_^
b_bshuichiさん

みんカラ定期便!!デッキバンとカブ ...
はとたびさん

🍴グルメモ-650 PIZZER ...
桃乃木權士さん

5/29 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

宮島
こうた with プレッサさん

本日発売🍌
ken-RX500hさん

この記事へのコメント

2007年3月13日 12:31
え!今カレー味って無いんですか?じゃ、今の定番はなぁに?
コメントへの返答
2007年3月13日 22:07
ほらね~、意外と皆さん知らないんですねぇ~(涙)

定番は「チーズあじ」だけかな・・・?
2007年3月13日 12:52
すごい!そんな形のカールが入ってるんですね!始めてみました^^
コメントへの返答
2007年3月13日 22:11
いつ頃からでしょうか?
こんな事やってますね~(笑)
どの袋にも入っているって事ではナイようです・・・。
2007年3月13日 21:42
なるほど、こんな”カエル”も入っているんですか?

私も、間食はしないんですけど、夕食が早かったりして、こんな風にみんカラしていると、やはり腹が減りますね(笑)

で、私の場合、”亀田の柿の種”ですね!
昔から好きです。
コメントへの返答
2007年3月13日 22:20
「カエル君」発見で、ちょっとHAPPY~!な自分がいたりします。

昔から、”亀田の柿の種”か”カ~ルのカレーあじ”かって言われてますもんね???(爆)

昔からあるモノって旨いから残ってる。
そうですよね・・・?
2007年3月13日 22:53
懐かしい味ですよね。
カエルは、ビックリです!知りませんでした。

久しぶりに買ってみよっと。
コメントへの返答
2007年3月13日 23:11
知らない人、多いんだなぁ~(汗)

お薦めは絶対に「カレーあじ」
だけど売ってないし~~~ (T-T)
2007年3月14日 22:48
コメントありがとうございました。

さて・・・

私も知らなかったですよ!
普通に店頭に並んでそうだけど・・

そして、かえるくんとは・・・

気づけば時代は変わっているのですねぇ・・



でも私は間食大好き、お菓子大好きなジャンク野郎です。
コメントへの返答
2007年3月14日 23:11
こちらこそ、ありがとうございます♪

昔(?)は、「カレーあじ」と「チーズあじ」が定番商品だったハズ・・・。
でも、気が付いたら「カレーあじ」は定番からはずされ・・・(T_T)

その通りです、時代は変わっているのですね!?
2007年3月16日 20:14
このカエルくんは、、、。

私も以前 これを見つけたくて
思わず買ったことが、、、(爆)

ちなみに私はカールはチーズ派です☆
コメントへの返答
2007年3月16日 20:37
そう、カエルくん、、、。

みんカラやりながら発見しました(^^)v
食べる前に何故か手が止まって・・・
で、思わず撮影~(笑)

チーズも美味しいの認めるけど~~
でも、カレーあじなんです!!(爆)

プロフィール

「明日の軽井沢で『マツダ スピリットレーシング RSコンセプト』は観られないのか!?
https://carview.yahoo.co.jp/news/detail/297ef34f3a64282c09d95a4f088de18a377744d2/?mode=top
何シテル?   05/25 19:10
平成30年8月 NBターボよりND(NR-A)に乗り換えました。 生活の中にコイツは無くてはならない存在です♪ 引き続き、明るく・楽しく・マイペースで行きた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Nielex プロスペックジョイスノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/27 12:34:52
DUNLOP DIREZZA ZⅢ195/55R15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/25 22:53:15

愛車一覧

マツダ ロードスター COYOTE 弐号機 (マツダ ロードスター)
COYOTE初号機(NBターボ)からの乗り換えです。 ND5RC(NR-A)ソウルレッ ...
輸入車その他 Cannondale 輸入車その他 Cannondale
通勤バイク壱号機(cannondale Jekyll 900sx)購入時より気になってい ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
ローバー ミニ・クーパー 1.3 を弄り壊し? r(^_^;) 急遽、買う事に… 条件は ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
念願だったライトウエイトのオープンカー。 いろいろあってNB8C(ターボ)に落ち着きまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation