• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月19日

PEUGEOTへの道のり⑦

PEUGEOTへの道のり⑦ ハンコ押してから結構な日数が経過し・・・
ようやく納車の日が4月30日にケテーイしました!!

随分時間がかかるなぁと思い問い合わせたところ
ナンバーと封印を取るのが時間かかるみたいで、

只今オイラの依頼したマイナー後仕様にパーツ換装中みたいです。

あと約10日・・待ちきれるかな?(笑)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/04/19 19:56:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスター ラボ日記】入庫車 ...
シュアラスターさん

風邪気味だけど
CLSシューティングブレイクさん

行方不明者情報拡散
ESQUIRE6318さん

セカンドオピニオンします!😤
S4アンクルさん

夜は二人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

食って来ました☝️丸亀のカレーうど ...
伯父貴さん

この記事へのコメント

2007年4月19日 21:01
はじめまして!たまたま拝見したのですがめちゃカッコイイですね。特にこのリヤウイングの形がすばらしいです!
コメントへの返答
2007年4月19日 23:19
いらっしゃいませ!!

このハネ付けて走りたかったので
206買ったようなもんです(笑)

日産マー○のオプションにも同型の
ハネあるんですがこちらが元祖ですしね。

2007年4月19日 22:01
やっぱ206ったらこのウイングですよね~

納車までのこの時期ってすんごいワクワクしますよね!
10日なんてアッと言う間ですよ!!
コメントへの返答
2007年4月19日 23:23
じつは・・・
Vitzでもこういうハネ出ないかな~と思ってたんですが・・

Vitzのゲートだとほぼ垂直なので
フツ~に無理ですよね(笑)

2007年4月20日 0:23
barachan号にもこのウイングつくかな~( ̄▽ ̄)

30日は楽しみだネ♪
コメントへの返答
2007年4月20日 21:44
Barachan号はハネより先に
ワイドボディにするのでは?(笑)



2007年4月20日 8:33
いよいよですね!!
後10日かぁ~、待ち遠しいですね。
私も楽しみにしてますウィンク
コメントへの返答
2007年4月20日 21:54
ゴールデンウィーク明けに206で
参上しますので楽しみにしていてくださいね~

マイナー後の姿がどうなるか楽しみでたまらないです!!
2007年4月20日 21:55
こんばんは。
いよいよですねぇ~!?

こっちもワクワクしてきました!!

まずは納車祝いでコチラまでドライブして下さい!?(苦笑
コメントへの返答
2007年4月20日 23:56
ついこの前じぇん○る麺に行って
来て室○のラーメン屋の前を通るたびに青いボルボは止まってないかな?

見回っていました(笑)
夜だったらたまにそちら方面走ってますよ~!

2007年4月20日 22:41
納車楽しみですね~
GWは走りまくりですね!
コメントへの返答
2007年4月21日 0:00
休みの日は洗車かドライブしまくり
の日々が続きそうです!!


プロフィール

現在Vitz RSに乗っていますが近日PEUGEOT206に乗り換えます!! とにかく旭山動物園に年に何度も足を運び 1日中カピバラを見ているカピバラ大...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
冬は外装はほとんどノーマルですが夏は過激に 変身します(爆 ユーロ仕様に仕上げたんです ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation