• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月27日

オフ会記録『梅雨でも〜⇒スイパラオフ』

6月24日に行われました、『梅雨でも○○』改め
『スイパラオフ』に行って来ましたよ

今回はいろんな案が出てる中
スイパラの案が採用されまして
参加させて頂きましたので〜(*´ω`*)

オフ会記録ブログをアップいたします。


◇オフ会の前日から雨続きで当日は曇りの予報でしたが朝まで雨が降っており、洗車が出来ずにいましたが、そこは雨でも洗車してしまうのでした。

◇急いで洗車し予定時刻に出発

◇オープン前に着いたので駐車場所探し

◇やっと念願のVANさんと会えました👍
同じ水色なので隣に止めさせて頂き有難うございました。
軽太郎さんのR2も決まっててグ〜でした。








◇皆様のクルマーを見させて頂き
あっという間に駐車場も一杯に〜

◇その後ご歓談タイム〜

◇スイパラタイム〜
食べまくりだぜ〜(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

◇お腹いっぱい食べました(●´ϖ`●)
盛り付けがガサツですみません(笑)
花より団子を表現するとこんなになります。





◇そしてガレージまで先導役
ゆっくりでなるべく
右折の無いルートで行きましたが
なんだか超狭い道で行ってしまった。
皆様ゴメンナサイ(;´Д`)



◇ガレージでは例のオイル漏れの経過観察
気持ち漏れが緩くなってきた気もする
ドレンボルトの劣化も関係ありそう?

◇また近いうちにオイル交換になるのでその時にでも見てもらおう


✰今回は特に楽しいオフ会となり
皆様有難うございました。


また皆様に会えるのを楽しみにしてます
٩(๑´3`๑)۶


ブログ一覧 | オフ会
Posted at 2018/06/28 00:21:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年最も信頼性の低い車(ca ...
らっさん(AMR2012)さん

前回茶話会から半年経過( ゚д゚)
AOGM(平間)さん

バード クラブ オフ会✨
剣 舞さん

ポルシェの主治医からの部品調達指令
彼ら快さん

息子の所用に便乗して
常につまらない自由人 お~さん♪さん

代かき 全ての田んぼに水が入りまし ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2018年6月28日 1:55
こんばんは。
日曜日はお疲れ様でした٩( 'ω' )و
今回はゆっくりお話が出来て嬉しかったです。
小技や流用技。勉強になりました(★‿★)

自分ももっと、発送と妄想を膨らませないと。

また次回お会いした時はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2018年6月28日 7:56
おはようございます。
何かの発想のお役に立てれば嬉しいです。
また次回も宜しくお願いします(`・ω・´)ゞ
2018年6月28日 6:05
先日はお疲れ様でした~♪

いや~ぁ、ねーおさんに「念願の」なんて言われると嬉しいな~❗

自分も色んな技が効いたねーおさんのR2を見たかったんだよね。
参考になりました~♪

また遊んで下さいねm(_ _)m
コメントへの返答
2018年6月28日 8:01
おはようございます。
愛車ランキングいつも上位で
拝見させて頂いているVANさんとご一緒出来て良かったです。
また機会が有りましたら宜しくお願いします。

2018年6月28日 7:48
先日はお疲れ様でした!
ねーおさんの(車の)中身が謎すぎて、音もそうですが、乗り味も気になる最近です(笑)
どんな音の中、どんな走りをする子なんでしょうかね(*´∀`)♪

ガレージまでも有り難うございました!
このメンバーで狭い道とは、一体どんな!?と気になりましたが、きっと皆さん身軽に走ってたゆだろぉなぁと予想です(´・ω・`)
またよろしくお願いいたします‼
コメントへの返答
2018年6月28日 12:29
こんにちは
先日はお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

至ってノーマルなクルマですよ(-ω☆)キラリ
運転も大人しいし峠とか攻めたことないし、
音量は大きめで乗ってますね。
おかげで振動のビビり音とか分かんなかったり(笑)

乗り味もTEINなのでみんなと一緒です

埼玉って大通り以外は妙に狭い道が抜け道で設定されていてgooglemapさんが好んで食いつくので困ります(;´Д`)ハァハァ

前にバスがたくさん止まっている駐車場の私有地って書いてあるところ抜けろって言われて焦りました。

また次回(ラーメンかな)宜しくデス
2018年6月28日 8:06
おはようございます
(´∀`)
先日はお疲れ様でした。
(^◇^)
オイル漏れ、大事には至らない様でなによりです。
たま、遊んで下さいね♪
コメントへの返答
2018年6月28日 12:32
こんにちは
先日はお疲れ様でした( ・ิϖ・ิ)

相変わらずのピカピカ具合でしたね👍

じっくり洗車したくなったりコンセントが必要な弄りが発生したときは是非うちに来て下さいね。

また次回も宜しくお願いします。
2018年6月28日 9:16
先日はお疲れ様でした。
ガレージ先導をお任せしてしまい、お手数をおかけしました。

遠征された分、ねーおさんも遠征返ししましょうよー。
コメントへの返答
2018年6月28日 12:37
こんにちは
いつもCTRさんにはお世話になりっぱなしです
(ノ∀`)アチャー

遠征スケジュールが分かるぶんだけでも
R-CLUBか何処かにアップして頂ければ日程調整してみます。

あっちのガレージも一度行ってみたいが
大勢だと迷惑なのかな?

また宜しくお願いします(`・ω・´)ゞ
2018年6月28日 12:25
ケーキうまそう)^o^(
コメントへの返答
2018年6月28日 12:57
こんにちは
意外とイケました

この値段で食べ放題なら
また行きたいです。
2018年6月28日 17:04
💮こんにちは
(┛`・ω・´)┛シャキーン!
先日もお疲れ様でした。
沢山食べれて楽しかったですね。

🍀自分とぷうさんしか気が付いていませんでしたがスゥィーツパラダイスの所の食器置場がかなり汚くてお腹を壊れて高熱が出て休んでいます。
軽く食中毒みたいです。
ねーおさんは大丈夫ですか?

🚘次はどこになるか解りませんがまたの機会もよろしくお願いしますね。(笑)
コメントへの返答
2018年6月28日 19:33
こんにちは

お腹壊しちゃったのですか(ヽ´ω`)
大丈夫でしょうか。

自分は平気でしたので
食べたのがたまたま悪かったのか
体が弱ってる時で菌が勝ってしまったのでしょうか。

食器洗いが全く回ってなく
キッチンが大変なことになってるのは気になりましたが、お腹は平気でした(;´∀`)




リベンジは厳しいですかね


2018年6月28日 18:12
フロアの3兄弟かっこ良かったです(*´□`)ノ
コメントへの返答
2018年6月28日 19:36
今は入手出来ないレアアイテムですからね(*´ڡ`●)
見えないとこ凄いのです。なんちゃって(笑)
2018年6月29日 10:37
日曜日はお疲れ様でした。
これからも楽しい企画よろしくお願いします。😏
今のところラーメンは参加出来そうな感じですが、相方次第なので😅
コメントへの返答
2018年6月29日 12:19
お疲れ様です

フクロウのガチャ
ちゃんと見てなかったので
ブログか何かにアップ出来ますか?

ラーメンオフ
是非相方様もお誘い下さい(●´ϖ`●)

プロフィール

「@CTR23 R2 02C さん
うちの方の市役所は電子決済されても郵送で証明書が届きます
市によって取り扱い方が違うので皆同じでは無いですけどね。」
何シテル?   05/17 23:38
定年後はネコ飼って 気ままに暮らしたいと思っとるにゃー ÅÅÅÅÅÅÅÅÅÅÅÅÅÅÅÅÅÅÅÅÅÅÅÅÅÅÅÅÅÅ アッチのねーお https://c...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

日産(純正) バラスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/04 05:54:50
アウトドア用折りたたみ椅子 ALITE モナークチェア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/14 21:15:46
インパネ シャワーライトOFFスイッチ [ 仕様変更]  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/26 18:33:54

愛車一覧

スバル R2 雲外蒼天丸 (スバル R2)
░▒▓█▇▅▂٩(′д‵)۶▂▅▇█▓▒░ ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ ...
その他 タミヤ ランチパック号 (その他 タミヤ)
うん十年ぶりに同じラジコン車種を買い直した ラジコンちゃん 初めてクルマの造形で好きにな ...
その他 自転車 自転車2号 (その他 自転車)
自転車🚲2号です。 1号は整備しないとのれないので 追加導入です(`・ω・´)ゞ
その他 自転車 自転車1号 (その他 自転車)
折りたたみ自転車です。 たまには運動をってことで、しまいっぱです。 軽くて、とても良くま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation