• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月20日

洗車&ゲーセン&プチ弄り

洗車&ゲーセン&プチ弄り 今日は息子が運動会の延期に伴ってお休みでした!

そこでGT-Rの洗車に二人で行ってきました。平日の午前中、洗車場は貸切状態でした!




う~ん、久しぶりの洗車でピカピカになりました。終了後は二人でちょっとドライブしました。

息子もだいぶクルマに興味が出てきたので、車内ではいろいろクルマについて語り合いました。

その後、ゲーセンで頭文字Dでバトりました!まだまだ負けませんよ!当然、全勝でしたね(^^♪

家に帰り、N ONEのリアエンブレムにハセプロのマジカルカーボンレッドを貼りました!

先日、SAB久留米でゲットしていたので、やっと貼れました。やっぱ赤はイイね!


というわけで息子とクルマ三昧な一日でした!たまにはこういう一日もイイですね!

明日は中学の運動会!見に行くかな!?

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/05/20 22:31:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/27 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

ええかげん
avot-kunさん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

この記事へのコメント

2013年5月20日 22:35
へぇー!!

仕事中にもゲーセン行くし

休みの日もゲーセン行くんだ〜
(♯`∧´)

イイなぁ
コメントへの返答
2013年5月20日 22:43
オールタイムゲーセンやね(^_^;)

二人で行けるのも今のうちだけやろうしね。

86トレノが欲しいという息子に助け舟を

出しそうな自分が怖い…。

まずはプラモあたりで(^-^)
2013年5月20日 22:41
こんばんわ!

R、ピカピカですね~(^^)
今度、運転させて下さい(笑)
コメントへの返答
2013年5月20日 22:44
こんばんわ。

息子とドライブに行こうとなったんですが

あまりに汚かったので、急遽洗車になったとよ。

元オーナーのtenbinさんなら運転OKばい!
2013年5月20日 23:20
やっぱRはいいですね(^^)
今度はうちのJrも乗せてやって下さい(^^)
四人であたまもじDやりましょ~(^^)
コメントへの返答
2013年5月21日 0:12
そうやね(^-^)v

頭文字D、4人でやれるとこあると?
2013年5月20日 23:43
GT-Rのホイールはエモーションですか?
凄いメッキの輝きが(笑)

一度見てみたいかも(^^)
コメントへの返答
2013年5月21日 0:14
エモーション改やね!バリメッキです…(((^_^;)

よ~し、オフするかね!

俺もBRZ見たいし(^-^)v
2013年5月20日 23:54
久々のGT-R登場‼

やっぱイイですねぇ〜(^○^)

親子で車トーク出来るなんて幸せじゃないですか( ^ω^ )


コメントへの返答
2013年5月21日 0:16
この頃、やけに車に詳しくなってきたんですよ。

どうやら車好きな友達ができたみたい!

やっぱ僕の息子ですね…(((^_^;)
2013年5月21日 1:09
うちの息子、小3でDIYの手伝いを始め
小5の今では、工具の名前はほぼマスター爆弾
コメントへの返答
2013年5月21日 6:58
すげぇ!

そこらへんも似てて不器用です…(((^_^;)
2013年5月21日 12:21
 こんにちは(^O^)

Rカッコ良すぎですo(^-^)o ウチの息子はまだ小さいですがトミカのクルマで遊ぶの好きですね( ̄。 ̄;) 自分に似てクルマ好きになるかな?
いつかは息子とドライブ行きたいな(^_^)
コメントへの返答
2013年5月21日 12:46
こんにちは。ありがとうございますm(__)m

ミニカー好きな子は必ず車好きになるね!

息子とドライブ、いいよぉ♪

プロフィール

「初ツーショット!
アルトは初洗車!」
何シテル?   11/23 20:43
トヨさんです。A.K.F.Fの福岡組 組長やらせてもらってます。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SOLIO(MA36S)ワイパースイッチ流用・取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/02 22:35:19
e-くるまライフ.com LEDフットライトキット 白 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 07:34:49
ワイパースイッチ取り換え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 07:10:36

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
BNR32大好き!
スズキ アルト ターボRS メッキメガネRS君 (スズキ アルト ターボRS)
8/26納車されました!
ホンダ フィット(RS) フィット君 (ホンダ フィット(RS))
ストームシルバーよか色です!
スバル プレオ スバル プレオ
WRブルーマイカはよか色です!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation