• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月13日

AKRレーシングin舞洲

こんばんは~☆
お疲れ様です(^^)/

今年の誕生日は、なんと!舞洲イベントと同じ~❤



こちらは、10周年だけど、AKRは49年ですYO(笑)

って事で❤

とりあえず、誕生日を祝ってもらいに、某PAに!

時間なんて、あってないようなもんだから、早めに家出たYO~

12時前には家を出たぜぇ~❗
ちなみに約束時間は2時半(笑)(笑)

普通に行けば、1時間ちょいくらいだけどね
でもテンションあがってるじゃん!
仮眠などしないで行くじゃん!


ハイ!もちろん一番乗り(笑)
時間早いから今回の仕様を紹介しますね




以上(笑)
去年のレジェンドのミキハウスの残りカスで、前日に作った、てゆうか切っただけの通称ナックルライン

そんなこんなで、爆音と共に‼


安奈丸さん


まさかのワンテールで車種不明(笑)


出口も変わってて、ヤバス❗

安奈丸さんとはここでお別れ~
無事舞洲で会いましょう🎵

入れ替わりに


某有名チーム軍団の〇〇さんご一行
様~



先日ある方が製作されたジャパンも、ラメすぎるラメがヤバス❤
色入った所も拝見できて良かった❗


某有名チーム先頭に族族と!




いつものお知り合いも、色変更されてたりで、役者も揃ったところで、イザ参りましょう🎵
もちろん台数半端ないですよ🎵

てゆうか今回写メ少なく目です
ほぼ動画ですから~⤴残念(笑)

んで数時間後、舞洲会場❤


千葉の430さん、お久しぶりです
はじめましての2号機は、感動しましたよ❤






パパさん号も後ろニリューアルされてて、最高😃⤴⤴
何より、道中のキレキレコールは、相変わらずでした🎵
ママさんにも顔覚えて下さってもらえて感謝します🎵



インスタやってた頃何度と拝見させて頂いてた豚野郎

てゆうかみなさんハチマキリニューアル❤
やっぱカッコよすぎ~っ!❗
んで

やっぱり、御開帳の銀さん


ま~賑やかな事❤
見えない所もしっかりヤル!
流石です(^^)/





噂のピョン吉号も拝見できて良かった❗
お久しぶりです平田センパイ
ビール持ってない平田センパイ(笑)



いました!
何かしよる(笑)(笑)


降りたから、乗ってみた🎵
ベースが木だから乗りにくい
踏んで壊れたら困るんで靴脱いだら揃えられてた(笑)(笑)


メーターまさかの時計(笑)
しかも全世界の時間がわかるというコダワリ❗


オートルックのベンチシートが泣かせる🎵
ロールバーが(笑)
ルームミラー意味ない(笑)
でも最高😃⤴⤴
めっちゃ人だかりできてたから少し優越感❤
ありがとう❤ねこまたぎレーシング❗

今回の主催のキャラクターとも記念に🎵




俺も撮ってくれ~❤
(笑)
まさかの主催者様~(笑)(笑)(笑)

でも今回は
北の大地よりの













マジマジ拝見させて頂きました🎵
想像以上の見応え❤

南からは






西日本プリキュア連合(笑)


ご当地プリンス軍団









圧巻の並び(●^o^●)






子供の頃憧れた仮面ライダーV3が車で蘇る❤
マジで今回の舞洲ヤバイぞ!


ネタがありすぎるから、次回後編へ、続きますよ❤

お楽しみに~❤

ブログ一覧
Posted at 2017/11/13 22:45:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アサリとブロッコリーの炒め物小鉢
ボンビーやんさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

4月10日の猫達 ...
どんみみさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2017年11月13日 22:56
あきらっちさん✨

ハッピバスデイやったんですね🎵

おめでとうございます!

タケヤリもビシキマやったですよ!

久しぶりの再会マヂ嬉しかったです✨
コメントへの返答
2017年11月13日 23:13
ブリ君お疲れ様です(^^)/
今さっきブリ君のブログにコメしたんすよ~(笑)(笑)
大阪の町もマンキツできたみたいで🎵
テル仕様が違和感なくなってビシキマでした🎵
ツナギ脱がされるんかな~⤴って期待してました(笑)(笑)
また、お会いできますよう楽しみにしてます🎵
ありがとうございました🎵
2017年11月13日 23:20
こんばんは(^_^ゞ

お久しぶりからのイベントお疲れ様でした🎵

また銀レンジャーのアップありがとうございます🎵

地べたでの変態トーク楽しかったですよ(笑)

九の州からのブツも楽しみですが後編も楽しみにしてます💜



コメントへの返答
2017年11月14日 17:52
こんばんは~
お疲れ様です(^^)/
今回は偶然にも近い所でマシン止めれたんで、トークも弾みましたね❤

普段聞けない事❤いっぱい聞けましたし(笑)
また、次回お会いできるの楽しみにしてます🎵
ありがとうございました🎵
2017年11月14日 4:38
舞州お疲れさまでした🙇🏻

誕生日おめでとうございます🎊

イベント楽しかったですね〜😄

次回は道中もご一緒させて下さいね〜💨🙇🏻

コメントへの返答
2017年11月14日 17:55
こんばんは~
お疲れ様です(^^)/
てゆうか安奈丸さんの、手の早さに脱帽ですよ🎵
僕の野望も少しずつ進めて行きますよ(笑)
また、次回ヨロシクお願いします❤
お土産もありがとうございました🎵
2017年11月14日 7:11
おはようございます
お誕生日おめでとうございます🎉
まさかの僕と誕生日1日違いで年齢が母と同じとはビックリです‼️

今回のイベントも超激アツだったんですね😂
無理してでも行けば良かったです😭
コメントへの返答
2017年11月14日 17:58
こんばんは~
お疲れ様です(^^)/
まさかの母上様と同じ年~⤴
背負投げーっ(笑)(笑)

あはは‼こんな、大人?でいいのかな~(笑)(笑)
ヤバイよねf(^_^)目尻にシワが出てきた気がしますが、もう少しバリバリやっちゃうよ~❤
2017年11月14日 8:16
お疲れ様です🎶

誕生日おめでとうございます㊗️

写真かなり撮りまくってる気がしますが(笑)
過激なマシーンばかりですね🎵🎵

後編も楽しみにしてます…
(^o^)/
コメントへの返答
2017年11月14日 18:02
こんばんは~☆
お疲れ様です

ありがとうございますf(^_^)
またひとつ、ダメな大人の階段上ります(笑)
早く追い付いて下さいネ⤴(笑)
今回は写メより、動画が多いんですよ
一台ずつ撮るより、流して回した方が早い(笑)
少しスマホの使い方がわかった気がする49なAKRです❤(笑)
2017年11月14日 10:47
お疲れ様です😃

お誕生日だったんですね😆
おめでとうございます🎂🎉

今回も家族共々お世話になりました✨
竹槍憧れです😍イベント、ツーリング楽しいです♪

まだまだバリバリやっちゃってくださいね😁
また宜しくお願いします🙇
コメントへの返答
2017年11月14日 18:05
こんばんは~
お疲れ様です(^^)/

帰り、知らん間に、一人ぼっちだったよ~(笑)
無事帰れた~?
何故か渋滞にハマリまくって、余計疲れましたよ(笑)
また遊ぼうね~💕
次はバナナ号、バチッと決めようか!(笑)(笑)
2017年11月14日 12:35
イベントお疲れ様でした(^^)v

ビールはポケットに隠してました😵🍺🌀(笑)

またお会いした時は宜しくお願い致します(^^)v
コメントへの返答
2017年11月14日 18:08
こんばんは~
お疲れ様です(^^)/
久しぶりに平田さん❤少ししかお話できませんでしたが、めっちゃ元気もらえました🎵
ビール(笑)(笑)
いつか、一緒に飲みたいですね❤
遠距離ご苦労様でした🎵
2017年11月14日 20:47
お疲れ様ぁ~

久し振りの再会も有り難うございます🎉✨
また草津からは並走と今回は楽しい遠足になりましたよぉ~⤴

またまた遊びに行きますんでその時も宜しくお願いしますねぇ😁
コメントへの返答
2017年11月14日 21:03
こんばんは~
お疲れ様です(^^)/
久しぶりのパパさんとの再会プラスキレキレコールは、めっちゃ最高です❤
帰りも道中居合わせ、たまりません❤
また年末ヨロシクです❤
ママさんにもヨロシクです(^^)/
2017年11月15日 8:25
ラッチパイセーーーーン!!!(´д`)ゝ

日曜日は、お疲れ様でございましたーー★(´д`)ゝ

靴は履いたままの欧米式でOKですよ~!(´д`)ゝ

とは言え、記念撮影するので、きちんと揃えておきました★(´д`)ゝ


しかし、楽しかったですね~(´д`)ゝ

まだしぶとく余韻に浸ってます・・・。

体中の疲れが・・・・。(´д`;)ゝ


コメントへの返答
2017年11月15日 12:10
ねこまたぎレーシング様~
お疲れ様です(^^)/
やっとリアルノッポマシーンとコラボできました🎵
あざ~すゞ(`')、
伝説に立ち会う事ができて良かった❗

本当に心に残るイベントでした
また次回作楽しみにしてます❗
またお会いしましょう🎵
2017年11月15日 8:43
無事に帰れました😃
はぐれないように必死でした😅

渋滞大ハマリしました😵
次はバチっと決め…たいです😆
コメントへの返答
2017年11月15日 12:13
お疲れ様です(^^)/
日曜日は早朝より、ご苦労様でした🎵
帰りは、気付いたら誰もいませんでした(笑)(笑)
とりあえず、某チームのニュウフェイスとして共に盛り上げて行きましょう🎵(笑)
2017年11月15日 12:54
舞洲イベントお疲れ様でしたぁ❤️

まだ疲れたがとれませぇん😢

ウインナースポーツもまだでぇす😁✋

また会いましょう❤️
コメントへの返答
2017年11月15日 14:31
お疲れ様です(^^)/
久しぶりに出ましたーっ(笑)
ウインナースポーツ(笑)
僕も、もちろんまだです❤
疲れって言うより眠気が💧
眠くて、眠くてたまりません(>_<)
ステッカー、どこに貼ろうか迷っちんぐですけど、大事に使わせて頂きますね❤
またお会いしましょう🎵楽しみにしてます🎵
2017年11月17日 0:04
あきらッちさ~ん
舞洲チャリイベントお疲れ様でした(^^ )

僕もチャリでイベント参加楽しかったけど
疲れました^_^;
銀色の奴(笑)

今年もお会い出来、嬉しかったです(^o^)

例のブツ、スタンバってますんで!
またどこかでお会いしての手渡しか
再会が長くなりそうでしたら
コソ~っと送り先のご連絡をお願いしますね(^-^)
ブツが土に帰る前に(≧∇≦)b
コメントへの返答
2017年11月17日 19:12
こんばんは~(^-^)/
お疲れ様です
エスエスさんも遠路遙々ご苦労様でした
もう一週間近くなるんですね
あっ!という間の楽しいひとときでした🎵
例のブツ!了解です❤
お待ちしてます🎵
てゆうか僕の超シークレット情報、メッセージより、入れておきますね❤

プロフィール

「ハイ‼キターッ(●^o^●)
4の連番‼ええ事あるように祈ろう‼(笑)(笑)」
何シテル?   06/16 20:23
あきらッちのGX71です( v^-゜)♪ 時代錯誤と言われよーと、昭和車が、好きなんです! でも好きなだけで知識は残念(笑) 当時の面影追いかけたら・・・ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

★ 3バカトリオの卒業式 in 大阪 舞洲 ★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 08:04:28
三菱 その他  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 08:17:08
みんカラ投稿企画!「うまく撮れた!愛車の写真!」をアップしてください! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/05 16:27:42

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
はじめまして。あきらっちのGX71です 岐阜で、細々と走っています どーぞお気軽にお声か ...
ホンダ Dio (ディオ) ディオール(笑) (ホンダ Dio (ディオ))
遂に念願の二輪参戦❤ 実に20ン年ぶりの原付❗ あえて、この寒い時期に(笑)
ホンダ That’s ヨメ元クルマザッツ (ホンダ That’s)
ヨメの元クルマ まだまだ現役だったけど車検を期に乗り換えました 四国の片田舎から最近まで ...
スズキ ワゴンRスティングレー ヨメ今クルマスティングレー (スズキ ワゴンRスティングレー)
名残り惜しく手放したあとのクルマ まぁエアコンおかしくなるわ、エンジン止まるわで、トラブ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation