• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月08日

またまたシャクってきました♪

またまたシャクってきました♪ 日曜の晩から、またまた日本海へシャクってきました♪

深夜に最寄りのコンビニに到着して仮眠。実は楽しみ過ぎて土曜の晩から興奮して寝不足でした。(笑)
その後、先輩と合流して明け方狙いに!!

というか、明け方を待ち切れずに3時に現着。早速シャクります。
しかし、先週とは違い反応が悪い。(汗)

時合いというものは無く、ポツポツと昼過ぎまで釣れる程度・・・。(泣)
ということで、今回は14杯。例年に比べたら、十分な釣果ですけどね。

サイズは、小さいのから20くらいのまでいろいろですが、深場を探ると型揃い♪
写真は、まあまあサイズですね♪エギも3,5号で十分♪

十分、重量感いっぱいの引きを楽しめました♪

そして、帰り道に住んでおられる、とあるエク乗りの方に緊急連絡!!(笑)
無事連絡ついて、少しですがお裾分けさせて頂きました!!
何やら、今年最後の大物を玉ねぎに剥け、感謝デイにいかれるとか!!(爆)
これまた楽しみですね!!

ということで使命を果たし、無事帰還!!

いや~!!!最高に楽しかったです♪


ブログ一覧 | 釣り | 日記
Posted at 2013/10/08 10:03:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

準備万端ですが・・・
シュールさん

✨ROSIER✨
Team XC40 絆さん

GW明けは雨降り☔️
ワタヒロさん

東北旅行記📖🚘 前編(仙台編)
メタひか♪さん

6月2日日曜日は、大磯プリンスで・・
ヒロ桜井さん

第4報
giantc2さん

この記事へのコメント

2013年10月8日 10:57
今年は
軟体の当たり年みたいだよ♪
こちらは、イイダコも大漁~

これからは
サイズも大きくなるので
楽しみだね♪
私も、ナイターで頑張ろう(笑)
コメントへの返答
2013年10月8日 12:26
当たり年なんですか!

イイダコもですか!
来月、子供連れて瀬戸内にイイダコ釣り行く予定なんで、当たり年だと嬉しいです~!

アオリはこれからサイズが楽しみですね!
ナイターはしんどいですからね~。
僕もいつまで、続けられるか…。(笑)
2013年10月8日 12:42
何だか絶好調ですね~。

オイラも行きたいとは思いつつ、、、中々釣りの時間が取れません。この時期はイベント事が多くて。。。

でも、今はあるパーツことで頭が一杯に。。。あ~、お金が、、、、ほしい。(笑)
コメントへの返答
2013年10月8日 13:48
今が釣り時ですよ♪

僕は逆に車は放置で、釣りに専念してます。(笑)
釣りに行く交通費で、小遣いパーです。

何やらパーツを考えられてるようですね!(笑)
まあ釣りにせよ、車にせよ、趣味は楽しいので、目一杯エンジョイしましょう!(笑)
2013年10月8日 18:09
昨日は急な寄り道をしていただき、
ありがとうございました!

早速、刺し身とゲソはキムチ鍋で美味しくいただきました。めっちゃ美味しかったです。家族も喜んでました。手とまな板がイカ墨で真っ黒になりましたけど(笑)

来週もお待ちしております(ばく)

パーツ代は後払いになりそうです(^_^;)
コメントへの返答
2013年10月8日 19:18
こちらこそ、お土産ありがとうございました!
子供が早速食べてました。(笑)

なんとか使命を果たせて良かったです!(笑)

喜んで頂いて何よりです♪

まな板は…。(笑)
うちは、牛乳パックを開いたやつの上でさばいてました。(汗)

来週は、さすがに家族サービスですね~。(笑)

また機会があれば配達させて頂きます!(笑)

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【モンスター バックオンブラック】 http://cvw.jp/b/257639/47581963/
何シテル?   03/10 10:47
BGレガシィ、エクシーガとスバルを長年乗り継いで来ましたが、今現在スバルに7人乗りがないということで、初のマツダ車になりました!! ただの釣りバカなんで、ブロ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

新商品モニター募集致します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 12:33:07
マツコネナビの設定について 〜VICS考慮、車速設定変更など 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/17 15:56:52
12ヶ月点検に行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/14 14:33:52

愛車一覧

マツダ CX-8 マツダ CX-8
初マツダ車です。 ずっとスバルではAWDだったのですが、予算等の関係で初のFF です。( ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィ大好き人間です。金欠ですがなんとか捻出してかっこよくしていきたいです。
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
6年乗ってきたBGを家庭の事情で降りることになりましたが、やはり次もスバルになりました! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation