• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月08日

GWのプチドライブ(=^ェ^=)

GWのプチドライブ(=^ェ^=) 連休も終わりで体が重ダル〜〜な
なごやんです。

ようやくGWな感じの5月6日に静岡焼津方面へプチっとドライブに行ってきました(^^)


東名に乗りまして浜松SAで休憩





う〜ん天気が心配な空模様デス…。





道中は車は多かったですが、流れは渋滞なく順調に目的地に着きました(^_-)



で、目的地はココ






焼津おさかなセンター✨(^ー^)ノ
こっちは☀️

駐車場渋滞…。



結構な混み具合デス。



新鮮なお魚達も沢山いらっしゃる♪



昼食は



大食堂渚さんへ


ドライブ最大の目的
「旬な桜エビとしらすを食べる♪」


生しらす&桜エビ…あーマグロも食べたい♪
欲張りな私は
富士山丼✨





相方は
生桜エビ丼✨



生桜エビが輝く〜(^O^)


いや〜美味しかったデス(*^_^*)



お腹も満腹になりまして静岡市内へ移動。




我が家恒例の旅先D店訪問です。

レクサス静岡葵店さんへ(^^)




myD店とは違う雰囲気のラウンジ✨
素敵な空間デスね(^^)








喫煙スペースにも素敵なお花が(^-^)
こういう限られた人しか立ち寄らない所にも
素敵デス!





ラウンジにてSHISEIDO PARLOURのカスタードプリンを頂きまして
ゆっくりさせて頂きました♪


スタッフの皆様ゆっくりさせて頂きまして、
ありがとうございましたm(_ _)m



そして、このD店を縄張りとする…?

みん友さんとの再会デス〜(^O^)♪






少しの時間でしたが、楽しい時を過ごす事が出来ました。
お土産まで頂いちゃいまして(*^_^*)
ありがとうござぃますぅ。

またお会いしましょうね〜〜(^O^)/




みん友さんとお別れした後は静岡駅周辺をぷらり散策等しました。


んで、まぁ帰りは事故渋滞にドップリ…。










楽しいドライブとなりました(^^)





m(_ _)m
ブログ一覧
Posted at 2017/05/09 13:06:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖 ㊗️当選🎉🎊🏆プロスタ ...
ひでっち555さん

2年振りの天狗👺高原で避暑を😍
S4アンクルさん

スパイス
バーバンさん

国道218号線旧道の津花峠、完全走破
どらたま工房さん

マフラー・ノーマル戻し【ノーマル戻 ...
mx5ミアータさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2017年5月9日 13:29
▼o・_・o▼コンニチワン♪

GW渋滞、お疲れ様でした。
天候が途中心配でしたが、現地ではしっかり快晴でさすが晴れ男ですね!
そして、みん友さんとの語らいあり、美味しい食事あり、良いGWでしたね!(*^^*ゞ

自分も遠征先のD訪問、まだやったことがなかったので、是非やってみたいです!
コメントへの返答
2017年5月9日 15:03
こんにちは〜♪
唯一?GWらしい1日でした(^-^)
今回は桜エビ食べる目的以外とくにノープランで
ゆる〜くのんびりドライブでした。

せっかく行ったからもっと色々と…なんて思いますが、まぁこういうだら〜りも良いですネ。
2017年5月9日 15:36
生しらすに生桜エビ、間違いなくウマイですね♪

myDにもようこそ!
喫煙室は僕も入ったことなかったです。今度見てみます(^^;

再会できて嬉しかったです(^^)
コメントへの返答
2017年5月10日 2:19
こんばんは〜

なかなか素敵なyourD店でしたね。
色んな所に飾られてる花が印象的でした(^_-)

また再会しましょうね♪

2017年5月9日 21:18
こんばんは~(^-^)

なごやんさんもあのDに立ち寄られたのですね~♪
なかなかセンスの良いDですよね~(^^)

それにしてもGW中なのにDが開いていたのですね~(@_@)
マイDの系列店なんて、7連休でしたよ~(^^;
コメントへの返答
2017年5月10日 2:25
こんばんは♪
キョロちゃんさんも行かれたのですね♪

あそこはホントにインテリアなども雰囲気が私の県内のD店にはない感じでとても素敵でした(^_-)

myDは、なんとGW中は通常営業という恐ろしい試みに挑戦してました…汗

プロフィール

「@@sou さん
乗り換え前に私の🚙とコラボ📷しましょ〜(*^^*)」
何シテル?   03/29 21:48
名古屋のなごやんです。 NX300h契約を機にみんから登録しました。 よ?く見ると何か違う。 そんな純正然な愛車にしたいです。 通勤メインで基本いじりませんが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

レクサス レクサススタッズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 14:49:58
LOGITEC ポータブルDVDドライブ LDR-PML8U3LBK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/08 17:07:05
Syncwire USB A & C カーチャージャー 2ポート【PPS 25W対応 PD 30W対応】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/08 17:02:36

愛車一覧

レクサス NXハイブリッド エル君弐号機 (レクサス NXハイブリッド)
レクサスNX 300h Fスポーツ 2016.8.28 無事納車しました(*^^*) ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) ビーちゃん (フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック))
GH-9CAZJ 06年モデル 10年が経ち色々ガダがきてますが、 それもまた愛らしい ...
レクサス NXハイブリッド エル君初号機 (レクサス NXハイブリッド)
レクサス NX300h Fスポーツ グラファイトブラックガラスフレーク 2016年3月 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation