• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月30日

セカンドカー大掃除&忘年会

セカンドカー大掃除&忘年会 今日から正月休みでクルマの大掃除。今回クラウンは中も外もあまり汚れてないのでセカンドカーをメインで!



車内の荷物を取りだし掃除機の準備

土禁じゃないし今年一度も掃除機もしてないので砂や汚れが(笑)







大量のホワイトムスクの芳香剤(笑)

掃除機終了





こうやって荷物だしてキレイにして見るとクラウンより広いかも(爆)


次に洗車も



商用車ホワイトは汚れや傷がすぐつくのでコンパウンドを





いつものファミマでふきあげで終了!


続いて車庫の掃除



こちらはほうきで掃き掃除。





セカンドカーと車庫を掃除し終わりクラウンでフラフラ(笑)








夜になりまたセカンドカーに乗り換えいつものファミマへ集合!!



後輩と焼肉屋で忘年会!!



ライスの大盛りがマジで大盛りで最高(笑)みんな烏龍茶でしたが、クルマネタで盛り上がりました。今年もこのメンツでここへ来れてよかったです♪

そして食べ終わって日付変わって寒いのにまたファミマでクルマでいじり(笑)



今年もこんな感じで終わりそうです(爆)









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/31 01:13:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

ドライブレコーダー寿命?
いざいこさん

100回記念
rescue118skullさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2017年12月31日 11:51
年末大掃除もお疲れ様でした。
自分もようやく愛機たちの大掃除が終わりました(笑)
来年はセルシオ並べさせて下さいませ。
良いお年を〜(^^)
コメントへの返答
2017年12月31日 13:07
こんにちは。

愛機の大掃除は終わりましたが家の大掃除が残っております(泣)

大統領さん大掃除大変でしょうね(笑)

トヨタのセルシオ、クラウンで並べたいですね~お会いできたらいいですね♪

プロフィール

「コーナーレンズ(樹脂素材)自作クリスタル加工、中研ぎ http://cvw.jp/b/2577740/47128938/
何シテル?   08/04 19:50
どうも、タワピーと申します(笑) 13クラウン歴21年目!今の愛車は14年目!!エアロやマフラーは当時新品で購入したものを今も大事に愛用しています。当時仕...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78 910111213
141516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

クリスタルヘッドライト・ウインカーレンズ作成その3(磨き道具編②) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/25 09:11:51
クリアヘッドライト ガラスレンズの作り方 仕上げ編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/23 23:51:39
クリアヘッドライト ガラスレンズの作り方 磨き編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/23 23:44:22

愛車一覧

トヨタ クラウン トヨタ クラウン
【ベース】 JZS131ロイヤルサルーン(初年度登録平成3年6月) 【外装】 ボデ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation