• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月13日

幻のお父さん

幻のお父さん 昨日は息子のクラスの懇親会でした
右の女性の鋭い眼差しに負けて
学年委員長をやる事になり
真ん中の先生の「流石です!すばらしい!」という
おだてに乗せられて何とかやってきましたが
今月で委員長の任務も終了~!

これからは「幻のお父さん」になろうと思ったけど、なれる訳もなく
来年度もバカなお父さんとして
子どもたちと、お友だち感覚で話が出来たらいいなぁ~と

そうそう、今回の懇親会に都合で出席出来ないのは良いけど
出欠を未提出って、どゆこと?
どっちかに○をつけて名前を書いて子どもに持たせるだけでしょ!
そ~ゆうの嫌いなんだよねぇ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/14 01:42:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

朝ご飯✨
sa-msさん

絶景ドライブ後編(嬬恋パノラマライ ...
fuku104さん

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

【トラック製品新製品情報】バルブ交 ...
VALENTIさん

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「増車 http://cvw.jp/b/256696/47671259/
何シテル?   04/22 01:00
一生懸命より夢中が良いよね~ そして頑張るより張り切る
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

キーシリンダーフル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/12 19:14:04
復興祈念祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/02 03:11:06

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
初めてのスポイラー付き
ダイハツ ムーヴコンテ ダイハツ ムーヴコンテ
ボロくなるまで 足車として使う予定です。 ボロくなっちゃったので終了
ホンダ ライフ 3号車 (ホンダ ライフ)
兄貴からの貰い物 ナンバーが・・・3 希望ナンバーじゃないのにね
ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
ストーリアX4を買わなかった事を後悔し ブーンX4の発売を待ち望んでました。 距離は進 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation