• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月17日

久々更新。

前回は1月だったから半年近く放置。。。
その間またまた色々ありまして子宝2人目が出来ました。
まだ安定期じゃないんでわからないですけど。
こうなるといよいよミニバンが必要か?
でもやっぱりKB1 が好きなんですよねぇ。
昨日夜ホンダカーズの前で信号待ちしてたら、
受付の兄ちゃんが受付から立ち上がって誰かとこっちを見ていました。
もちろん知らない人。いつも行ってるディーラーではないので。2人ともツナギを着てたので整備士かな?
嫁に「見られてるぞ」って言ったら「気のせいでしょ?」って言ってたんですが信号が青に変わり、進み出すと「露骨に目で追ってたよ」と(笑
やっぱいじってるKB1 は珍しいんでしょうね。
というよりKB1 が珍しいのか。
2年半くらい乗ってるんですけど、未だに飽きません。
金に余裕があればまだまだいじりたくなってきました。
とりあえずライトが汚いんで交換かリペアしたい。
いくら洗車してもライト汚いと古臭さが拭えません。
キレイなヘッドライトって重要ですね。
あとはそろそろタイミングベルト交換の時期です。
どうすっかなー。
次の車考えてないわけじゃないんですけど、
簡単に手放す気にもなれず。
さっき自分のブログ読み返してたら色々やったなーって改めて思いまして。
多分ここまで色々やったのはこの車が初めてですので。
下取り価格はゼロですが、もったいない気がしてます。
まぁ今のところまだこの車で大丈夫なんですけどね。
子供の関係上買い換えなきゃならない日は来るでしょう。
でもこれだっていう車が無いのもまた事実。
エリシオンプレステージは常にチェックしてます。
基本ホンダが好きなので国産ならこれしか考えてません。
ACURAのMDXも実は欲しい。7人乗りのヤツ。顔はKB2とKC2を足して2で割ったような感じ。

外車だと最近フォルクスワーゲンのアルテオンが気になります。5人乗りですけど荷物も結構積めるらしい。

全部タイプが違いますけどそれくらい次に乗りたい車が定まらない。
KB1いい車です。
もう少しいろいろ考えましょう。
ブログ一覧
Posted at 2018/06/17 10:10:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は日曜日(スパイ🕵️)
u-pomさん

🌟(CLOC)中部レヴォーグオー ...
TOKUーLEVOさん

雨のち曇り(金土日)
らんさまさん

ご無沙汰しております🙇‍♀️
りゅうたぱぱさん

今夜のツマミは〜😋👍
一時停止100%さん

厚切りとんかつ🐷
剣 舞さん

この記事へのコメント

2018年6月17日 14:30
kb系レジェンドは古臭く見えないですよね。デザインが秀逸なのでしょうか^_^

自分も子供二人ですが、最近家族四人でレジェンドで旅行に行ってきました!! 子供二人であればセダンでも問題ありませんなー笑

三人目となると無理ですが。


私、次はkc2 レジェンド が欲しいです。
コメントへの返答
2018年6月17日 20:38
KC2昨日会社の駐車場で見ました!
あの何者?感がたまりませんね。
LSもアルファードもカッコいいと思いますが
あまりに走りすぎてて僕にはちょっと。
やっぱ不人気だろうと希少車がいいです!
そういう意味でもKC2は目立ちますね!
僕には買う財力がありませんが(汗

プロフィール

「@SINDY 高っ!」
何シテル?   05/29 14:13
HKKB1です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ MDX ホンダ MDX
デカくて広くて好きです。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初めて買ったAE92レビン前期を1ヶ月で事故って廃車にし、すぐまたAE92レビン後期を買 ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
大学1年の時、レビンを売って生意気に新車で買いました。フルフラットのベンチシートが良かっ ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
親から頂きましたSIRです。 100%どノーマルで乗ってました。 パワステコンピュータと ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation