• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年03月06日

私事ですが・・・いまさら?wwww

私事ですが・・・いまさら?wwww 私事ですが・・・・

【 え~持ってなかったのー?! 】
【 いまさら~?w 】

なのですが・・・・

ガチな方達の持ち物だと思って居たのですが・・・


サーキット女子様から

『汗もそうだけど、髪もぐちゃぐちゃにならないし、ファンデもメットに使いからいいよッ(*´³`*)♪』

と教えていただき、なるほど~と思って今回購入しました╭(๑•̀ㅂ•́)و

こちら!!



レーシング~ フェイス~ マスク~ ※ドラ●もん風

wwww

そうなんです★

HPIさんから3色出ていました(*´³`*)



ソッコーピンクーーーー❤❤❤

となり購入しましたが・・・・・・

かぶったらwwww



wwww

ピンクレンジャーになりましたwww

※身に付ける物は、自分が付けたときの事を考えて購入をしましょう。


まだ持っていない方にオススメです╭(๑•̀ㅂ•́)و

仲間募集中です(*´³`*)❤
一緒にたらこキューピーちゃんになりましょう♪笑

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/03/06 09:40:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ウラカンのドリンクホルダー
masas_skylineさん

純正のドレンボルト&フィラーボルト ...
@dryさん

自転車の前バスケット
John K 1954さん

THE SECOND TAKES
take-cさん

くだらないことを真面目に考える(銅 ...
TAJIROさん

なかなか思い通りにはいかないのね。
立石かんなさん

この記事へのコメント

2022年3月6日 10:28
いきなり何故、タイトル画像が明太QPかと?
読み進めていくうちに爆笑してしまいました。
なるほど!確かに!明太子QPだ!
どう見られるかって大切なんですね。
『好きなモノより似合うモノを』って言われた事があったなぁ。
でも好きなモノは身に付けたいですよね♪
今後カラーバリエーションが増えれば、レーシング戦隊ができるかな?(笑)
コメントへの返答
2022年3月6日 11:03
届いた時は
わーい❤かわいいいい❤
だったのですがねwww
自分でも笑っちゃいましたw

白が多いですよねぇ~
消耗品なんでぼろになったら買い直しの時期にいろんな色があればいいなぁ~wwww
2022年3月6日 14:06
キューピーさんは可愛いですよね笑
装着されましたら写メお願いしまーす^ ^
コメントへの返答
2022年3月6日 14:45
今週ハイチャレがあるので
その時にたらこQPちゃんに変身するのでその時にパシャリしますm(_ _)mwww
2022年3月7日 7:03
私もピンクです!
頂いたんですよ〜💕

モータースポーツ歴長いですが、それまでハンカチ三角にして三角巾で走っていました。
理由は、マスクしてるとガチっぽいし、速そうに見えて気後れするから💦💦💦
あると便利ですね^ ^
QPご一緒させて下さい🎶
コメントへの返答
2022年3月7日 9:00
わーーーーーーーーい❤
みかちさんと一緒ーーーーーーー❤❤❤

いやいや、みかちさんがいままでハンカチ・・・と思ってしまいますがwΣ(・艸・○)

QP仲間がみかちさんなんて豪華❤

プロフィール

「呑むラー油」
何シテル?   03/21 00:02
津久井と申します! HONDA S660オーナ サーキットなどなど 走ることが好きです(*´3`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

S660富士スピードウェイH1cap ホームページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/08 09:02:40
S660sport TC1000 H1カップ 正式募集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/18 10:35:52
1月13日現在エントリー状況 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/15 17:07:51

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660❤️

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation