• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月08日

最後の姿 さようなら

さようなら。

そして私のトコには新しい…
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/09/08 17:09:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【緊急拡散希望】当て逃げ犯は絶対許 ...
流星@さん

漏れなく休日出勤🙇
ゆう@愛媛さん

おつかれ様にゃん😸〜♪
モコにゃんさん

田植え午前中まで 出張
urutora368さん

欲しいそうです。
つよ太郎さん

軽自動車で新緑を満喫しながら車中泊
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2008年9月8日 19:59
あわわわわわ。

大クラッシュですね。ケガとかは無かった?
コメントへの返答
2008年9月8日 20:14
今回は貰い事故だったんですけど、お互い人間は無傷でした。パッソは廃車ですが、新しいクルマが届いたトコで良かったです(笑)
2008年9月8日 22:50
先々週お会いしたパッソが無残な姿に・・・

それにしても、お互い怪我が無くて良かったですね。

例のクルマにもう乗られてるんですね~また機会があったら見せて下さい。
コメントへの返答
2008年9月8日 23:07
また機会がありましたら(笑)

まぁ無傷&貰い事故で良かったです。
2008年9月11日 23:59
ご無沙汰しております。

1年前でしたっけ?この車に乗せて頂いたのは…。まさかこのような姿になってしまうとは…。

8月14日の夜に一度248でスライドしましたけど、その時に見たのが最後の姿だったのかもしれません…。

KC10さんにお怪我がなくて良かったです。。
コメントへの返答
2008年9月12日 0:05
お久しぶりです。14日の夜はグ○ーンロー○に同級生が集まると聞いたので、スタンドに寄ってから、遊びに行く途中で通りました。

なんとか生きてます。今は新しいクルマです。

プロフィール

KC10です。よく、景色が良いところに出かけます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
人生初めての私のクルマです。 とにかく同排気量のクルマの中では軽いしエンジンにパワーが ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation