• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月30日

3kg減・・・

土曜日の午後から寒くて寒くて
帰宅時の車でヒーターガンガンで30分走っても
ガタガタ震えてるので
コタツに潜ったけど寒いので
熱を測ったら38.9度・・・ダメだこりゃ~で
今日の午前中まで寝てました
昼から頭を坊主にし風呂に入って体重を測ったら
-3kgの減量に成功してました

元気になるとしたくなるのが車いじり
そゆことで、全オイル交換+お友だちサンバーのオイル交換
んでもって悲しい発見が二つ・・・

その1:まだまだ大丈夫と思ってたローターが内側のスリットが消えかかってた(>_<)
その2:サンバーのオイル排出量が1L未満・・・燃えてる?

サンバーは買い替える予定だから良いけど
ローターは外側が大丈夫だから安心してたのに~
また、あの人にお願いするしかないかなぁ~
まぁ4/25は、このままでも大丈夫だと思うけど
スペアを持ってないと不安かも~

ん~金掛かるなぁ~
でも乗り続けるけどねぇ~!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/31 00:39:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

AE86ラジエター用エアフロ―パネ ...
LEN吉さん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

ゾロ目出ましたっ︎︎👍
takeshi.oさん

車検⑨。
.ξさん

2024年 4月まとめ
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2010年3月31日 20:22
お大事にどうぞ。

ところで

Hスポブレースバーの材料てまだあるんでしたっけ?
コメントへの返答
2010年3月31日 21:38
今日は、ちょっとフラフラでした


え~と
改さん用に1セット分だけ在庫有りです
我家まで来ます?
今度は、あんちゃんとオセロで勝負ってのは如何でしょうか?

プロフィール

「増車 http://cvw.jp/b/256696/47671259/
何シテル?   04/22 01:00
一生懸命より夢中が良いよね~ そして頑張るより張り切る
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

キーシリンダーフル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/12 19:14:04
復興祈念祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/02 03:11:06

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
初めてのスポイラー付き
ダイハツ ムーヴコンテ ダイハツ ムーヴコンテ
ボロくなるまで 足車として使う予定です。 ボロくなっちゃったので終了
ホンダ ライフ 3号車 (ホンダ ライフ)
兄貴からの貰い物 ナンバーが・・・3 希望ナンバーじゃないのにね
ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
ストーリアX4を買わなかった事を後悔し ブーンX4の発売を待ち望んでました。 距離は進 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation