• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月20日

おははくーーーー♪

おははくーーーー♪  今月もおははくに参加できました☆途中曇り模様でしたが、着いたら気持ちの良い秋晴れ?に☆
 広島や岡山からも来られていて盛り上がっておりました(^^)b写真の様にかなりレアな光景が!!日本に15台なんですね(´`)その内の4台とは。。。

 お昼頃には蒜山スポーツ公園だったかな?ユーローカーミーティング(HEM7th)に参加☆プジョーを中心に素晴らしい車が沢山♪フィアット500良いなぁ(´`)=3アバルトが欲しい☆

 イベント終盤にはじゃんけん大会に参加☆みなさん景品をゲットされる中、自分だけ勝てず。。。入浴剤の小分けが1袋ゲットしました(TT)b見かねたmioさんより、ウォッシャー液を譲っていただきました♪ありがとうございます!!!

 帰りがけには大山下りのお店でティータイム♪充実した1日でした。

 顔が日焼けで真っ赤でしたヽ(;´Д`)ノサングラス焼けが。。。。

次回は西日本オフに参加します☆
ブログ一覧 | おははく | 日記
Posted at 2009/09/20 23:42:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゆっくりモーニング!
z-keiさん

練馬の今
楽しく改造さん

4月30日、綱島の次は日吉 ...
どんみみさん

曇り空の さいたま市です!
kuta55さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

この記事へのコメント

2009年9月21日 0:12
松さんがいっぱいwww

こんなにXBが集まるなんて・・・スゴイ
コメントへの返答
2009年9月21日 10:35
紅さんに教えてもらいましたが、正確には日本に60台だそうです猫2
にしても珍しい光景ですよね煜ウィンク
2009年9月21日 7:00
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
昨日は来月の西日本オフの下見に行ってきましたぴかぴか(新しい)
そのことはまたブログで報告します手(チョキ)

Xbが4台たらーっ(汗)見たかったな
コメントへの返答
2009年9月21日 10:38
下見お疲れ様でございます煜ウィンク来月すごく楽しみにしています(^O^)
2009年9月21日 9:01
スゴイ写真ですね~!!

XBが4台も集まるなんてなかなか見れるものじゃないですよね(^^♪

コメントへの返答
2009年9月21日 10:40
レアな光景に遭遇出来て良かったですウィンクユーロカーの方もミニがかなり大量ですごい光景でした(^O^)
2009年9月21日 12:49
お疲れ様でした!
昨日の大山は寒かったですねぇ…
蒜山に行ったら暑かったし(笑

正規輸入が60数台だったと記憶してますがXBの正確な数字は知りませんよ(汗
(≧▽≦;;

それにしても、逆パンダ焼けしてましたねぇ~(笑
コメントへの返答
2009年9月24日 23:01
お疲れさまでした(^^)b
帰ったら真っ赤でした。。これもオープンの醍醐味??
2009年9月21日 19:43
1日お疲れ様でした~( ̄∇ ̄)
見どころたっぷりでしたね~♪
ソラも日焼けが凄い事になってマシタ( ̄□ ̄;)それを見たヨメからは若くないんだからって(^_^;)

西日本でもたっぷり日焼けしちゃいましょ(笑)
コメントへの返答
2009年9月24日 23:02
いやいや☆まだまだお若いですよ☆
今度の西日本はもっと凄いんですかね?楽しみです(^^)
2009年9月21日 20:01
最近ずっとおははくは無欠席だったけど
今回ばかりは欠席・・・

なのに、なのにぃ~~~~~~。

珍しい車が複数ってめったに見れる機会がないので
行きたかった~~~~
コメントへの返答
2009年9月24日 23:03
惜しかったですね(;´Д`)かなりレアな光景だったですよ☆
2009年9月22日 20:43
先日はお疲れ様でした。広島より参加のせつおんです(笑)

お隣さんだったにもかかわらず全くお話しもせずに失礼しました・・・(^_^;)

しかし私も日焼けがひどく鼻の皮が剥けそうです(苦笑)

また来年も「おははく」参加しようと思うのでよろしくお願いします。


コメントへの返答
2009年9月24日 23:04
こちらこそすみませんでした(^^;)遠路はるばるお疲れさまでした☆僕もまだ参加して1年立ってませんが、オフ会は楽しいですよね♪また是非いらして下さい。

プロフィール

「地元のサバンナ」
何シテル?   09/27 16:31
初めまして☆鳥取県は西部の妖怪で有名な?町に住んでいます☆ 車暦 プレオ→AE111レビン→インプレッサWRX→コペン→ゴルフ6→ゴルフ7GTI→CX-3→ア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

MORIWAKI MORIWAKI スリップオンマフラー ネオクラシック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/12 01:41:05
汎用マッドガード取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/16 00:22:20
ピカキュウ LED BACK LAMP NEO18 ウェッジシングル球 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/07 22:04:53

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
シエンタハイブリッドに乗り換え。
カワサキ ニンジャ250 カワサキ ニンジャ250
ニンジャ250R 2008年式
カワサキ W800STREET カワサキ W800STREET
逆輸入車です。
スバル プレオ スバル プレオ
免許を取って始めて乗った車☆ 今は母が所有しています。 純正ですがエアロも着いていて、か ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation