• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月06日

佐世保オフ♡

佐世保プチオフに参加させていただきましたた!
k-sukeさん、まゆさん、たっくん
LAYZさん
あゆさん
シェフさん


シェフさんまさかの寝坊で、乗り合わせていく私も遅刻する羽目に…待ち合わせ場所に一番近いのに(泣)

(笑)





今日は助手席にて写真を撮る係(`・ω・´)


一番最後に出発するLAYZ号の助手席へ( ˘ω˘ )
レアなLAYZ号、乗らないという選択肢はない←

LAYZさんのコンデジにて撮影するならばよかろうということで、お借りすることに!


しばらく走っていると、何やら落ちてる。
ん?本?雑誌?てなってるうちに、
前のk-sukeさん、あゆさんは華麗によけ、
シェフさん、見事に踏む(笑)

後に続くLAYZ号に散らばった雑誌がパッサァー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
笑うのに必死で写真を撮り損ねる←(笑)


佐世保到着!







佐世保バーガーを食べます(`・ω・´)
ボリューム満点!美味しい!













食べるスピードが速いとLAYZさんにツッコまれながら、あっという間に完食( ˘ω˘ )
食べ物を噛まずに飲み込む悪い癖(´・ω・`)




その後、憧れのレプリカ号に乗せてもらって、弓張岳に登ることに!

山道にて、k-suke号たまらなくカッコいい!!







到着してすぐ、
まゆさん「!?なんか焦げくさくない!?」

シェフさん、ボンネットあけて確認。






うん、何やら焦げくさい…

あれ!?でもあゆさん号も焦げくさい!?


…結果こん感じに(笑)







k-sukeさん…
あたかもミニスカを履いてるかのようなスタイル(笑)






さすがです、見習います笑








また、ここでは一つハプニングが!?

これってどこまで続いてるのか…








はい、枝豆仮面の出来上がり(笑)









そしてそして、時間は飛びますが、
夜ご飯(*´ω`*)

お師匠様とあっくんも一緒に






解散!


思ったのは、
k-sukeさんの車幅感覚の正確さ!白線を綺麗になぞっていく!

LAYZ号の乗り心地の良さ、LAYZさんの華麗なカメラさばき(笑)

あゆさんは思わずカメラを向けたくなる可愛さにやはりお肉が似合う(笑)







手乗りたっくん(笑)





シェフさんのレプリカは、いつ見てもかっこいい(`・ω・´)

お師匠様、あっくんも合流ありがとうございました(*´ω`*)あっくんが手を握ってくるのが可愛くて仕方なかったです(笑)

たまには助手席ツーリングもいいですね(*´ω`*)



今回の好きなショット(*´ω`*)




































楽しいツーリングでした(*´ω`*)

ありがとうございました♡
ブログ一覧
Posted at 2018/02/06 20:24:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

GW初日 COLOR’S5周年オフ ...
Clever☆ミ(クレヴァー)さん

この記事へのコメント

2018年2月6日 20:51
カヤのハンバーガ〜(*≧∀≦*)
ボリュームたっぷりで美味しいですよねー♪

ツーリング=美味しい物❤️
最高ですね(*´∇`*)
コメントへの返答
2018年2月10日 16:29
美味しかったです!
出来立てなのでこれがまた(*´Д`*)

ツーリングの先には美味しいものがなくてはですね(*'ω'*)あぁ、どんどん太っていきます←
2018年2月6日 21:42
おつかれさんした!!

おろ、ワタクシのラインの気遣いに気付いてないな、、、本来K-sukeさんと酷似ライン、、、そこに挟まれた車の撮影は???
さて、今回も誰も気づいてないリアセクションの変更点、、、やり直そうかな(汗)

今度はLAYZ号でなく、LAYZの乗り心地でも!?ハアハアハアハアハアハア(*´д`)ハアハアハアハアハアハア
コメントへの返答
2018年2月10日 16:30
お疲れ様でした!乗せていただいてありがとうございました♪

ラインの気遣い、さすがでした(*´꒳`*)おかげであゆさん号がかくれんぼせずに済みました♪

リアセクション、素敵でしたよ!一度は間違えましたけど、正解したということに(`・ω・´)←

LAYZさんに肩車してもらって、峠を登るのかな…(´-`).。oO
2018年2月6日 21:53
今回は助手席ドライブでカメラマンだったんですね(;゜∀゜)


いい写真が撮れてますね、私のも撮影してもらいたいです(笑)
コメントへの返答
2018年2月10日 16:32
助手席カメラマンでした(*'ω'*)

難しいので、まだまだ修行が必要です(´・ω・`)上手になったらぜひ(o^^o)
2018年2月7日 0:04
お疲れ様でした☆(*´ω`*)
匂い嗅ぐ儀式w( ´∀`)
k-sukeさんのミニスカ履いてるかのような体勢w( ̄∇ ̄)
やっぱりお供したかったです…( ̄▽ ̄;)ツギコソハ…

アッ君め…優しい女性と見るやいなや手を握るなんて、なんて羨ま…ゲフンゲフン…失礼なことを…(つД`)

コメントへの返答
2018年2月10日 16:34
お疲れ様でした(o^^o)
腹筋崩壊でしたよ←
ツギコソハ!!HIDEさん号の走行写真も撮りたい!!

あっくんの人懐こさは天性のものですね(笑)
悪い虫がつかないように私が見守らなければ←
2018年2月8日 0:44
お疲れ様でした(´∀`)
我が家のVAB走行写真なんて自分以外の人の撮影じゃないと見れないので新鮮♪
次は別の佐世保バーガーね。

あ、褒めてもなんも出らんよ(笑)
コメントへの返答
2018年2月10日 16:36
お疲れ様でした!!
走行写真、もっと上手に撮れるとよかったのですが(´・ω・`)練習します!
次の佐世保バーガーも楽しみです♪

え!?え!?(´⊙ω⊙`)
褒めた分だけポイントが貯まって、商品と交換じゃないんですか!?←
2018年2月8日 11:06
お疲れさまー(*^^)
きとちん食べるの早くてビックリした(笑)まさか噛まずに飲んでいたとは(`・ω・´)
寒かったけど楽しくて美味しかったねŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"
コメントへの返答
2018年2月10日 16:38
お疲れ様でした(o^^o)
ハンバーガーは飲み物ですから(`・∀・´)←
次はどんな食べ物が待ってるかなぁ♪次はどんなあゆさんの写真が撮れるかも楽しみです(笑)

プロフィール

「@ごまレヴォ さん 親知らずですか!?(´⊙ω⊙`)」
何シテル?   07/11 17:32
車が大好きです♪ ずっと憧れだったインプレッサがようやく相棒となり、毎日幸せです(*´ω`*) 青い車が好きで、歴代ずっと青に乗ってます! キモヲタブル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

佐世保オフ♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/06 21:10:09
LFMまでもうすぐだよ(*´∀`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 00:19:50
阿蘇ハイドラオフに行きましょう!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 09:02:37

愛車一覧

スバル インプレッサWRX たかとら (スバル インプレッサWRX)
大好きなインプを手に入れてより、車愛が止まりません(´ー`)
マツダ デミオ デミオくん (マツダ デミオ)
母親のおさがりのデミオくん! ドライブ好きになるきっかけをくれた車です♪
ホンダ インテグラタイプR グラさん (ホンダ インテグラタイプR)
納車して一ヶ月も経たずに交通事故でぶつけられ、廃車となりました( ; ; )身を徹して ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) アニキ (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
初めて自分のお金で買った車! 大好きな相棒でした(*^^*)

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation