• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月07日

ゴールデンウィーク2日目

朝から目的地に出発
ゆりかもめに乗って先ずは、汐留に‼

日テレプラザに

ジブリのお店を覗き



そして、スカイツリーをパシャリ

鯉のぼりが気持ちよく泳いでいました‼️
次に向かったのは、浅草

人が多くて余り奥まで行けず、やっと雷門
小腹が空いたので、もんじゃまん

ピンクの方が明太もんじゃ
白いのは普通のもんじゃです❗
美味しかったです‼️
そろそろ時間が近づいてきたので移動開始♪

東京タワーを見ながら
到着♪

スヌーピーミュージアム



早速中に入ると🎵

めちゃめちゃ可愛い

👆は照明です。











👆はスクリーンコンサートで、向側にキャラクターの絵がありそのキャラクターの所に座り立ったり、座ったり、すると画面が反応して手を振ったりします‼️
ちなみに私は、オラフとベルに座りました‼️

ショップです‼️

又、買ってしまいました!

軽く夕食を済ませ外に出ると

ここでも、パンケーキが買えたみたいです❗
車が可愛い‼️





楽しみも終わり♪
この後、ホテルに戻り近場の居酒屋?に行きましたが・・・?
コメントは・・・・・・
翌日、家に戻りながら立ち寄った道の駅で買っちゃいました♪

旦那様が、アルパカのぬいぐるみを見つけ、見ていると横の方にスヌーピーのピンクが!あっ、青もある・・と見ていると、売り場のおじさんが、こっちにもスヌーピーが有るよと持ってきたのがデカスヌーピー♪
アルパカとどれにしようかと悩んでいたら、4つで、2000円でいいよの言葉に即決
何故か、旦那が嬉しそうでした‼️
今回の旅行は、色々な方とお会いできたり、楽しかったです‼️
今度は、道の駅巡りかなぁ⁉️
ブログ一覧
Posted at 2017/05/10 12:02:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2017年5月10日 16:37
お疲れ様でした。
色々お付き合いありがとうo(^o^)o
来年はミュージアム行けるのかな(*^-^*)
コメントへの返答
2017年5月11日 0:52
もちろんの事!
2周年、3周年とミュージアムがある限り、行きたいなー♪
2017年5月11日 13:23
お疲れ様でした(≧∀≦)
どんぐり共和国、調べたら、京都に2件もありました!知りませんでした(*´艸`)
何時か、行ってみま~す((´∀`*))

スヌーピーミュージアム、ウチも早く行ってみたいです~(><。)
パンケーキ、美味しそう~・・・ԅ(¯﹃¯ԅ)
コメントへの返答
2017年5月12日 1:45
今晩は‼️
どんぐり共和国も可愛いのが沢山あって、ちょっと可愛いのがあって、買おうかどうか、迷いましたが、我慢して、スヌーピーに行きました‼️

是非とも京都のお店に行った見てくださーい‼️

プロフィール

「家から50分で来れました。
喜連川温泉入浴料300円と手頃な価格」
何シテル?   04/18 08:58
みんカラは初心者です。 ブログ自体初めてなので宜しくお願いします(*^▽^)/★*☆♪ 車の運転は、好きですけど、車いじりは旦那にお任せでーす。(;_;)/~...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

交響組曲「北海道2018」作品30 第6章(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/14 18:53:43
田植えというより… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/10 02:28:49
旧古河庭園のバラ園へドライブ 20160506 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 09:45:24

愛車一覧

日産 ルークス ル〜君 (日産 ルークス)
キューブから乗り換え 軽だけど、乗り心地は良いです👌
日産 キューブ キューピー君 (日産 キューブ)
日産 キューブに乗っています。初めての新車です。大切に乗りたいと思います。車の事は素人で ...
日産 その他 ミュージー (日産 その他)
ハイドラ用
日産 マーチ ロバ (日産 マーチ)
旅のお友達

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation