• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月26日

昨日はカレZへ行って・・・

昨日はカレZへ行って・・・ 日産車を見てきました・・・ついでに闇取引にも居合わせたりwww

猛毒な試乗会もありましたがそちらは参加せず。

当日お会いした皆様、お疲れ様でした。


編集がメンドイので写真は撮らず・・・帰りに食べたバジル味噌(だったような?)ラーメンの写真で・・・。

17時半頃にカレZを出発したのにアパート到着が7時(^_^;)アレ?
ブログ一覧 | 遊ぶ | 日記
Posted at 2010/07/26 19:15:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【拡散希望】当て逃げ犯を捕まえろ!
うーたーんさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

ニャ〜サン♡とオヤジ(笑)
#にゃろさん

5/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

車検前の洗車
Nobu0259さん

【緊急拡散希望】当て逃げ犯は絶対許 ...
流星@さん

この記事へのコメント

2010年7月26日 19:19
すごい色のラーメンww(^_^;

っで、おいしかったですか?(笑)
コメントへの返答
2010年7月26日 20:41
たぶん、バジルの色かと。

見た目ほど変な味ではないですよ・・・本気で美味しいわけではないですがwww
2010年7月26日 19:43
ゴーヤか抹茶でも入ってるのかと思いました(笑)

で、おいしかったですか?^^
コメントへの返答
2010年7月26日 20:54
ゴーヤはギリギリ、抹茶はアウトでしょ!

個人的にはベーコンとトマトが美味しかったです(ぉぃ
2010年7月26日 20:23
何か味が想像できませんw

そして美味しかったですか?(爆
コメントへの返答
2010年7月26日 20:55
見た目ではわかりませんよね。

食べた本人もよくわかってませんから(爆)

自作冷やしラーメンの方がかなり美味しかったかも(笑)
2010年7月26日 21:46
お疲れ様です
っていうか本当にお疲れだったのですね(笑)
コメントへの返答
2010年7月26日 22:02
お疲れ様でした。

前日も仕事だったからかもしれませんね。

今日、さらに疲れる話を聞かされ・・・。
2010年7月26日 22:49
よくこれ頼みましたね(^ ^;)
バジルと味噌ですか・・・
コメントへの返答
2010年7月27日 8:12
ありきたりじゃつまらないのでw

味噌だったような・・・機会があればメニュー名を確認してきます。
2010年7月26日 23:45
ども。おだいばんばんです。
前アクセラオーナーでしたのでした
一度、オフ会でお会いしたことあるのです。
本日の午前5時30分頃
北関東自動車道の一番左車線を
走行していたのを発見いたしました(^^)v
白黒パンダでしたね。かなり寝むそうに思えました。
会社のプリウス号で抜いてしまいました・・・
では・・・
コメントへの返答
2010年7月27日 8:26
だいぶ前にお会いしてましたね・・・アクセラを降りていたとは・・・私は1日、1kmでも長く乗り続けねばなりませんね(笑)


車内で十分な睡眠をとったはずだったんですが、やはり運転席/助手席では無理が・・・。

数台のプリウスに追い越されたのは覚えてますが、その中の一台だったとはびっくりです(笑)

次見かけたらまだ黒が増えてるかも( ̄ー ̄)
2010年7月27日 0:03
お疲れ様でした。

見るからに危険そうなラーメンですね~
良く頼みましたね・・・
きっと暑さと疲れの性ですね・・・わかります(爆
コメントへの返答
2010年7月27日 8:31
お疲れ様でした。

写真での見た目ほどは危険な味ではなかったですよ。

普通よりは○○限定とかご当地モノの方がネタ的によいと思って(笑)

今回は暑さにやられたって感じですかね。
2010年7月27日 0:21
ちょーーー目撃情報wwwwww
ナイス、おだいばんばんさん!!wwww
「何してる?」で県内に潜伏しているのは存じてましたが、まさかカレストだったとは・・・

今夜はゆっくりしてください~
コメントへの返答
2010年7月27日 8:37
まさか追い越しってた数台のプリウスの1台に乗ってたとはって感じです。

白黒パンダでエコランしてたら目立ちますね・・・白黒パンダって時点で目立ってるって?

マーチターボとカルソニックGT-Rを見に行ったついでにお友達のアクスポのお披露目(私は先日見かけたので確認)に乱入しようと思ってたので・・・。

また部屋で寝ずに朝を迎えてしまいました(笑)
2010年7月27日 0:59
連日おつかれのようですね
東京行き・・・職場が過走行を案じてくれたのでしょうか・・・w
怒涛の走行ペースが下がるのはすごく残念ですが・・・
コメントへの返答
2010年7月27日 8:57
休むつもりだった休日が前日の夜中に出勤になったりしてるもので・・・。

東京行きは社長・課長で話してほぼ決まった・・・との話みたいです。

まだ辞令が出てないので何とも言えませんが、とりあえず部屋の整理はしつつ、営業所近辺の月極めを調べてみます。
2010年7月27日 18:25
東京・・・
場所にもよりますが駐車場代はヤバいですよね(汗

以前住んでいた足立区が15,000円/月でした。

今、会社で借りている渋谷区は50,000円/月だそうです(驚)
家賃かよ!ってくらいですよね(笑)
コメントへの返答
2010年7月28日 14:59
残念ながらほぼ決定なようです(泣)

3万くらいなら我慢しようかと、それより上なら・・・アクセラの社用利用させてもらえるよう直談判かな(^-^;ムリダロウケド

23区は全部高いイメージ・・・というか、私のところ(3千円)よりはどこでも高いでしょうね。


5万じゃ私の家賃+駐車場と一緒だったりw

プロフィール

「一段落するまで、遠出できなくなりました。」
何シテル?   03/13 17:53
訳あって乗り換えました。 まだまだアクセラの遺品整理が完了してないため未練が残ってますが徐々に今の車を愛車にできるよう頑張ろうかなと。 前車とは全く...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

車種別電球形式一覧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/08 14:46:44
 
維持費関連の各種データ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/08 14:41:21
 
MAROYA 
カテゴリ:パーツ
2007/10/29 19:56:12
 

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
税金7200円の中で高年式、目立たない車種&グレード、色、予算のすべてが揃った1台。 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
・14年11か月でお別れしました。最後まで元気に走ってくれました。 ・平成21年6月7 ...
日産 ADバン 日産 ADバン
ライトバンなのに190km/hまでメーターが(汗) 元社用車で現場への移動手段・材料や ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation