• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月18日

ツインリンクもてぎ

ツインリンクもてぎ 連チャン投稿の2つ目です。

プチツーの翌日は妻が仕事休みだったので、子ども達を連れて3ヶ月ぶりのMOTEGIへ!

朝早く出るつもりが、皆揃ってゆっくり寝過ぎて9時位に出発♪

そういや最近、農ラさんと一緒にバイクで走ってないなぁ〜と思いながら自宅を出ます。

出発直後に…ある緊急メールが…自宅をすでに後にしていたので農ラさん含め他の人達に頑張ってもらおうって事でバイバイ(^^)


高速道路のS.Aで長男の同級生家族に遭遇して互いにビビるwんでバイバイして再出発〜

高速降りて田舎道を走ってたら次男がウ○チしたいとか呟いて…全く何も無い所で(苦笑)数分直進してから左折する所でしたが、反対の右折した1.5㎞先にコンビニがあるようなのでしょうがなく遠回りするハメに>_<

なんだかんだで到着〜!そういや最近南ゲートから入ってるけど、北ゲートでも良いんだったなぁ。




時間も時間だったんで、モトレーサーとか激混み(゚ω゚)夏休みだからか!?
前回来た時は日曜日でストライダーの大会に世界トライアル選手権も開催されていて、2輪イベントもやっていたのでそれなりの人の入りでしたが、アトラクションはそんなに混んでなかったので今回はかなり油断してました(苦笑)

しょうがないんで他のアトラクションで何かやりたいのをやらせる事に。


これの名前なんだっけ?

6台で2分間走ります。
後で気付いたけど、ドリフトさせてナンボのやつだったのね(苦笑)


表彰台体験台




空飛ぶやつ




乗車体験&写真撮影スポット




アレ!?




居ました(^^)中に埋もれちゃうんですね




決勝レーススタート前の皆大好きバレンティーノ ロッシ




電動カート 意外に上手い次男





ジェット機




コックピット




サーキットカート





売店物色して色々と爆買いしたい所ですが汁が出るくらいに我慢(泣)
前回は何も買わなかったので、さすがに今回は少しだけ買いました(^^;)



ロッシさんの駆るYZR-M1ミニチュア




あれから7年ですか……moto2クラス史上初の優勝者 富沢祥也選手(19)のフォトグラフィー

これは即決でした。





帰りに前回も寄った入浴施設に行くつもりが休館日だったので、またx2常陸大宮の道の駅へ☆レストランで食事を摂り、遊具や河原で遊ばせてから帰宅( ^ω^ )


何回も何回も滑りまくる長男



恐るx2の次男




これで休みらしいお出かけはお終いです。
後少しだけ連休は残っていますが、嫁さんが仕事だったり、私も幼稚園や小学校の奉仕作業もあるんでそちらをやらねば!
我が家に来た新しい草刈機が奉仕作業の時にどんな感じか試せるのが楽しみです。

そういや帰り際に佐藤琢磨の等身大パネルがある所で長男の記念撮影するつもりでしたが、すっかり忘れて帰って来てしまいました(^^;
長男は佐藤琢磨選手の大ファンですが、長男も帰りはスッカリ忘れてた模様ww
ブログ一覧
Posted at 2017/08/18 19:47:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

許可になっちゃった
hirom1980さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

この記事へのコメント

2017年8月19日 16:17
はい!緊急はすごく大変でした(´Д`)
約3時間・・・
赤車のホース全部使ったし…

しばらく乗れない時期だからまたそのうち。
コメントへの返答
2017年8月19日 16:42
どーもx2大変お疲れ様でしたm(__)m
帰って来て凄い本数干してあるの見てビックリしました( ゚д゚)

久しぶりにどっか走りに行きましょう〜!
WR最高っすからね☆ケツが最高に痛くなりますが…

プロフィール

「昨年度に続いて、PTA会長祝辞😅うーん。新一年生おめでとう🎊」
何シテル?   04/08 08:46
バーレと申します!スーパーモトライフを楽しんでおります。 最近、変な拘りは少しずつ捨てて行こうと思い悪戦苦闘しています… よろしくお願い致します!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
新車購入してから15年の2代目フィットからついにFKシビックハッチバック(中古)に乗り換 ...
ヤマハ WR250X ヤマハ WR250X
ヤマハ WR250Xに乗っています。最高に楽しいバイクです!モタード最高( ^ω^ ) ...
輸入車その他 GT 輸入車その他 GT
13年位前(2006年位)に購入したマウンテンバイク G.T フリーライドバイク I-D ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
DBA-RK6 4WD Zクールスピリット 後期型 通勤、買い物、ロングドライブ、 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation