• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハスオォのブログ一覧

2017年06月22日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】

Q1. 普段お使いの洗車用品は何ですか?
回答:

Q2. あなたが使った事のあるプロスタッフ製品何ですか?
回答:


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/22 21:52:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月10日 イイね!

代車

代車この間、東京に行ったとき高速で飛び石でフロントガラスにキズがついてしまいました。
ウインドリペアでは綺麗に修復は難しく車検は厳しいと言われたので車両保険で全交換することにしました。

そんな訳でハスラーは6/7(水)~昨日6/9(金)まで入院してました。
代車でイグニスでした。



前からちょっと気になっていたのでじっくりと観察しました。
ボディカラーは、ピュアホワイトパール(オプションカラー)が綺麗です。



ハイブリットです。



グレードが一番下のMGだったので内装は黒一色で華やかさがありません。
ハンドルにはチルト機構がありポジションは決めやすかったです。
フロントシートも左右に余裕があり、さすが普通車だなと思いました。



エアコンはマニュアル、オーディオ無し。



プッシュスタートでは無くキースタートです。



シフトはフロアです。
ハスラーはインパネシフトなので何回か空振りしてしまいました。
フロントシートには肘掛けが無かったので左手はずっとシフトを掴んでいました。



リアシートは、グレードMGのためスライド無し、リクライニング無しで非常に狭かったです。
MZやMXだったらもう少し快適だろうと思います。

最後に乗り心地ですが、アイストの感じが良くエンジン停止も再始動もすごく自然でした。
ハスラーではバタバタする感じでしたが、イグニスはしっとりとした感じで落ち着いていました。
やっぱり普通車はイイなとも思いましたが、退院した我が愛車を見てやっぱり僕にはハスラーがBESTだと感じました。

Posted at 2017/06/10 21:52:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月06日 イイね!

代休

代休ゴールデンウイークに出勤したので5月後半の平日(5/24・25)に代休を頂きました。

そんな訳で25~26年ぶりに女房と二人、東京方面にお出掛けしました。(お泊りあり)

5/23(火)の会社帰りに溢れるんじゃねってくらいガソリンを入れてハスラーの準備はOKです。
日付が24日(水)に変わった午前二時、夜逃げの様に自宅を出発!

行くぞ!ハスラー
目的地は 東京ディズニーシー !!!

途中、蓮田SAで顔を洗ったりなんかして。
見えてきましたスカイツリー  ((おおぉ。。))なぜか興奮気味。


開園前に無事到着。


早速、タワーオブテラーです。脳天に稲妻が刺さってます。


子供達がいない二人だけなので、ゆっくりと本当にゆっくり見て歩きました。
ビールも飲めたし、美味しいのも食べました。




閉園までいるつもりでしたが、19時でギブアップでした。

オフィシャルホテルの朝です。


二日目は海抜が高いところに行きました。


ソラマチでは、ドロンジョ様になりました。




来年は夫婦でHTMに参加できればイイなと思います。


Posted at 2017/06/06 21:48:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月05日 イイね!

リニューアルTIMEX風

リニューアルTIMEX風ダイソーTIMEX風時計のベルト。
探していた黒グレーのラインBベルトを発見したので即購入です。
シックな雰囲気でイイ感じ!
時計本体500円、交換電池100円、交換ベルト100円
ここまで合計700円です。満足。
Posted at 2017/05/05 20:16:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月29日 イイね!

帰り道

帰り道HTMからの帰宅中です。
羽生PAで晩ごはん「生しょうがタンメン」です。
夜になり冷えた体がポカポカしてきました。

本日初めてHTMに参加して沢山の方とご挨拶、お話しをするつもりでしたが思うように出来ませんでした。。。反省。。

沢山の話は出来ませんでしたが、すごい楽しかったです。
主催者を始め皆さんに感謝です。

また次回も参加出来ればイイなぁ。と思いながらもう少しある自宅まで安全運転で帰ります。
Posted at 2017/04/29 20:10:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 http://cvw.jp/b/2566048/39976309/
何シテル?   06/22 21:52
ハスオォです。 2015年2月17日納車です。Gターボ-CVT-4WD-スチールシルバーメタリック。 ハスラーでどんどん楽しみたいと思います。いろいろ教えて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ボディ小傷補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 14:32:44
バンパー外し★記録用メモ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/15 09:32:22
縞板風ラゲッジマット製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 22:29:22

お友達

おしゃべり好きなおじさんです。
こんな感じ良かったら誘って下さいね。
19 人のお友達がいます
黒ハシュ黒ハシュ * かねごんパパかねごんパパ *
稲荷神稲荷神 * 和ちんまん和ちんまん *
こちゃんこちゃん のーまるくんのーまるくん

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2015年2月17日納車。 スチールシルバーメタリックのハスラーに乗ってます。 Gターボ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.