• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月24日

無性に・・・。

最近餃子が食べたくて、浜松の浜北にある写真の『孫悟空』さんへ行ってきました。
が時間に制約があったもので、トンボ帰りでしたが・・・。

餃子と言えば、こちらの地方なら浜松でしょと言う事で、行ったものの・・・土地勘がさっぱり無い私は、行ったりきたりの繰り返しでした。
ナビの目的地設定が出来なかったのが痛かったです。

餃子の写真は、撮れる雰囲気も無く看板のみ撮影でしたが、初めての浜松の餃子美味しく頂きました。

次回はしっかり時間作って、ゆっくりと浜松を満喫したいと思います。


夕方、洗車してたら、夏かよ!位の入道雲が出てたのでパチリと。

相変わらず、花の名前は不明です。



ブログ一覧 | ? | 日記
Posted at 2009/05/24 22:42:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

2024 GW はどうしよう?🦸
まんじゅさんさん

雨のGWのあれやこれや (´・ω・ ...
tompumpkinheadさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2009年5月24日 23:22
マンサイさんお車
ツヤツヤ~ですね

お花の名前がわかりません
オキザリスの種類かなぁ

浜松ったら、あの人と、この人が
ジモピーでは?

んで、餃子はまいう~でしたか?
コメントへの返答
2009年5月25日 9:28
艶々の所の写真をとりましたとさ!

浜松、そうなんですよ、スルーはいかんやろって思ったんですけどね。

餃子、美味しかったですよ。20個食べました。
2009年5月24日 23:49
マンサイさんもやりますね!(笑)

自分が食べたいものがあればすぐに、行動する。 アッパレです(笑)

餃子は、私がつくったのが一番だと思ってます!
行動力がある だれかも。。。(笑)
黄色いミニの人ね(笑)
コメントへの返答
2009年5月25日 9:30
仕事柄ですかね。

旨いと聞けば、その日に走ります。タブン
ラーメンならですけど・・・。


なので痩せません。

あおさんの餃子美味しいんだ。食べさせてね。
GPさんが、ミニからさんの奥様の餃子が絶品だと言われてました。

あのお方には、及びませぬ。
2009年5月25日 0:24
餃子のことよりも・・・

写真が次々替わっていくじゃん!スゲェ~!
フォト蔵で出来るの?
コメントへの返答
2009年5月25日 9:32
そうなんですよ。

確かお友達の誰かがやられてまして、初めてフォト蔵UPしました。

簡単ですよ。
2009年5月25日 0:51
きれいな写真で心が洗われましたが。。。

すでに汚れている為に。。。

落ちないです。。。(笑。。。
コメントへの返答
2009年5月25日 9:35
ありがとうございます。

ジャイアンさんは、まだまだ綺麗な予感です。

>。。。(笑。。。

寂しい笑いに見えちゃいました(笑
2009年5月25日 1:41
↑皆知ってるから今更~(爆

結局1人で行ったんですか~ スゲッ

次回は前もってうPしてくれればご一緒しますので是非♪
コメントへの返答
2009年5月25日 9:37
イェッサー

タブン、土曜日で予定されます。

事前にうPします。
しばらく、お待ちを。
2009年5月25日 6:50
な~んだぁ。
ひとこと言ってくれれば地元の人間が行列を作るお店をお教えしたのに。
餃子嫌いの私も大ファンの旨い餃子です。

次回は是非!
コメントへの返答
2009年5月25日 9:39
餃子嫌いなんですか!
僕はそんなに興味を持ってなかったってのが、正直な所でして・・・。

昨日もメッセ入れようかどうしようか悩んでヤメちゃいました。臆病者です。

次回は事前に計画的に突撃します。
2009年5月25日 7:19
やはり行かれたんですね、美味しかったですか?
先日はどうもでした、今度はうろんオフしましょう。

この写真が変わるのってどうするんですか?また腕を上げましたね。
コメントへの返答
2009年5月25日 9:41
美味しかったですよ。

こちらこそ、大丈夫でしたか?怒られませんでした?
うどんオフは是非。

フォト蔵に登録してください。
後はガイドに従って。
2009年5月25日 7:24
写真を登録したと思ったら、いきなり洒落た事しやがってー!

スライドの他にもいろんなパターンがあるのね。
コメントへの返答
2009年5月25日 9:44
いやぁ~。
足跡の早さに驚きました。

大きい画像でもUP出来るみたいなので、今度やってみます。

JAZZさんの写真どれもこれも綺麗ですよねぇ。
2009年5月25日 14:07
お♪素敵な写真♪
良いですねぇ~

え?フォト蔵ってスライドショーが出来るんですか?・・
コメントへの返答
2009年5月25日 14:50
あれ?いわっさんのブログでみたような??ちがうかぁ~!
2009年5月25日 19:39
あわわわっ!

徒歩5分圏内ですよ。自宅から(笑)

コメントへの返答
2009年5月26日 10:12
マジですか。

線路の向こう側ですかね?次回、襲撃します。

プロフィール

「そこそこ心が折れかけてる自分!」
何シテル?   12/14 22:25
下ネタトークと、おっぱい好きのおっさんです。 (最近気づきました!) ・有言不実行だったりします。 ・最近、家計を任されて四苦八苦してます。 ・他人...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

吉川自動車 
カテゴリ:車屋さん
2008/01/10 19:24:11
 
ピカデリーハウス 
カテゴリ:車屋さん
2007/01/26 19:15:43
 

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
メインカー
ヤマハ SR400 ヤマハ SR400
キックがんばろ。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
B4の2台。 D型でした。 もう一回乗りたい。
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
88年頃所有してました。 事故ばっかしてた車で、この写真は最終的な仕様だなたぶん。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation