車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
チロルの森合同オフ会



個性の塊が大集合!
皆さんとお話出来楽しかったです♪

中身の話、パーツの話、Fさんのいじり(笑)
更に試乗と盛りだくさんの内容でした🎶

また来年も参加させていただきますので、その時は宜しくお願いしますm(__)m
ありがとうございました\(^^)/


ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 19:56:51

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 20:00:49
こんばんは!

オフ会、お疲れ様デス。

短い時間でしたが、色々お話し出来て良かったデス。

また機会がありましたらお会いしましょう!

今日はありがとうございました。
コメントへの返答
2016/10/15 20:08:08
こちらこそありがとうございました(^_^)
2016/10/15 20:48:18
こんばんは
昨年よりも台数多いですね。

天気も良くて絶好のオフ会日和だったかと?
参加できず悔しいです_| ̄|○
またボンネット見せて下さい!
コメントへの返答
2016/10/15 21:56:54
こんばんは!
その節はありがとうございました(^_^)
オフ会でお話出来れば良かったですね(ToT)

またの機会に会いましょう♪
そのときにはボンネットがどうなってることやら(笑)
2016/10/16 18:20:38
こんばんはです。

昨日はお疲れ様でした!

長野でもプチオフが出来たら良いなぁ、とも考えてはいるんですが、数台規模で集まれそうな場所が無いのがネックなんですよね(^_^;)
堂々と集まれる様な場所、ご存知でしたら教えてくださm(_ _)m

またお会いできた時はよろしくお願いします!
(*^∇^)ノシ
コメントへの返答
2016/10/16 19:00:46
こんばんは!

お疲れ様でした🎶

長野県飯田市の道の駅遠山郷はどうでしょう?
確か温泉♨があったはずです。

駐車場も端の方なら大丈夫かと。

お会いした際にはよろしくお願いします(о´∀`о)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
不器用なりにDIYで弄ってます。 最近スキルが上がってる気がします(笑)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
自作 エアクリ カバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 00:58:07
公認DBA-YF15改  リアディスク化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 00:13:54
フットランプ取り付けました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 20:51:29
お友達
気軽に話できる方歓迎します。
46 人のお友達がいます
☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認 ハッピークロイツハッピークロイツ *みんカラ公認
ぜつとぜつと * 森本くん森本くん *
留奈はるな留奈はるな * ざわのぶざわのぶ *
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ジューク 日産 ジューク
個性溢れるジューク目指し、 出来るだけD.I.Y.で弄ってます(*^^*) レッドにハ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.