• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月29日

海水浴場に・・・(*^o^*)

海水浴場に・・・(*^o^*) 偵察です。

まだ誰もいない海~σ(^◇^;)


今日は嫁が仕事なんで、たくやとDにメンテやらお菓子調達行ってきますかね~o(*^▽^*)o
ブログ一覧 | 親バカで行こう!! | 旅行/地域
Posted at 2008/06/29 09:00:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

◯ミカ シティパーキング実写版
中嶋飛行機さん

温泉探訪769(長野県・沓掛温泉日 ...
a-m-pさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

嫁っ子からの指令(お買い物編)
大十朗さん

2024 Team burner ...
nobunobu33さん

♪ ヴァカンスはいつもレェェェイン
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2008年6月29日 9:09
こっちは雨が降ってるけど・・・
コメントへの返答
2008年6月29日 9:31
出発したときは雨が降ってたけど、今たまにパラパラ降るぐらいな感じっすね。

あ、写真は越県の隣町です。
2008年6月29日 10:04
この小島をみるといつも、ひょっこりひょうたん島を思い出しまつ
(*´艸`*)
コメントへの返答
2008年6月29日 22:58
若かりし頃、この島まで泳いでいったら、カップルの○○を目撃したことがあったりします(実話)
2008年6月29日 10:16
チョロQも忘れずに貰ってきましょうww
コメントへの返答
2008年6月29日 23:02
Dは模型の類も一切置いてないところでして・・・・販促商品も何もゲットできず・・・・

以前、デミオの模型をたくやがダダこねて貰って以来、見かけなくなった気がします(大汗
2008年6月29日 13:27
これからの時期はお姉さんたちが露出する季節ですからね~
ミニスカ水着最高っす(爆)
海に行った理由はお姉さんをみるためでは?(;¬_¬)ジー

コメントへの返答
2008年6月29日 23:04
←監視員の人、この人要注意です(爆

さすがに子供づれだったら・・・若いお母さんも・・・バリバリハイレグ・・・
いや、何でもないです。

今日は流石に昔のお姉さんも見かけませんでした(笑
2008年6月29日 16:13
この頃、ここ良く通りますよ
Dラーに、子供連れで行くと、サービス良いですよね。(笑
コメントへの返答
2008年6月29日 23:08
そういえば先日この界隈にお仕事でいらっしゃったってことでしたよね~。

Dとしても、子供の鶴の一声で決まったりするでしょうから、気が抜けないところなのかもしれませんね~
2008年6月29日 19:28
私、ディーラーに行くと何か貰って帰らずにはいられませんw

でも、前のディーラーは必ず何かくれてたけど、今のディーラーでは何ももらった事ないんです(´・ω・`)ショボーン

子供さんがいると良いですよね♪

おやつとかミニカーもらえるし( *´艸`)
コメントへの返答
2008年6月29日 23:13
半年に一回はメンテパックの関係でDに行くことになるんだけど、最近は経費削減コースなのか、ノベルティの類あんまり見かけなくなりましたね~

今日も飴とジュースぐらいで・・・(笑

以前ショールームによくある、プラモみたいなミニカーを無理言って貰ったら、バリバリの現行モデルだったので、ちょっと顔が引きつってた気が・・・(苦笑
つか、デミオはあったのに、プレマシー無いんですよね~なぜか(涙
2008年6月29日 21:06
もも今日日産に行ったらかわいいプーさんのバッグもらいましたよ~(⌒▽⌒)
こゆの嬉しいですよね~(*^∇^*)

海いいな~♪
もも超海行きたいです~♪
コメントへの返答
2008年6月29日 23:23
おっ、いいですね~何かキャンペーンやってたのかな?
ウチは新しいビアンテという車が来月出るというのに、その販促グッズすら貰えず・・・何か損した気が・・・

夏場に子連れで海に行くと、いつもの公園より気を使うんで大変です(大汗

ぜひご当地までおいでいただいて、たくやとともに海を堪能いただければ幸いです(爆

プロフィール

うちの息子、たくや(6才)をディーラにつれていったばっかりに、新たなローンを組むはめになってしまった、残念なお父さんです。 少ないお小遣いを、知恵とネットと1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

~つ言った Twitter~ 
カテゴリ:つぶやいたり、なんだかんだリンク
2009/11/07 11:36:01
 
プレマシーCREW 車速信号・ACC・バックアップ・イルミ配線解説図 
カテゴリ:ためになるリンク
2009/09/25 13:45:44
 
Ninja Tools 
カテゴリ:お世話になってるリンク
2008/11/11 23:47:58
 

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2006/11月納車 特価大好き!! ○○%オフ大好き!! 限定大好き!! 基本は貧 ...
その他 その他 その他 その他
ブログとかの写真専用です♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation