車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月24日 イイね!
この記事は、みんカラステッカー 3種 プレゼント♪♪♪について書いています。

3番が欲しいです(≧∇≦)/


是非、当たる事祈ります_(._.)_ 

って言うか当たる事信じてます∩(´∀`❤)∩ワァイ♪
Posted at 2016/11/24 20:11:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月06日 イイね!



朝7時30分頃に出発しまして、ナビの設定にしたら1時間半ぐらいで、着く予定なんでハイドラのハイタッチの目的でスバル太田のイベントがあるので、スバル太田まで向かいハイタッチしまくりです(💖∀💖)キラーン✧

サイボクオフにかなり早く着いたんですが、皆様もかなり台数集まってました\(^^)/











少し遅れて雑誌載ったあの有名な人が来ました(💖∀💖)キラーン✧










前見た時はまだドレスアップ中なので、きちんとみたのはお初です(💖∀💖)キラーン✧

めっちゃ凄すぎ(💖∀💖)キラーン✧
かっこ良すぎ(💖∀💖)キラーン✧
最高~∩(´∀`❤)∩ワァイ♪

皆様集まって来たので、自己紹介の時は、やっぱり緊張感MAXでした(。•́•̀。)💦애!

お昼はレストランは約45~1時間待ちなので、店舗?でご飯Timeです~(ಡωಡ) ニヤニヤお腹すきすぎて写真撮り忘れ(。•́•̀。)💦애!

お昼食べ終わった後にyukichaさん登場です~(^^)/







お昼食べ終わった後雑談して、ジャンケン大会の始まりで、しかも前日の上州夜艶檜ナイトオフでは、不調だったので不安でジャンケン大会にしました(^^)/

ジャンケン大会の商品はこちらです~(💖∀💖)キラーン✧




自分はGETしたのは、な・なんと








しかも1番狙ってたカーボンGETしました(💖∀💖)キラーン✧

嫁はGETしたのは、な・なんと





こんなに良いの商品、ジャンケン大会に持って来てくれて、ありがとうございます_(._.)_ 

本当に出品者感謝感謝です_(._.)_ 


ソロソロの時間になりまして解散です(。•́•̀。)💦

帰る途中にまだpit100太田店イエローハットのイベントやってましたので寄り道より、写真だけ撮りました~(💖∀💖)キラーン✧

イベント行く前におトイレにして帰りグンマちゃんと、ふっかちゃん写真撮りました~(ಡωಡ) ニヤニヤ









可愛い~∩(´∀`❤)∩ワァイ♪


















今日のハイドラはこんな感じです~(ಡωಡ) ニヤニヤ








今日サイボクオフ参加された方様お疲れ様でした~∩(´∀`❤)∩ワァイ♪


Posted at 2016/11/06 21:06:42 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年11月06日 イイね!



5日に上州夜艶檜ナイトオフ行く前に実家に行く用事があるのでさっさと実家の用事済ましたら少し余裕があるので川場田園プラザにて軽く飲んじゃいました(ಡωಡ) ニヤニヤ



嫁のお昼はピザとポテトですょ~\(^^)/




自分はお昼はもちろんビール飲んで満足Time(💖∀💖)キラーン✧





まずは、一気に飲みほしておかわりして2杯目突入∩(´∀`❤)∩ワァイ♪




3杯目は写真撮り忘れ(。•́•̀。)💦

モコちゃん居るんだけど散歩はまだ~(「๑•₃•)「 ʷʱʸ?ずっと見つられ散歩行こうの合図され、飲み終わったらモコちゃんのお散歩Time ( °o°)ハッ















モコちゃんは散歩疲れ気味なんで川場田園プラザ内の写真撮りました(^^)/


















上州夜艶檜ナイトオフの時間が近づいて来たのでナイトオフに向かってLet's go(💖∀💖)キラーン✧

もちろん自分は飲んでますので、嫁の運転手です(笑)

ハーフエアロ擦らずになんとか夜艶檜ナイトオフに到着ですょ~∩(´∀`❤)∩ワァイ♪























少し遅れて群馬の有名なP.F.C club teamのメンバー登場です~(💖∀💖)キラーン✧





















上州夜艶檜ナイトオフ☆参加された方様お疲れ様でした~∩(´∀`❤)∩ワァイ♪



Posted at 2016/11/06 19:55:45 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年10月30日 イイね!



N-team赤城&榛名ツーリングオフ赤城&榛名ツーリングに行って来ましたぁ~∩(´∀`❤)∩ワァイ♪

先日は雨や強風続き、本日のツーリングオフは良い天候で恵まれ、絶好なツーリングオフ日和でありました~∩(´∀`❤)∩ワァイ♪

























参加された方様です∩(´∀`❤)∩ワァイ♪

集合時間になりましたので、まずは赤城までのツーリング開始ですょ~(💖∀💖)キラーン✧

赤城公園までのツーリング写真はありませんが、お許しでお願いします(。•́•̀。)💦




赤城公園に到着です(♥ω♥*)
まだ昼前なのに気温が何と4℃しかないです・・・((´д`)) ブルブル…





N-teamの名カメラマンの指示で車移動して
、写真、トークの開始(💖∀💖)キラーン✧
















ソロソロの時間になりまして、次は赤城~榛名湖までツーリング開始ですょ~(💖∀💖)キラーン✧












あれれ~・・・走りながらの後ろ撮るのムズい~(。•́•̀。)💦

またチャレンジ(✿˘艸˘✿)



な・何と自分のホイールじゃないですかぁ(。•́•̀。)💦



ダメだぁ(。•́•̀。)💦



なんとかやっと上手く撮れました(💖∀💖)キラーン✧
らいむカスタムさんの車パシャリ(♥ω♥*)


カーブの連続だったから後ろ撮るのめっちゃムズい~(。•́•̀。)💦


榛名湖の近くでメロディーラインに夢中なりすぎて、メロディ終わってすぐ右折するのに、な・何と右折しないで真っ直ぐ進行しちゃって慌ててUターンしてライムさんに抜かれてしちゃいましたΣ(゚д゚;)



榛名山の所は混雑してたので、杉の木の所しかなかったので、駐車しました_(._.)_ 



























榛名湖来たので、榛名山撮りました(💖∀💖)キラーン✧



もうお腹すぎて山菜ソバ大盛り1と普通盛りの山菜ソバ1頼んじゃいました(💖∀💖)キラーン✧

嫁がカツカレー頼もうとしたら、ご飯物は時間がかかるから麺類の同じ物を揃えて欲しいって言われたΣ⊙▃⊙川

自分もワカサギ丼食べたかったけど我慢しました(。•́•̀。)💦



嫁は仕方なく山菜うどん頼んだけど、商売するきのあるかわからないけど~麺類限定なのかつぶいてました(ಡωಡ) ニヤニヤ

お土産コーナーで、自分の大好きなイニシャルDのお土産売ってたので満足度MAXですね~∩(´∀`❤)∩ワァイ♪

これは会社のお土産です∩(´∀`❤)∩ワァイ♪

そして自分のご褒美は(ಡωಡ) ニヤニヤ



イイね~∩(´∀`❤)∩ワァイ♪イイね~∩(´∀`❤)∩ワァイ♪

オマケ(💖∀💖)キラーン✧


我が家の愛犬とパシャリですょ~(♥ω♥*)





N-team赤城&榛名ツーリングオフの走行でした~∩(´∀`❤)∩ワァイ♪



ツーリングオフ参加された方様、お疲れ様でした~(^-^)/
Posted at 2016/10/30 23:05:31 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月17日 イイね!
オプミ前日のお昼頃に出発して、道の駅富士吉田に到着したのが夜の8時頃でした~\(^^)/
ずっと下の道で向かったのでかなり時間かかりました(。•́•̀。)💦


もう当日は運転しないのでビール飲んで、ゆっくりと飲んでましたら🍻、azumixさんが突撃します~って言われたのでお待ちしてますって返信しましたら、まさかのazumixさんが本当に来てくれました(💖∀💖)キラーン✧





ビール🍺4本飲んでるのに寒くて震える中写真撮り、おしゃべりしてました(≧∇≦)/

寒い中、わざわざ来て下さってありがとうございました_(._.)_ 

だいたい11時半頃まで起きてたんですけど知らない間に寝てまして、だいたい1時頃寒くて起きたらグングン君さんが隣に停まってると思い車に近いたらグングン君さんが車から降りて来て少しおしゃべりしてまた直ぐおやすみモードに入りました😪💤

朝起きてみると何とtak178さんがいましてビックリしましたΣ(●ꉺ▱ꉺ●)






暫くするとこーぺさんが来て、また写真、トークです(≧∇≦)/



道の駅富士吉田7時頃出発してオプミ2016会場まで1時間ぐらいで到着です(♥ω♥*)










富士山写真撮ってますといわじー姫様が乱入して写真撮ってみました(♥ω♥*)

姫様綺麗に撮れてますか~(「๑•₃•)「 ʷʱʸ?




逆さ富士撮ってみましたけどぼんやりです(。•́•̀。)💦




ステージと富士山です(♥ω♥*)

オプミドレコン参加車


























































初音 ミクのコスプレしたみんカラのスタッフ\(^^)/




定例ミーティングの人達盗撮してみました(💖∀💖)キラーン✧

何とバックには富士山です(♥ω♥*)









参加された皆様お疲れ様でした~(≧∇≦)/







Posted at 2016/10/17 12:52:03 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「@もきち☆ さ~ん、名物高崎のジャンボカツ美味いびゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛」
何シテル?   12/03 15:52
極楽蝶です。よろしくお願いします。 人見知りで口ベタですf(^_^; 自分からはあんまり声掛けられないので、声を掛けてくれると嬉しいです♪
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
はむいち工房…*☆♪ アルミ削り出しシフトノブ…*☆♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 17:46:56
3連メーター埋め込み② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/19 11:28:30
3連メーター埋め込み① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/19 11:28:26
お友達
未熟者ですが宜しくお願い致しますm(__)m
171 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 kazuROSSOkazuROSSO *
TRIP1111TRIP1111 * CraftCraft *みんカラ公認
ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認 boeing787@APTboeing787@APT *
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
ホンダ Nボックスカスタムに乗っています。 MH 21SワゴンRから乗り換えです。契約 ...
その他 トイプードル モコちゃん♪ (その他 トイプードル)
犬が苦手で人間が大好きな甘えん坊のモコちゃんです(*^▽^)/★*☆♪
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
過去の車で写メありませんf(^_^; 80スープラRZでした♪
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
過去の車で写メありませんf(^_^; 15マジェスタでした♪
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.