• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月23日

ただいま~!今日も疲れました・・昨日からの日記書いときます。

ただいま~!今日も疲れました・・昨日からの日記書いときます。 皆さん、お疲れ様です。

ただいま帰ってまいりました。

お腹減ったなぁ~~。
オツカレー(_´Д`)ノ~

新規オープン!
NIKU野菜MAKI串to海鮮  はるさぶろう




昨晩は居酒屋さんのオープンレセプションにお呼ばれして、

18時から気合を入れて行ってまいりました~。

綺麗でゴージャスな内外装~。
(#^「」^#)/

地元紙の取材陣も来てました。

なんとレセプションが3日間有るそうで、

総招待客数100人超!

気合が入ってます。




で、おまえは何をしたのかって??

なんで呼ばれてんのかって??

そうですよね~。ブログでも工事現場の写真から掲載してましたので、

何やってんの?なんてよく言われますが・・・・

今回は新店オープンにおける

店舗内のインフラ整備(ネット・電話・BGM等々)とホームページ作成のご依頼を頂きました。

一番上のリンク押してアクセス数稼ぎにご協力ください(^з<)ーパチッ  爆

そんなお仕事もやっちゃうんです。ヒラタク言うとなんでも屋ですかね。
電気工事もやりますw


あ、

写真撮るの忘れてました・・・。



有るのはこの2枚だけ・・・。


①肉巻き舟盛りの図


野菜肉巻き串屋さんです。

あ、

オーナーの計らいにより、

個室で合コンになってしまいましたW





②酒池肉林の図





もうビールからウィスキー、日本酒までしこたまやりました!

特に日本酒がうまくて、久しぶりにはじけて呑んでしまいました!

 
20代のころは、週に2~3回は合コンしてましたが、

やはり、心の張りというか、全く無いのは良くないですねw

最低でも月一ペースでやって行きたいもんです 爆



何時に帰ってきたかは内緒ですww

あれ~帰ってきたっけかな?? (ノ∀`)タハー







朝起きたら超超超二日酔いで、頭ガンガン!!

そんなところへ、サーバー不具合の連絡が!!!


頭グルグル・・・

どうにもならないので、奥の「手」??

神の手で胃袋の中身をリバースし、シャワーを浴びて

スッキリさっぱり緊急発進!バッチリ障害対応ですww


それにしてもキツカッタナぁ~~

もう絶対に呑むもんか・・・な~~~んて、ちょっとだけ思うんですが、

夜になるとまたしこたま呑みたくなるのはなんででしょうか?

夜になると元気になっちゃうwあっちもこっちもww


   依存症かな・・・。



うっしししし~~。

お土産も頂きました~~!




明日は金曜日!

がんばろうっと。


それではお休みなさい。




ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2016/06/24 01:22:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

応募します
いがぐり頭さん

おはようございます!
takeshi.oさん

スカッと‼️
ワタヒロさん

イヂリーオフ会⑧。
.ξさん

本日のランチ!(昭和の雰囲気を出し ...
かんちゃん@northさん

スターアイランド
amggtsさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

may the force be with you
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

俄かタイル職人 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/22 11:24:11
ハイボール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/13 22:15:24
やっぱり最新鋭はかっこエエ!デイトナの勢いそのままルマンもGO! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/27 00:25:43

愛車一覧

カワサキ GPZ900R ニンニン 営業車2号機 (カワサキ GPZ900R)
営業車2号機   25年ぶりの街乗りバイク リターンライダーのリハビリには これくらいの ...
ホンダ アコードツアラー シャコタン営業車 (ホンダ アコードツアラー)
新・シャコタン営業車 1号機==== 前任のBP5がパワステポンプ漏れにて 22万キロ ...
スバル レガシィツーリングワゴン 楽しい仕事車 (スバル レガシィツーリングワゴン)
25年ぶりのMT車 人生初の AWD+ターボ 楽しさ満載の車が手に入りましたww
三菱 レグナム MMC ガンダム顔 (三菱 レグナム)
おにぎり号(RVR)で三菱車に開眼した私は、 もう一度三菱車を乗ることに決め、 家族が増 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation