車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月15日 イイね!
愛車400イイネ!キリ番ゲット♪皆様こんにちは(^^)
愛車のイイネが400に到達いたしました♪



車弄りのネタ探しに伺ってお返しにイイネ!ポチしてくれた方々ありがとうございました<(_ _*)>♪
先日ネットで大量にポチりましたのでおとなしく過ごさないと帰る所がなくなりそうなので暫くは小弄りとなると思いますが地元のMICのメンバーの皆様、冠倶楽部のメンバーの皆様これからも宜しくお願いします<(_ _*)>



カメラ目線でパシャ♪
Posted at 2017/01/15 15:42:07 | コメント(14) | トラックバック(0)
2017年01月07日 イイね!
【Q1: 愛車ケアへの熱い情熱をお聞きしたいです。】

去年下地作りからコーティングまで8時間作業。

【Q2: 今まで使用したことのある洗車ブランドをお聞かせいただけますか?】

シュアラスターゼロドロップ
シュアラスターゼロプレミアム
ヒューガX7
ガラスコーティング317
ブリスRS


この記事は みんカラ+お年玉キャンペーン について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/01/07 22:43:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年12月31日 イイね!
2016年最後のブログ&ご挨拶♪皆様こんばんは(^^)
2016年も終わりますね~♪

今年みんカラを初めて車好きの方々と出会う事が出来ました(’-’*)♪
地元のMICの方々、冠倶楽部の方々ありがとうございました<(_ _*)>
特に冠倶楽部会長!



名古屋から自走からのオフ会!ありがとうございました<(_ _*)>♪
来年もお待ちしております(’-’*)♪(爆)

来年も変わらず皆様と楽しく絡んでいけたらなと思います(^^)


モフモフ共々宜しくお願いします<(_ _*)>

では皆様良いお年をお迎え下さい♪
Posted at 2016/12/31 16:21:22 | コメント(17) | トラックバック(0)
2016年12月25日 イイね!
ウサギのその後♪皆様merryX'mas&こんばんは(^^)

旭川から連れてきたチビちゃん♪
連れて来る前HPに出ていた時や嫁がブリーダーさんとやり取りしてる時は♀だったはずなんですが♂だと判明(◎-◎;)



連れてきたからには返品(笑)という訳にもいかず。
まぁ~返すつもりもないですが(^^;
ただやっぱり♂のせいか、はたまた性格なのかヤンチャすぎる(  ̄▽ ̄)
まだ赤ちゃんに毛がはえたくらいなんでしょうがないですが部屋に放牧して遊びだしたらキリがない(-""-;)
遊んだらコチラが先にギブアップ(/--)/
今のところすくすく育ってくれてるしとりあえず健康に成長してくれれば問題なしですけどね(’-’*)♪



これと…………



これ。

似てるような気がする今日この頃でした(笑)

おしまい♪
Posted at 2016/12/25 20:25:14 | コメント(12) | トラックバック(0)
2016年10月15日 イイね!
お迎えに♪皆様こんばんは♪
北海道は朝晩すっかり寒くなりそろそろ冬支度(スタッドレス等)の時期になりつつあります(´・ω・`)
自分的には今年ラスト?のロングドライブをしてきました(^^)
嫁が熱望していた新しい家族を迎えに旭川まで何処に寄る事もない日帰り弾丸ドライブです(^^;



往復500㌔オーバー(;・ω・)
まぁ~これくらいで文句言ってたら冠倶楽部会長様に怒られます(笑)



何となく比較の為に載せてみました(^^)
本州の方に聞くと北海道の距離感良くわからないとの事だったので。
そんなこんなで数台取り締まりで御愁傷様(T-T)の車を横目に見ながら高速をぶっ飛ばし旭川到着(’-’*)♪
そしてブリーダーさんと待ち合わせをして新しい家族をお譲りしていただきました♪



リアシートにペットシーツを敷き詰めて案外リラックス(’-’*)♪



毛繕いする余裕も♪



多分今日が初めての外出。
多分今日が初めての車。
それでも小さいながらも頑張って無事に我が家に到着しました(*´-`)



狭い我が家に2階建てアパートが(笑)
数日はハウスで様子を見ながらまた報告したいと思います♪
明日は車のフロントが雪虫だらけになったのでまた洗車しなきゃ~(/--)/
仕事ですけど(爆)


おしまい。
Posted at 2016/10/15 20:14:05 | コメント(7) | トラックバック(0)
プロフィール
「@たっくちん兄貴~♪
とうとうお尻をあ○○ちゃんみたくするんでやんすね(*´艸`)(笑)」
何シテル?   01/19 20:28
〆カイ〆です。よろしくお願いします( ・∇・)ノ 超お気軽に絡んで下さいまし(’-’*)♪ 2015-7月にカムリオーナーになりました(^^) エアロ・車高...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
トヨタ カムリ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 16:29:35
トヨタ カムリ たっくちん丸 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 16:29:22
トヨタ カムリ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 16:29:09
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
トヨタ カムリに乗っています。 初のハイブリッドです(^^) 大蔵省(嫁)の機嫌取りつ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.