• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月12日

PEUGEOTへの道のり⑥

 PEUGEOTへの道のり⑥ 206到着!!

神奈川からお船に乗って9日にDラーに到着したんですが休み無かったんで
本日現車見に行ってきました!!


コイツを見た途端 やっとPEUGEOTオーナーになれるんだなって
実感湧いてきました(嬉)

やはりこのエアロのスタイルたまりません!!


これから整備&美装に入るということなのでまだ納車の日はハッキリして
いませんが・・・

20日過ぎと言うことなのでもう少しのガマン!!

整備の方も消耗品は全て交換と言う徹底的でファンベルト、タイベルは愚か
溝が無いということでタイヤまで新品にしてくれるので感謝感謝!!

それだけの整備してくれるんだからじっくり待たないとね(笑)

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/04/12 21:32:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 山城屋(越銘醸・新 ...
pikamatsuさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

2024 G/W福岡帰省!?(後編)
Jつのさん

車検上がり・・・🚗✨
よっさん63さん

山田うどん食堂 たぬきうどん カッ ...
RS_梅千代さん

ちょいとしんどいよ😅
VANさん

この記事へのコメント

2007年4月12日 21:42
楽しみですね!

良く見ると、WRバンパーとスポイラーがついてますか?(;´Д`)
コメントへの返答
2007年4月12日 21:56
WRC (モンスター製)の
F,Rバンパーと大型リアウイング
付いてますよ~
2007年4月12日 21:42
お、GWに間に合いますね。
もうちょっと、我慢ですね。
足回りいじったり、ドレスアップとか
妄想している今が一番楽しい時かも。
コメントへの返答
2007年4月12日 22:00
クルマ見て帰って来てから
ヤフオクでパーツ探しまくってます
(汗)

あれこれ欲しくなってかなりヤバイ
です(笑)

2007年4月12日 23:24
いよいよですね!!
コメントへの返答
2007年4月13日 0:02
かなり実感湧いてきました!!

距離数の割にはコンディション
いいので
ホットひと安心って所です。

2007年4月13日 22:44
こんばんは。

いよいよ待ちに待った愛機が北の大地を駆け回る訳ですね!?

まずは砂川オフでお披露目してはいかがですか???
コメントへの返答
2007年4月13日 23:13
こんばんわ。

輸送中お船が沈まないかと心配して
ましたが 無事に北の大地に辿り着いて一安心です(笑)

オイラの相方BARAちゃんが
虎○浜 在住なもんで晩飯食べに
ちまちま鉄の町に出没してますんで
お披露目出来るかも?



2007年4月15日 1:03
昨日プジョーのDラーの前通ったのでKAPYちゃんの車あるかな?って探しちゃいました(^^
コメントへの返答
2007年4月15日 22:10
たぶん・・・
オイラの206今はDラーに
いないです。

内装の清掃と言う事で
他の業者に持って行ってるはずなんですよ。


プロフィール

現在Vitz RSに乗っていますが近日PEUGEOT206に乗り換えます!! とにかく旭山動物園に年に何度も足を運び 1日中カピバラを見ているカピバラ大...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
冬は外装はほとんどノーマルですが夏は過激に 変身します(爆 ユーロ仕様に仕上げたんです ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation