• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月19日

2024 Team burner 第1回ツーリング

2024 Team burner 第1回ツーリング 今日はburnerさん主催の今シーズン第1回目のツーリングでした。

天気は晴れ、気温は23℃前後と絶好のツーリング日和、そして絶好のオープン日和。
気持ち良かった〜❗️
burnerさん、HOMEIさん、すべてルートを決めていただき、先導をしていただきありがとうございました。


朝6時15分に我が家を出発し、先ずはおやつを❗️


飲み物、飴ちゃん、朝食代わりのパンです。(笑)


8時に集合!


kenさん号❗️
サイズ感、カラー、スタイルいずれもGOOD❗️



スタートです❗️
皆さん屋根を開けて❗️最高です‼️




支笏湖、こんな景色の中を走れるのはとても幸せです。


途中からはTシャツになりましたが、パーカーを着て丁度良い気温でした。


ロードスターといえばこのカラー❗️
ソウルレッド‼️
皆さんピカピカです。


ミラー越しのみつりんさんNA。
今日もジュニアくんと走ります。


ワインディングを楽しく走って、時折り休憩。
ロードスター談義です。
皆さん思い思いに手を加え、自慢のロードスターに‼️


どのアングルもカッコイイ❗️
ロードスターは最高です‼️


HOMEIさんの縄張り、オロフレ峠。


西部警察のカーアクション撮影が行われたそうです。
西部警察風に並びました。
うん?Gメン75風? 古過ぎて誰もわかりませんね。(笑)


5台ほどのツーリングは、とても走りやすいです。


おっ❗️後ろからめちゃくちゃ良い音がします‼️


HOMEIさん号❗️
めちゃくちゃレーシーでカッコイイ‼️
そして速い‼️


最高のツーリングでした。


洞爺湖付近で解散。
楽しい1日になりました。


最後はburnerさんと定山渓まで。
その後僕は峠道を通り我が家へ帰還。


今日も元気に走ってくれたマイロードスター。
感謝です。


帰宅して綺麗に洗車。
そして埃だらけになった車内を綺麗に掃除しました。


カバーをかけて、またちょっとの間お休みです。

今度の土日は滝の上、上湧別、層雲峡に温泉ドライブです。
ブログ一覧 | マツダロードスター
Posted at 2024/05/19 18:31:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

天気はどんより…気分は爽快‼️
nobunobu33さん

burner隊秋のツーリング
nobunobu33さん

CLUB MAZDA 10月カレン ...
nobunobu33さん

秘密の大滝鍋ツーリング?
ぬまりんさん

オアシスロードスターミーティング2 ...
Wat42さん

Team burnerツーリングの ...
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2024年5月19日 19:24
nobunobu33さん、こんばんは🌆

ツーリングお疲れ様でした🙇
今日はツーリングにはちょうど良い気候で車も少なくて走り易かったですよね🚙♪
いつもより少ない参加台数でしたが楽しい一日になりました😊

オロフレ峠はいつも単独で走りに行っているので、ツーリング形式で走るのはとても新鮮でした😅
nobunobu33さんの後を付いて行くので必死でしたよ🚙💦
皆さんロードスターに乗られているだけあって、ドライビングがお上手な方ばかりで安心して付いて行く事が出来ました☺️
久しぶりにちょっと熱くなる場面もあったりしてとても楽しかったです😆

最後に食事が摂る事が出来なかったのは残念でしたが、今度メンバーの皆さんとゆっくり食事をしながらお話ししてみたいですね😊
nobunobu33さん、密かにおやつ持参されていたとは💦
ちゃんと食べられてましたか❓

私も帰ってから洗車しましたがお掃除が大変でした😵💦
花粉ですかね❓いつもの年より多い様な…🤔

今日は本当に楽しかったです♪
また近々お会い出来るのを楽しみにしております😊
ゆっくりお休みになられて下さいね☺️
それではまた🙋‍♂️

カーボンマニア同好会 HOMIE🤣
コメントへの返答
2024年5月19日 20:14
こんばんは。

今日はお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
楽しかったですね。

皆さん、本当に運転が上手です。
改めて感じましたが、そしてロードスターはやはり楽しいし、良く曲がります。
2速、3速でアクセルを開けて、グイグイ曲がり、抜群の安定感ですよね。
爆発的なパワー、加速も魅力ではありますが、ロードスターの楽しさ、爽快感は代え難いものがあります。

そうですね。
ゆっくりご飯を食べながらお話しをしたいですね。
是非是非❗️

朝、自宅近くのスーパーマーケットでおやつを買い込んでいました。
明日健康診断なのを忘れて飴ちゃんをパクパク食べてしまいました。(笑)

今日は車内の汚れ具合がなかなかでした。
まあ、オープンカーですから気にはしていませんが、いつも綺麗な相棒でいて欲しいですよね。

またお会いできる時を楽しみにしております。
ありがとうございました。

カーボンマニア同好会長HOMEIさんの舎弟 nobu (笑)
2024年5月19日 19:34
コメント、失礼いたします。(ペコ
 
楽しさが、ヒシヒシと伝わってまいります。😊
良き仲間と、最高の1日でしたねぇ。👍
 
NA入手したいです。
維持が出来んかなぁ。🤔
コメントへの返答
2024年5月19日 20:20
こんばんは。
コメントありがとうございます。

今日は天気、気温共に最高で、ツーリング日和でした。
オープンカーは爽快で本当に楽しいです。

峠道のワインディングロードを皆さんでちょっと攻め、2速、3速で回転数を上げて走りました。
改めてロードスターは良く曲がるとワクワクしましたよ。

NAはカッコイイですよね。
今やなかなか程度の良いものはないようですね。
お金も結構かかるようですしね。
2024年5月19日 21:06
nobunobu33さん

会長はnobunobu33さんでお願いします🙇
影響されてるのは私の方ですから🤣

コメントへの返答
2024年5月19日 21:24
重ねてのコメントありがとうございます。

ドンの命令、承知いたしました。
心して拝命させていただきます。(笑)

しかしながら私…ロードスターセンターコンソールをナンチャッテカーボンからナンチャッテアルカンターラに変更計画中で〜す❗️(笑)
2024年5月19日 21:17
nobunobu33さん こんばんは。

今日のミーティングお疲れ様でした。
天候に恵まれ景色も最高に良くて大満足な1日でしたね。
久しぶりのミーティングで長い時間オープンで走ったので、帰ったら顔が真っ赤になってました。
肌のケアも気になるところですが、オープン走行は楽しくてやめられないですね。

また次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2024年5月19日 21:33
こんばんは。
コメントありがとうございます。

今日はお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

最高の天気で気持ち良かったですね。
ご子息、素直でとても可愛いです❗️
うちは息子が34歳、娘は31歳…2人とも未婚で孫はいませんが、ご子息くらいの孫がいたら良いな…とちょっと夢をみていました。
我が息子は横浜にいてなかなか会えませんが、たま〜に一緒に酒を酌み交わし、朝まで話すことがあります。
良いもんですよ、息子と男同士の付き合いは。
将来楽しみですね。

日焼けしますよね。
僕は朝出発前に日焼け止めをたっぷりと塗り込みました。(笑)

またお会いできる日を楽しみにしております。
2024年5月19日 23:14
nobunobu33さん、こんばんは。
今日のツーリングお疲れさまでした。
天気も良くて楽しいツーリングでした!
同じく朝にパンとオヤツを購入してたので、帰り道はそれを食べながら帰りました〜
また次回宜しくお願いいたします。
追伸、カーボン同窓会に入会したいので、許可の程宜しくお願いいたします!
コメントへの返答
2024年5月20日 12:56
こんにちは。
コメントありがとうございます。
返信が遅れてしまい大変失礼いたしました。

昨日はお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

ドライブ、ツーリングにはおやつは必須ですよね❗️(笑)
1人でドライブの時は、さらに水筒に熱いコーヒーを持っていきます。海を眺めながら飲むコーヒーは格別です。(インスタントですが(笑))

カーボン同好会❗️是非是非(笑)(笑)
おそらくHOMEI名誉会長より理事長任命があると思います。(笑)
2024年5月19日 23:33
久しぶりのイカしたロードスター達を眺めて、、、やっぱ良いですねーッ(^^)
次回はもう1台の可愛いヤツでお見送りに行こうかな(笑)
コメントへの返答
2024年5月20日 6:02
おはようございます。
コメントありがとうございます。

kenさんのバイク、めちゃくちゃ良いです❗️
カッコイイ❗️
素敵な風景にバイクが自然に溶け込んでいます。
風と一体に…自然と一体に…ですね。
もう一台の相棒を是非お見せください‼️
2024年5月20日 20:04
nobunobu33さん、こんばんは!
昨日はお疲れ様でした!
2024 Team burner 第1回ツーリングって、タイトルがカッコよすぎます(笑)
本当にオープン日和で、皆さんの行いの良さが反映した、いいツーリングでした。
無計画で、皆さんが空腹のまま解散してしまうような、カッコ悪いツーリングですが・・・
今年も3回くらいできたらいいなぁ、と思ってますので、次回も是非、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2024年5月20日 20:22
こんばんは。
コメントありがとうございました。

昨日はお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

いやいやその場のひらめきで走るのも良いですよ❗️ワクワク楽しいです。
お昼ご飯は、混んでましたからね。
僕は300円をちょっと❓超えたおやつがありましたので問題ありませんでした。
そう言えば、ドライブインさわさんに行った時に、お母さんと話し込んで、前にミニカーで皆んなできたね❗️と覚えていてくれましたよ。
あのトンカツ定食を三度食べましたが、美味いし、ボリューム満点だし、そして安過ぎます‼️
また、皆さんミニカーで行きましょう‼️(笑)

プロフィール

nobunobu33です。 1963年生まれのおじさんです。 定年退職を経てサラリーマンとしての一応の役目を果たしました。 人生には悲しい事、辛いこと…そして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

  12 3 4 56
7 8 9 101112 13
14 1516 17 1819 20
21 22 2324 25 2627
28293031   

リンク・クリップ

楽しいカーライフで人生を豊かに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 08:17:41
祝TOYOTA2000GT完成❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/12 08:09:41
Weds WedsSport SA-35R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/16 16:26:19

愛車一覧

アウディ RS3(セダン) サフォーク号 (アウディ RS3(セダン))
2024年2月25日待望のRSモデルのRS3セダンを注文し、2024年4月26日納車にな ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
オープンカーで温泉巡りをします。 一度は所有したいと思っていたオープンスポーツカー! 予 ...
ヤマハ パス シティ C シティーボーイズ号 (ヤマハ パス シティ C)
2018年製のパナソニック電動アシスト自転車が壊れて、新車を購入しました。 ヤマハのパス ...
トヨタ ライズ ブルーライズ (トヨタ ライズ)
2019年11月、発売後直ぐに注文、12月に納車! 妻亡き後、僕を救ってくれた娘にプレゼ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation