• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月03日

ちょこっと弄り。

ちょこっと弄り。 そろそろテンションを

上げていかないと

いけないと思いまして。








少しばかりポロを弄ってみました。

まずはE39時代に使っていて、結構効果があった

「静音計画」

ドアに装着するだけで、室内が静かになるやつです。



この部分に装着。



お手軽ですが、効果はありますねぇ。

お次は。

ナンバー灯のLED化。



普通の電球だと古臭く見えてしまうので、交換です。

爆光ではないですが、少し若返って見えるかな。


さらに。

ポジションランプのLED化。

これってヘッドライトを外さないと作業ができないんですよねぇ。。。

整備性がイマイチです。

でも。



交換すれば見栄えが良くなりますね。

どうせならヘッドライトもLED化したいのですが、周りに迷惑がかかりそうなので

現状維持です。


なんか本当に久しぶりに車を弄りましたねぇ。

車検も通したので後2年は乗る予定ですし。


あとは今月中旬あたりにCPMでオイル交換かな。




来年に向けて徐々にテンションを戻していきますので、少しずつ皆さんのブログにも

コメントをさせていただきたいと思います。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2016/12/03 20:24:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

100回記念
rescue118skullさん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2016年12月3日 21:51
こんばんわ♪

おっと、いきなりヤル気スイッチ入りましたね(笑)
灯火の色味が変わるだけでかなり若返りっす^^

今夜は嫁の実家ですが寒いっすね〜、一回り気温が低いっす^^;
コメントへの返答
2016年12月4日 21:53
こんばんは。

先週まではやる気が起きなかったのですが、このままではいけないと思いまして(笑)

盛岡は朝晩が冷えますからねぇ。
お風呂に入ったらすぐに寝ないと、寒くて寝られないなんてこともよくあります(寒)
2016年12月4日 10:10
こんにちは〜

当地のディラーでポロ用の
VW純正カーボン調ミラーカバー
在庫処分で工賃込み(笑)
1万円で売ってます。

いかがですか?
コメントへの返答
2016年12月4日 21:58
こんばんは。

なかなかリーズナブルですねぇ。
少し調べてみましたが、シルバーカーボン調だったら交換したかったですね。
交通費を考えても1万円だと安いですし(笑)

仙台の方が色々と良さそうなので、来年あたりには物色にいきたいですね。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

春だ→洗車→ボディー研磨→ブリスエーックス♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/24 20:09:21
車検・入れー(-^〇^-)/ かなり早めに~!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/02 17:38:06

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
返り咲き
トヨタ サイノス トヨタ サイノス
トヨタのサイノス。 非力だったけど、小さくて軽くて、地元の峠の下りなら楽しく走れました。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
衝動買いした車です。 それまでは国産車しか乗ったことがなかったのですが、試乗したら取り憑 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
WRCにあこがれて学生時代に欲しかった車。 この車も見た翌日にハンコを。。。 速かったな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation