車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
OPM初参戦してみた
OPM初参戦してみた という訳で、山中湖で行われたオプミに行ってきました。

渋滞が酷いと聞いていたので、真っ直ぐに行かずに遠回りをして行ったんですが、全然そんなコト無く、すんなり会場入り出来てちょっと拍子抜けw

会場に近づくとハイドラのハイタッチが鳴り止まなくなってアプリがフリーズしっぱなしで困りましたw

というわけで写真諸々。


ダックスガーデンのS660
グリルがアッパーとロアで分かれているのが好みですね。


ナビックのアルトワークス
ワークスはええなぁ・・・(∩´∀`)∩


富士山の裾野を眺めながらメシ。
カーイベント独特の喧騒さがあまりなく落ち着きます。



ドレコンで気になったアクセラ。すっごいセンスいいと思うの。ケツとか。



ドレコンで気になったアウトランダー。テールの色分けがステキ。


壮観。ハイタッチ数は1600件を超えましたw1000件超えなんて初めてだw


限定バッジゲット!コレ以外にも沢山のCPがありました。


今回の収穫。シュアラスターのワックスとか、iPhone用の充電器とか、ソナックスのワックスとか・・・これフツーに買ったら5000円はするぞ・・・超オトクヽ(=´▽`=)ノ

初めてのオプミでしたが、適度に緩く、居心地の良いイベントでした。
こんなんなら、前から参加しとけば良かったかもw


「イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016」についての記事

※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 20:31:07

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「冬支度完了!まぁ今年は実家帰るのに86使わないから出番無いかもしれないけど・・・」
何シテル?   12/04 20:24
北陸・東海に出没する貧乏サラリーマンです。 命削って生きてます。 トヨタ×スバルでスポーツカーを作るというニュースで期待し始め、ベストカーの(妄想)...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ウインカーのLED化1(準備編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 21:17:25
ウインカーのLED化まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 21:17:19
ワイパーアーム交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 22:39:59
お友達
お会いしたことがあったり、お付き合いのある方のみにお願いしています。
宜しくお願いします。
28 人のお友達がいます
ベル@えびてんベル@えびてん * だい@G&#39;sだい@G's
sumi86sumi86 tessa111tessa111
顕1顕1 mino@NDmino@ND
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 Tankette (トヨタ 86)
ZN6 GT 快適お買い物仕様
三菱 アイ 三菱 アイ
HA1W 故・前澤義雄先生が絶賛したそのスタイリングは、デビュー時から惚れ惚れしていま ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
AE111 XZ
マツダ アクセラ マツダ アクセラ
BKEP 20S
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.