1号機が鹿との事故で廃車になったので懲りずに2号機を購入しました。
下道の旅で北は青森、西は広島まで遊び回りました。まともに公道走行出来たのは3年半弱の付き合いと、1号機より短い間でしたが思い出は同じくらいあります。自走で四国に行けなかったのが心残りなので、いつか公道復活した時は叶えたいな〜と思います♪
NV350キャラバン購入に伴い、ナンバーレスサーキット専用機に仕様変更
2024/3/25 一時抹消
現仕様
ボディ周り
インパル リアウイングtypeⅠ & typeⅡ
ボンネット
ウェーバースポーツ リアバンパー
Free way オーバーフェンダー
クスコ フロントメンバーブレース(E11用)
オクヤマ フロアバー
トランクブレースバーver1
トランクブレースバーver2
ロアアームバー
トーイングフック リア
ニスモ 強化エンジンマウント
強化ミッションマウント
強化トルクマウント
日産 後期ハロゲンヘッド(インナーガンメタ塗装)
E11用ウィンカーミラーカバー
Fストラットタワーバー改(クスコBCS流用)
ZE0前期純正アンテナ
からくりはうす フロントグリルダクト付き後期グリル
リア強化タワーバー30UP(上側)
カワイ製作所 ピラーバー
フロントメンバーカラー
エンジン周り
N-tec Extra Suction
Magic Core
Rev Attack
ブリッツ 純正交換エアフィルター
ニスモ 等長エキマニ&スポーツ触媒
フロントパイプ
マルホランド センターパイプ
HKS Super Fire Racing M35iL
日産 HR15純正スロットル
12SR純正リアマフラー
オイルキャッチタンク
冷却系
KOYO アルミ2層ラジエータ
SAMCO ラジエータホース(ブルー)
ローテンプサーモスタット(開弁76.5度)
電動ファン強制作動スイッチ
駆動系
ニスモ スポーツクラッチキット
JUN 軽量フライホイール
クスコ LSD type-RS 1way
ATS マグドレンボルトtype-G
脚周り
F 寄せ集め 全長調整式
タナベ ピロアッパーマウント
ラルグス spec Sダンパー
ロアブラケット
ID65変換シート
ニスモ R-tune用スプリング8k+ヘルパー
R ブリッツ ダンパーZZ-R
メーカー不明150mm 6k直巻
レイズ スチールロックナット
ラルグス キャンバーボルト
アムテックス キャンバーシム
スズキ MA15Sソリオ用スタビリンク
ブレーキ周り
DIXCEL Ztype
SDローター
室内周り
BRIDE ZIEG Ⅳ
MOMO RACE 35φ
ワークスベル ラフィックス2
からくりはうす ステアリングダウンキット
ニスモ GTシフトノブ(ウレタン)
シフトパターンプレート
日産 純正シフトレバー短縮加工
デフィ リンクメーターBF(水温 油温 油圧)
PIVOT シフトタイミングランプ
津ミルクネット サイドブレーキカバー
オーディオ周り
カロッツェリア FH-6200 DVD
アンプ GM-D1400-Ⅱ
サブウーファー TS-WX610A
クラリオン Fスピーカー SRT1633
ツイーター SRH217
Fドアスピーカーケーブル引き直し
ドア4枚デッドニング
戦歴
純正デフ
本庄サーキット 50秒515 2021年12月6日
桶川スポーツランド 46秒145 2021年12月29日
日光サーキット 44秒371 2022年3月15日
クスコLSD
本庄サーキット 51秒105 2022年5月20日
TC2000 1分13秒203 2022年12月4日
茂原サーキット 55秒898 2022年12月13日ちょい濡れ
桶川スポーツランド 40秒654 2022年12月30日最終コーナーショートカット