年末年始の休みが終わってすぐ3連休でまだまだ感覚が戻らない恬です。
ZZにアドイチエンジンをスワップしてすでに1年半?
ずっと純正+ケツ上げアダプターで誤魔化してたリアサスペンションの交換が出来ました。
計画的に段階を想定してたとは言え、かなり遅くなったなぁ(´・ω・`)
まぁ中々良いリアサスペンションがなかったのもありましたけど、結局はこれに落ち着きました。
MOS製アドレスV125用で全長315mm
インナーロッドはチタンコーティングで錆にくいのかな?後、車高調整機能つきです
イニシャル、減衰も出来て最初から1番の候補だったんですけどねぇ
本当はゴールドが欲しかったけど、取り寄せ期間が未定とのことでブルーになりました。
早速取り付けたのはいいが、予想通りエアクリボックスにガッツリ干渉
そしてガッツリカットして余ってるPP樹脂で溶着して塞いでペーパーがけをシコシコ(´・ω・`)
その間もZZを乗ってたのでパワフィルをテープで9割塞いだガキンチョ仕様で乗ってましたw
9割塞ぐ事でセッティングも出てかなりのパワー感がありましたが煩いので却下ですなぁ。
と言う事は、エアクリボックスも少し吸気を見直せばパワフィルの様な感じになるのかな?
もうね・・・バンパーパテを塗っては削りして疲れたので妥協
どうせ大半が見えない上に誰も気づかないのでデイトナのPP樹脂ブラックで塗装
そして元の位置に取り付けてカッコイイけどブルーがあまり見えない(´・ω・`)
引いて見た感じが少しだけリアアップ?
ですが言われないと分からないノーマル風で良い感じなスタイルがお気に入りです。
まだたまーにですがJOGエボ等に乗ったガキンチョが煽って来ることもありますが、知らん振りしてたら大体どっかいきまけど・・・
しつこいのはブッチギると次の信号から大人しくなるくらいw
それくらいノーマル風に仕上げたいZZなんですよねぇ
田なっくすさんなら分かってくれるはず!!!!w
Posted at 2018/01/07 23:18:38 | |
トラックバック(0) |
ZZ | 日記