車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月23日 イイね!
チロルオフを別の角度から・・・
久々に私がブログを書くことに(´・ω・`)

でも車バカ‥じゃなくて車好きな人じゃなく

ご家族の方に読んで欲しい(*´∀`)♪

こん○○は!嫁の人です(´・ω・`)

なんか「これが嫁の人ですか・・・」とか言われるのも

ウチの夫の人がネタにするせいね( ゚д゚ )クワッ

夫の人がブログ書くのに何時間もかけて容量オーバーで消されて

内心クソワロタwww

っと、いいえ激しく笑わせて頂きましたわ:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

今回のオフは家族参加が多いので

他の奥さん達と情報交換しなきゃヽ(*´∀`)ノ

え?当日にアラモで作ったTシャツ着ていけ?

ハァ?( ゚д゚ )クワッ

私「絶対嫌」

夫「頼むよー子供も着るんだからみんなで着ようよー」

私「絶対嫌」

夫「せっかく作ったからさ」

私「絶対嫌」

夫「明後日の夕御飯、外食しようか」

私「そこのピンクよこしなさいよ」






(´・ω・`)ん?






当日ヽ(*´∀`)ノ

「おはようございまーす( ゚∀゚)ノ」



アルDAXさんの奥さんとkazu35さんの奥さんと話せたわヽ(*´∀`)ノ

みんなで一致した意見・・・





そもそも大事な休日を

なんでそんな遠い所まで行くのよ!!!

帰りの温泉の着替えや準備・・・誰がやるのよ!

え?朝の5時に出発?


ハァ?( ゚д゚ )


ここまではみんな大体一緒だったわ(´・ω・`)


前の日からそわそわしだして眠れない?


小学生の遠足か!( ゚д゚ )クワッ


それにね・・・LINEでやり取りしてるのを横目で見てるけど

笑うたびに気持ち悪いから!!!

アルDAX妻「あーそれわかるぅ!ウチも前日携帯にぎりしめたままなんか見てニヤけるのよー。前に注意したから声出しては笑わないんだけど・・・

笑いをこらえて口角がキュっと上がるのよw」


どこも同じなのね・・・

私なんか気持ち悪いってボソって言うのに:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

kazu妻「ウチも一緒よ(; ̄ー ̄A でもあんまり言うと機嫌悪くなるから言うのやめてるのw」


夫の人が外見怖いけどkazuさん優しいんだよって言ってたのに・・・

やっぱ怖いんだ:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ







チロルについたら子供放置で園内へ放り込まれ・・・

車バ・・・車好きな男性陣は同じ車を見て右往左往

あ!宮城から来ている人車が壊れちゃってる・・・

可哀想に・・・あれで帰れるのかしら?(´・ω・`)?












子供を遊ばせてっと・・・

戻ってみたらまだやってる!

あらもーどの人達が集まって輪になってるわ・・・

何か話してる・・・


凄い勢いでみんなが手を上げだしたーwww


アルDAX妻「ちょっと!あれ何か買う気よ!」
kazu妻「ちょっと!またなんかくだらないの買う気よ!」
私「小学校の学級会か!!!」



夫の人を呼びつけ聞いてみる


私「何買ったの?」

夫「いや・・・え?何も買ってないよ」

私「お金出さないよ」

夫「もう発注頼んじゃったもん(ノД`)・゜・。」

私「何買ったの!!!」

夫「アクリルプレート'`ァ(*´Д`*)'`ァ」







くっだらん( ゚д゚ )クワッ






もう車関係ないじゃない!!!

私が下敷きにあらもーどって書いてあげるわよ!

え?それだと光らない?




光ったら何なんだ( ゚д゚ )クワッ



そうこうしているうちに車並べだしたわ・・・

またいつものね・・・

そしてどうせみんな写真撮るんでしょ・・・って


やっぱりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





どんだけwww

私は車には興味ないからその車バ・・・車好きな人達が

外から見たらどう見えるかを写真に撮ってみたわw








みなさん・・・もうちょっと大人になりましょ( ゚∀゚)

あー!また携帯見てニヤニヤしてるーil||li_| ̄|○il||li
Posted at 2017/05/23 00:59:34 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月22日 イイね!
チロルオフ'17
今回チロルオフに参加して頂いた全ての皆様に感謝と御礼をヽ(*´∀`)ノ

ってことでここからは無礼講ですので宜しくお願いしますw







チロルオフに向けてクラブTシャツを作製することに( ゚∀゚)ノ

デザインも発注も私がさせていただきましたよ'`ァ(*´Д`*)'`ァ
※いつもは丸投げですけど









150%の力を出し切ったのにメンバーからは無反応ですw



お世辞でも褒めなさいYO( ゚д゚ )クワッ

たくさんお買い上げありがとうございます( ゚∀゚)ノ







散々誘ったのに断っておきながら・・・
急遽参加できるという事でちょうど出たキャンセル枠にw

前準備や配置などありますので
駆け込み参加は全てお断りしていました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

私のマブダチという事で無理言って入れてもらいました( ゚∀゚)ノ
あっちまんさんにはとられないからね( ゚д゚ )クワッ



結局注文していたエンブレムも納期水曜日のはずが
「あー日曜日ですね!いつでも取りに来て大丈夫にしておきます」

間に合ってねー(;´Д`)

せめて洗車でもとキーパーラボでミネラルオフヽ(*´∀`)ノ
8000円でコーティングの艶が戻ります・・・



すんごいのいるし((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル





んー正直わからん:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
これ元々のコーティングがダメなのか施工した人間の技術なのか
私はもうやりませんil||li_| ̄|○il||li
逆に色んなとこの拭き残しの薬剤を落とすほうが大変w

グローブさんで洗車すれば良かった(ノД`)・゜・。




何日も寝不足が続き・・・
前日は興奮で眠れず・・・
メインのヤクザが風邪引いたとか言い出すし・・・

でも当日は快晴なり━━━━(゚∀゚)━━━━!!



待ち合わせの談合坂に一番乗りヽ(*´∀`)ノ
7時待ち合わせで6時ちょいにw




ミクミオさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ナンバー1つ違いなんですよねー

すると続々集結・・・





リアダクト・・・
もうちょっとフィッティング悪く作ってくれないと貰えないじゃん!
※貰えません


kazuさんのブレンボにジースト・・・
もっとフィッティング悪く作っ(省略




そしてJAM'Sに潜伏中の捜査員su-maさん来ました
第一声が羽を外すとみんなに脅される:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ




ZEROからヨッシーさんもヽ(*´∀`)ノ
12台でコンボイ開始です'`ァ(*´Д`*)'`ァ


私コンボイ中毒なのでスイマセン'`ァ(*´Д`*)'`ァ






右に黒アル、左に白アル'`ァ(*´Д`*)'`ァ

嫁「前に飾ってあるブランケットが邪魔で文字入る」

すいません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
※取りました





登坂車線を利用して'`ァ(*´Д`*)'`ァ
たまらんす'`ァ(*´Д`*)'`ァ




八ヶ岳PAへヽ(*´∀`)ノ



本当はコレぐらいの台数のオフの方が色々話せるんですよね・・・





海坊主・・・じゃなかったライさんです( ゚∀゚)ノ
絶対近づきたくない外観です:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ






コンボイしつつチロル到着キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


まずはクラブのみんなに流れを説明
配置や誘導、さらに参加費はありませんが入場料だけ納めないといけませんので集金から配布物・・・
みなさんが楽しくオフするための下準備'`ァ(*´Д`*)'`ァ



私は誘導係で動いてましたが心の叫びは凄かったですw

うおおおおJAM'Sキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんかシャリシャリいいながらエアサス軍団キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あ、チンピラBBSきた(´・ω・`)







開会式( ゚∀゚)ノ
34台と総勢80名以上集まりました( ゚∀゚)ノ



奥でヤクザ2号と3号が名刺交換してる・・・
話聞けっヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ




さてお車紹介ですヽ(*´∀`)ノ



シゲさんが急遽参加できなくなり行きつけのショップ
GROVE(グローブ)さんのデモカーですヽ(*´∀`)ノ
オーディオも凄まじく・・・この前賞を取ったばかり
艶艶凄いです'`ァ(*´Д`*)'`ァ
実際見ると磨き傷すら無い艶ボディは202乗りの方なら想像できますよね・・・ありえないw
今回は景品までご用意頂きました(ノД`)・゜・。
ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)



なんだこの最低限の安さで仕上げたカッコイイ車は!
んーオーラが出てるなー誰だろう?あ!私のだ'`ァ(*´Д`*)'`ァ
スルーしないで(ノД`)・゜・。



薔薇を操る殺人鬼ライさんヽ(*´∀`)ノ
約1万円のオーディオ・・・真似しますw
今回ヨコさんとの全面戦争で登場( ゚∀゚)ノ
ダッシュボードは鍵がかかってます・・・わかるよね(´・ω・`)



ミクミオさんのハイブリッド'`ァ(*´Д`*)'`ァ
綺麗にカーボン貼られてます'`ァ(*´Д`*)'`ァ
今回はご家族優先しつつ参加してくれましたヽ(*´∀`)ノ



ライさんが目立ちすぎてますけど十分ヤ○ザのkazu35さん( ゚∀゚)ノ
この黒2人でどこのチームにも顔パスでいけそうですw
DIY力も高くて羨ましい'`ァ(*´Д`*)'`ァ



この間プチしたばっかりのABEPHARDさん( ゚∀゚)ノ
かなり毒されて帰りましたw
私も全国オフにノーマルで行ったのがもう1年前ですか・・・



はい、壊れてる車の滋賀の大将さん
嫁の人が宮城から来てた人、車壊れてたよって教えてくれました
ナンバーで大将さんの事を言ってるんだと後で判明www



チームZEROのヨッシーさんヽ(*´∀`)ノ
車はイカツイ・・・サングラスかけると松田優作・・・
話しかけると草食男子というw
今回も集合写真でちゃっかりLEDオンヽ(*´∀`)ノ



MAX!!!
でらすげーLEDだよ!
イメージと違って優しそうな少年でしたw若っ!
最後はゴミの落ちてないところだけホウキで掃いていってくれましたw
かじぽさんとは色々話したかったんですけど次回でorz



なにもかも黒いスキーターさんヽ(*´∀`)ノ
腹黒'`ァ(*´Д`*)'`ァ
お土産まで持ってきてくださいました'`ァ(*´Д`*)'`ァ
流れるウインカー・・・流石音速の整備士wカッコよかったですw



ヤクザ3号((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

誰かの血反吐が付いてましたヽ(*´∀`)ノ
今回はモザイク無しで載せようとしたら危険察知能力が高すぎて
全部かわされましたw
この前会った時に嫁の人が全然普通の人じゃんって言ってましたが
今日改めて聞いてみると

嫁「やっぱりグランさんはアッチの人だったね」

クソワロタwww



imakiさんヽ(*´∀`)ノ
レオンハルト羨ましいなぁ'`ァ(*´Д`*)'`ァ
最後にご挨拶できました・・・というか最後しか(ノД`)・゜・。
本部襲撃の際は会社休んでも来てくれるとか来ないとかw



PFCのひーくんヽ(*´∀`)ノ
本当に遠いところからありがとうございますさーヽ(*´∀`)ノ
嬉しいさー、本当はあっちまんさんの方が呼び・・・嬉しいさー
可愛い奥様とお子様を連れて来てくださいましたヽ(*´∀`)ノ
もっとお話しをしたかったのですがご家族優先でw



papa0312さんヽ(*´∀`)ノ
帰りがけに足回りチェックされてる姿を見て私も見習わなければと思いました(ノД`)・゜・。
ホイールのJAM'Sステッカーが映えてます'`ァ(*´Д`*)'`ァ



名南ベル爺さんヽ(*´∀`)ノ
クール率高いですよねCMF・・・
アルと違ってボンネットの角度が迫力ありますので本当にイカツイ
エアロボンネットいいなージーストもいいなー
少しぐらい普通の車いないのかなw



tomoya...さんヽ(*´∀`)ノ
壊れてますwしかも本当に壊れてしまったみたいで急遽の足でご参加w
入り口からシャリシャリいいながら走ってきました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これは並びたくないwww



ヴェルぞう2さんヽ(*´∀`)ノ
実はあと2回変身を残してます(´・ω・`)b
スーパーサイヤ人がいないとこの星も終わりです(ノД`)・゜・。



とっちゃマンさんヽ(*´∀`)ノ
ノーマルエアロにモデリスタって迫力ありますよねー( ゚∀゚)ノ
まささんと同じホイールで比べたコンケイブが勉強になりましたw
最後にご挨拶だけ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
運営側じゃなければ(ノД`)・゜・。
ってことで本部襲撃の際は会社休んできてくださいw



コンボイも参加してくれましたsu-maさんヽ(*´∀`)ノ
美人な娘さんを最初奥様と勘違いしたメンバーがざわついてましたw
友達という彼氏が軽でお迎えに'`ァ(*´Д`*)'`ァ
え?違う?友達?

みんなそう言うんですよ( ゚д゚ )クワッ


んでなんで1人だけ後ろかって?
ええ、撮り忘れましたwww
だってスパイなんだもん(ノД`)・゜・。




アラモ代表モデアルちゃんヽ(*´∀`)ノ
ひーくんとかモデアルちゃんとか最後に敬称つけちゃうと
ひーくんさん、モデアルちゃんさん・・・

呼びづらい( ゚д゚ )クワッ


モデさんで( ゚∀゚)ノ
22インチ来れば・・・'`ァ(*´Д`*)'`ァ




だぶっとちんさんヽ(*´∀`)ノ
本当に毎回の参加ありがとうございますw
遠いのに(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
毒され率ハンパないですw



kenさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
前回に引続きありがとうございます( ゚∀゚)ノ
景品は当たりのお米を自分で引き当てる強運も見せましたw
このホワイトもアルならではヽ(*´∀`)ノ



龍児さんヽ(*´∀`)ノ
後輩君読んでますかーw
何故か写真まで撮られました'`ァ(*´Д`*)'`ァ
かなり前からプチをしたいと話してましたので念願の対面を果たせましたw
B'zファンってのが最高ですwww
タイプブラックなのにもうこの完成度・・・



有名なハムさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
エアサス 30で私はハムさんという答えを出しますw
誰かがこの車オデッセイだよって言ってましたwww



だい@愛知さんヽ(*´∀`)ノ
お友達とお2人での参加でしたでしょうか?
私は残念ながらお話できませんでした(ノД`)・゜・。
ノーマルボディは少ないので目立ちます'`ァ(*´Д`*)'`ァ



春日井30アルファードさんヽ(*´∀`)ノ
やっぱり話せませんでしたけど楽しんで頂けたんでしょうか・・・
エアサス?どっち?って思いましたw
タイプゴールドのエンブレム欲しい'`ァ(*´Д`*)'`ァ



アルふぁーくんヽ(*´∀`)ノ
地元開催なのにわざわざ談合坂までwww
かなり毒されて帰ったみたいですよー
ウチの坊主が運転席で暴れてすいません(ノД`)・゜・。
次回は長女が暴れます'`ァ(*´Д`*)'`ァ



masa30さんヽ(*´∀`)ノ
んー親分のライさんと同じホイール'`ァ(*´Д`*)'`ァ
若いのにCパケ・・・たぶん最年少w



有名なmakotoさんが来てくれましたヽ(*´∀`)ノ
トランプさん乗っけて'`ァ(*´Д`*)'`ァ
エアログレードにわざわざノーマル顔乗せ換えてベタベタ仕様
タバコではなく吸殻で車高を表現(違
どのチームにも入ってないといいつつ誰よりも存在感がw
アドミ広報車(´・ω・`)b



こ~ちんさんヽ(*´∀`)ノ
新色BBSキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おいくらまんえん'`ァ(*´Д`*)'`ァ
絡めませんでしたので次回は是非(=´∀`)人(´∀`=)



こんな人いたっけ?はて?

悔しいほどのツラを出してくれてます・・・
フロントはもう皿無いんで棒抜きましょヽ(*´∀`)ノ

まったく・・・よく喋るwww



まさriderさんヽ(*´∀`)ノ
そんな人柄でグレンツェン((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
家族フル乗車で来てくれました'`ァ(*´Д`*)'`ァ
いつでもCMFをやめられるようにアラモグッズを大量発注ですw
え?内緒?



グレンツェンに挟まれたアルDAXさんwww
エアサスに囲まれた彼よりはいいですよね'`ァ(*´Д`*)'`ァ
見えないところにお金をかけすぎてます( ゚∀゚)ノ
知人友人が多くていつも情報を教えてくれてますヽ(*´∀`)ノ



会長キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
去年幻に終わったチロル3チーム合同オフを今回は見事に成功させて頂きました(ノД`)・゜・。
会長が右といえばみんな右にある女子トイレに入るとか入らないとか。。。
80名の大チームの会長様です( ゚∀゚)ノ
とりあえず今までに買ってしまったエアロとホイールの総額を
ここで発表しヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)グハッ

ウチのメンバーもお世話になっております'`ァ(*´Д`*)'`ァ
私もなんかお世ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)グハッ






















見る車が多すぎて・・・
話したい人も多すぎて・・・
やることが多すぎて・・・il||li_| ̄|○il||li



ちょっと時間が空いたのでアラモ4人でお昼ヽ(*´∀`)ノ






家族は嫁の人に任せっきりで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まさか焼肉食べてるなんて言えないwww




さてついに戦争の全容がイマココにヽ(*´∀`)ノ


よこ「オマエがライかー?ニヤニヤしてんじゃねえよ!」




ドスッ

ヨコさんのボディーブローがライさんのリバーにHIT


いたた・・・

ライ「てめぇ!このマサイ族の矢を喰らいやがれ!!!」

ぼかしてますが本当に矢ジリが出てます

グサッ
よこ「ぐはっ」











なわけないやろ!そもそもダンディなんだからこの2人とはジャンルが違うんだよね?黙ってたらダンディーやろーそもそもこんな爽やかなヤクザがどこにおるちゅうねんなーんでトイレどこ?の図

この3人の写真を撮る為に何ヶ月費やしたんだろうwww

私涙がでてきましたw

その後もヨコさんはダンディダンディ五月蝿いし
もう名前をヨコ男爵とかに変えなさいよ(´・ω・`)
半年前と同じ事言ってましたwww

グランさんはこの暑いのに長袖長ズボンにブーツってアータwww
は!触れちゃいけない所((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ライさんはもうね・・・やっぱチャンピオンだねwww
トランプさんビビらせたからね:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



こうして3チーム+αの合同オフ会は幕を閉じました( ゚∀゚)ノ



参加してくださったみなさんに感謝(ノД`)・゜・。
お疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)








一等賞su-maさん


Posted at 2017/05/22 19:39:58 | コメント(28) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月15日 イイね!
かき氷始めました(*´꒳`*)
さてチロルオフ’17まであと一週間切りましたヽ(*´∀`)ノ

ご参加の方、初めましての方が多いですが宜しくお願いします( ゚∀゚)ノ



メッチャ楽しみです( ゚д゚ )クワッ



去年は寒い中台で楽しく過ごしましたが・・・

今年は34台((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

お子様含めると80人超えてますw

心配なのは全員とは話せそうもないという所・・・

んーいろんな方と交流を深めていけたらイイですねヽ(*´∀`)ノ

会いたかったみん友さんがわんさか来ますし

見たかった凄い車がたくさん来ますし

来れなかった人に自慢できるような

そんなオフ会になったらイイナ'`ァ(*´Д`*)'`ァ



みんなチロルに向けてイジイジ(´・ω・`)

羨ましい・・・

恨・・・



私も年間で万円という予算の中で

ご近所のJunackさんに突撃w





すごーく感じのいいお店でした'`ァ(*´Д`*)'`ァ

アドバイス頂いて発注しましたヽ(*´∀`)ノ

んでチロルまでに間に合わないという

il||li_| ̄|○il||li

いいんですよ・・・えぇ

みんなの弄りと比べられる代物ではないし・・・




土曜日は会社でサプライズパーティも
ヽ(*´∀`)ノ



まぁ奥の部屋に連れて行こうとする姿勢でバレバレですよ・・・

社員「bizenさん、ちょっと奥の部屋いい?」

私「お、おぅ」

知らないフリして部屋に行って驚く演技しなきゃ(; ̄ー ̄A 

モンブランが好きと言っていたのでモンブランでした

みんなで記念撮影したり'`ァ(*´Д`*)'`ァ



まさかアルファード台も所有するとは(ノД`)・゜・。

嬉しいです・・・

プレゼントがその日の午後にギリギリ届いたとかでw

気持ちも嬉しかったです(ノД`)・゜・。

あ!チロルでもまだ間に合いますよ!( ゚д゚ )クワッ



前の日から子供達は実家に預けているので

嫁の人と前から行ってみたかったココへ


ちょっと前に話題になりましたねー( ゚∀゚)ノ



好みの量を伝えるとその場で切り分けて・・・

誤差少なっ!




リブロースステーキ'`ァ(*´Д`*)'`ァ

塩コショウや甘ダレや辛いタレやワサビや・・・

色んな味で楽しみましたヽ(*´∀`)ノ

あ!

チロルまでダイエットしてるんだった・・・





無理(´・ω・`)



次の日は早朝からモデさん家に突撃ヽ(*´∀`)ノ





パッカ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!

めっちゃ早い(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

自分でやったら1時間はかかる・・・

って事でいつもの後ろから撮影'`ァ(*´Д`*)'`ァ

bb'sの定位置( ゚д゚ )クワッ

んであの事件以来ヘッドの中に入りっぱなしだった例のブツをw

ヘッド外してコロコロン♪




戻ったーヽ(*´∀`)ノ

いつもありがとうございます(´・人・`)




コンボイしつつ越谷へ( ゚∀゚)ノ

2つの目的の為です(´・ω・`)

2台でもコンボイしてると'`ァ(*´Д`*)'`ァしてますw

嫁の人はもちろんドン引きです・・・えぇ

予定を遅れて到着ヽ(*´∀`)ノ



ABEPHARDさんと合流( ゚∀゚)ノ

タイプブラックを納車されてアラモに入隊されました

話を聞いているとみんカラを始めた感じが私と一緒w

んーこれからどんどん地獄へ一直線ですな:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

チロルにも来られますのでもう戻れませんよ( ̄ー ̄)ニヤ



昼食はレイクタウンでラーメンヽ(*´∀`)ノ



肉盛り盛りとか・・・重い

あ!ダイエ・・・


無理無理!(´・ω・`)


子供達はいつもの場所へ



少し談笑しているとモデさんのリアに奇跡のショットw



もっとハゲタカとかが爪でガッチリ掴んで欲しい
(´・ω・`)


癒されますなーヽ(*´∀`)ノ



その間に私はトヨペットへお邪魔して

点検パックの解約をしてきました(´・ω・`)

担当者は相変わらずイイ方で・・・

工場長がブツブツ・・・

9割返ってきたのでまぁ仕方ないです( ゚∀゚)

このお金があればあんなことやこんなことが・・・

(´・ω・`)




その後3台で栃木は真岡へヽ(*´∀`)ノ

カキ氷オフです'`ァ(*´Д`*)'`ァ









朝6時からやってるんですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そんなの誰が来るんだよとか思いません?

一杯だったとかw
※朝6時からはイベント日のみです


前に苺狩りの帰りに来たお店です( ゚∀゚)ノ

何度も書きますがこのタワー見てください



傾けたら崩れますw

果汁100%のカキ氷です

コレ食べたらシロップのかき氷は食べられません( ゚∀゚)ノ

ってぐらい美味しい'`ァ(*´Д`*)'`ァ

今回はメロンをチョイス


※画像は拝借しました(´・人・`)

そして苺のスムージーも'`ァ(*´Д`*)'`ァ

真岡といったらやっぱり苺





ABEPHARDさん初w

上からかぶりつくのがスタイルです(σ・∀・)σ













店主さんがいい人で面白い

店長「これ人間に食べさせたくないかき氷なんですよ?」

氷の感触を細かくチェックしつつ作っている様は

まさに職人ですね











ABEPHARDさんはここでお別れヽ(*´∀`)ノ

お疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)

全部自分で付けたというイルミ・・・

派手好きかなwイケテますヽ(*´∀`)ノ





はいはい・・・派手派手・・・( ゚д゚ )、ペッ

このせいで何人殻割りしてるんだか
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ヘッドやるには5年貯金しないとイケナイw

でもいつ見ても綺麗で羨ましい・・・

帰りはまたモデさんと夕食を食べにフライングガーデンへ

ここで先ほどの店長さん副店長さん剣さんとお会いして少しお話を



真岡は人口も減ってきて
それでも最高の苺の街だから
このカキ氷でたくさんの人に来てもらう
世界一を目指すカキ氷っていう意味は
世界中から真岡に来てもらいたいっていう願いを込めて・・・





世界一美味しいカキ氷っていう意味かと思ってました・・・




店長さんの熱い思いを聞きながら

このお店がもっと有名になる事を祈るばかりです(ノД`)・゜・。





でもやっぱり夏に食べたいですw

また行きますねー'`ァ(*´Д`*)'`ァ

関東の聖地'`ァ(*´Д`*)'`ァ



帰りもコンボイ'`ァ(*´Д`*)'`ァ




今日は皆さんのIDカード作ってましたーヽ(*´∀`)ノ



初めましての方も話しかけやすいように・・・

チロルでお会いしましょ
(=´∀`)人(´∀`=)















































年間万円はいくらなんでも(ノД`)・゜・。

お小遣い制度を取り入れてもらいたくて・・・

帰り道にちょっと呟いてみました(´・ω・`)

私「みんなお小遣いで弄ってるんだよね・・・」





























嫁「ウチは生活費で弄ってるのっっ!」

嫁の人最強il||li_| ̄|○il||li
Posted at 2017/05/15 20:19:18 | コメント(19) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月07日 イイね!
GWデスヘブンロード
GWもあっという間に終わってしまいました(ノД`)・゜・。

皆さん如何でしたでしょうかヽ(*´∀`)ノ

お仕事の方も9連休やそれ以上の方も・・・

私は6連休頂いたので熊本へ帰省してきました( ゚∀゚)ノ

去年の4連休で帰った時よりはゆったりできるからだなーと





思っていた時期がありましたね・・・(トオイメ




それでは無駄に長いブログですのでご容赦を(; ̄ー ̄A アセアセ・・・










まずは夜の8時に家を出て・・・

軽い気持ちで東名高速に乗ったら大渋滞orz

その後も動かず深夜時でもノロノロ(ノД`)・゜・。

朝になる前に宝塚を抜ける予定が朝時の時点で岡崎orz

眠気に負けて3時間の仮眠





まったくどこから沸いてきたのか凄い車・・・
(アナタもです)



もう考えても仕方が無いので朝食を( ゚∀゚)ノ



きゃーカメラ目線'`ァ(*´Д`*)'`ァ消しつつ・・・

人も混み混みヽ(*´∀`)ノ



忘れておりました

私本名は海原雄山と申します

食べ物の評価する時はいつも厳しいです

スペインの窯で焼いたとかなんとか・・・



んーわからん( ゚д゚ )クワッ



クリームパン好きなので焼きたてをチョイス



こ、これは・・・



久々に90点を越える'`ァ(*´Д`*)'`ァ

え?どう美味いかって?

フワッとしてサクッとしてるようなしてないような

わからんけど美味い( ゚д゚ )クワッ
※食レポ下手すぎ





さーって渋滞のプールへドボンヽ(*´∀`)ノ



いきなりキタ━━━━(;´Д`)━━━━!!

リアから見える子供道具も痛々しいorz

お父さん元気そうだったけどお子様大丈夫かな・・・

初日でコレだと連休台無しですね(ノД`)・゜・。






低っっ( ´∀`)σ)Д`)

私は車高には興味無いので・・・ええ・・・

でも思わず撮ってもらいましたw







ガシャーン( ゚д゚ )クワッ



おぉ(ノД`)・゜・。
心の友よ(ノД`)・゜・。
3台玉突きに見えて実はこの先にも黒いアルが・・・

アル怖っ((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

事故はしたくてする人はいませんから・・・

自分も気をつけねば(´・ω・`)




やっと運転手交代でお昼御飯は焼き鯖寿司'`ァ(*´Д`*)'`ァ

私本名を・・・



ウマー( ゚д゚ )クワッ
※基本何でもイケマス






稲葉さんリスペクト'`ァ(*´Д`*)'`ァ

ある意味聖地'`ァ(*´Д`*)'`ァ
※スルーしてください





久々にツバメ見た'`ァ(*´Д`*)'`ァ




中国道は空いているのですがカーブが多くて・・・

隣で安心して寝てられないです(ノД`)・゜・。

んでまた運転手交代して本州最西端に

関門橋はそのままスルーで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ここでハイドラ24時間で時間切れorz


はぁー・・・



は!!!

ガソリン無いやん!!!





私「ガソリン無いやん!」

嫁「え?そうなの?」



残り4分の1になったら入れようねと話していたのに

もちろん忘れてますよね(´・ω・`)

結婚してから給油したことの無い嫁の人

その前はセルフなんてないので入れたことが無いみたい

やり方わからないしとりあえず走っちゃったとか(´・ω・`)

とりあえずの意味求む・・・orz

代わった時にチェックいれてない私が悪い・・・

ランプ付いてたら気付けよ俺(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





九州入って最初の給油は古賀SA

軽く60キロはあるし(ノД`)・゜・。

絶対停まる( ゚д゚ )クワッ

最初の小倉南で降りて近くのGSを探し・・・

ギリッギリで給油(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



この画を何度見たことかw

もちろんエアコンオフの80キロ走行で(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




せっかくなのでそのままラーメンヽ(*´∀`)ノ





見よこの安さ( ゚д゚ )クワッ




でも美味しい'`ァ(*´Д`*)'`ァ

んー九州帰ってきたなーって気になりました

夜の11時過ぎに実家到着

近くの温泉まで車で2分なので閉店前に滑り込み・・・









貸切家族温泉ヽ(*´∀`)ノ

いやー長旅の疲れも癒されます'`ァ(*´Д`*)'`ァ

って露天風呂堪能してたら雨がorz





んーなんだかんだデスロードでした(ノД`)・゜・。








家の前の道というか敷地内の通路

アルファードの幅ありません

ミリ単位で寄せつつ葉っぱががが

葉っぱ切って(ノД`)・゜・。






虫攻撃(ノД`)・゜・。

朝から洗車ですヽ(*´∀`)ノ

道具を忘れたil||li_| ̄|○il||li

虫用洗剤のありがたみが(;´Д`)


なんとか見えるレベルまで洗えたのでよしとします




ウチは熊本と言っても最北端に近いので福岡がすぐなんです

福岡の八女にお出かけですヽ(*´∀`)ノ






食べ物が美味しい・・・

今日の目的は黒木の大藤ヽ(*´∀`)ノ





すごーいヽ(*´∀`)ノ

樹齢600年?とか

スマホでは伝えきれない(ノД`)・゜・。



んー風情がヽ(*´∀`)ノ



近くのグリーンピアで子供達を遊ばせ・・・

みんな降ろして撮影ポイントを探すw






崖ギリギリまで下がったのにたいして良い画が撮れずorz

構図下手かヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

んですぐお呼びが掛かり子供の面倒みなさいよとお叱りを受け・・・



嫁「ゴーカート乗るから」

私「お、おぅ」

嫁「小学校4年生じゃないと運転できないから口裏合わせてね」

私「お、おぅ」




体デカイからなんとかなるな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




従業員「お子様何年生ですか?」

私「しょ、小学校4年生です」

従「ではお父様運転してくださいね」



ハァ∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)?





( ´∀`)σ

看板「小学生4年生以下は運転できません」


嫁の人・・・

日本語理解して無い(ノД`)・゜・。




ゴーカートで隣に乗って何が楽しいんだかorz



アクセルブレーキという運転は私やりましたw

フルスロットルですけど:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )

息子の運転でドライブできるまで後10年( ゚∀゚)

マリオカートで鍛えただけあってコーナーも中々w






こっちに来ると信号が少ないので

ウチの車もハイブリッドですよ( ´∀`)σ)Д`)ツンツン








こちらには敵いません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



アルファードもこうなっていくのか・・・

するとあの給電口をLEDで光らせて・・・




(´・ω・`)




次の日も洗車からのお出かけ





天水です(´・ω・`)

奥に島原と有明海が望めますヽ(*´∀`)ノ

もちろんみんな降ろしてからパシャパシャ



今日の目的は山田の藤・・・

ってまた藤かい!!!

んで臨時駐車場が45度ぐらいあるスロープで
※実際はそんな無いですw

しかもジャリ


うーん(;´Д`)







こんなん登れ無いよ(ノД`)・゜・。

でもみんないるし斜めに・・・そう・・・

前は行けたな後はマフラー・・・

斜めに行けばなんとかなギャリギヤリギャリ








il||li_| ̄|○il||li










いやもう停まれないこのまま・・・



ガリガリガリメキッ


ちょw・・・変な音したー(ノД`)・゜・。

みんなはルンルンで降りて行って

私だけエアロの下を擦り呆然とする(ノД`)・゜・。

サイドが・・・

うぅぅ・・・

割れてなくて良かったです(ノД`)・゜・。

嫁「早く来なさいよー」

内臓えぐられた気分なのに(ノД`)・゜・。






ちょっとシーズン終わりでしたね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


帰りは5倍ぐらい遅く出庫w

警備員のお兄ちゃんが下を覗きながら誘導してくれました

私「いけますー?」

警「いけまーす・・・あ・・・いけまーす」




神(ノД`)・゜・。





からの~また温泉ヽ(*´∀`)ノ



違う個室でヽ(*´∀`)ノ





ほんとあっという間でしたがもう帰る日に(;´Д`)



行きは辛くないんですよ・・・

まだこれから休みだーって感じで(´・ω・`)

帰りは辛く感じます・・・





行きで撮れなかった関門橋'`ァ(*´Д`*)'`ァ

1日早く出たので滋賀県を目指します

ここでゆっくり寝て帰るというまったりプラン

キリ番が近かったので嫁の人に撮影をお願いしました( ゚∀゚)ノ



私「ちょうどいいとこで撮ってね」

嫁「わかったヽ(*´∀`)ノ19999kmだよね」




 ∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)?

なんで20000kmじゃ無いんだこの人は!!!!!



私「なんで?」

嫁「9が並ぶとカッコイイ・・・でしょ?え?違うの?」



本当にど天然なんです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

真面目に言うから面白い:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



一応撮っておきましたw




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ちょうど1年で2万キロ'`ァ(*´Д`*)'`ァ

うち5千キロは九州往復ですけどw

ハイペースで走っておりますヽ(*´∀`)ノ

これからもよろしくね( ´∀`)σ)Д`)ツンツン




琵琶湖到着ヽ(*´∀`)ノ



おやすみなさい・・・zzz

おはよう( ゚д゚ )クワッ



琵琶湖'`ァ(*´Д`*)'`ァ

もう興奮しすぎて早く目が覚めるwww



そうです。これからが本編です
今までのは何だったんだ









アラモからJAMSに潜入スパイをさせているビーリーさんです

ククク( ̄ー ̄)ニヤニヤ




去年から温めていたプチオフに無理を言って朝早くから来て頂きました

第一印象は「あびる優の旦那に似てる・・・」
※知っている方は賛同求む


爽やか~'`ァ(*´Д`*)'`ァ



!!!

これを言うと

「俺の方が爽やかだろ~大体な~BBSを21インチさhfじゃdhfkじゃsdマシンガン」

置いておいて(´・ω・`)

初めて会った気がしないほど打ち解けヽ(*´∀`)ノ

B'z好きでBurton信者で・・・アルヴェル兄弟なので

・・・ここでビーリーさんのフォトを見に行って

ビビリーズ結成を知るw

bb’s( ゚д゚ )クワッ

でもB'z好きすぎてzは使えないんだよね( ´∀`)σ)Д`)ツンツン




ビーリーさんフォトより




恥ずかしい写真も撮られました

えぇ・・・

私がそのままにする訳もなく( ̄ー ̄)ニヤニヤ



こんな美味しいショットを逃すわけも無くwww

土下座パンツキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

みんながやる撮影風景ですw

一生懸命に撮ってくれているところを

これはネタになると上から盗撮する外道です:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )

許可頂きましたので掲載:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブハッ




いやー後ろの琵琶湖も綺麗ですなー

え?見えない?

心が汚れているのですよ( ゚д゚ )クワッ



朝の6時半から気付くと9時に(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

本当に楽しい時間をありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

ビーリーさんは1年も潜伏活動をしてくれているので

JAMSメンバーもまさかスパイだとは気付いていません

私「んで例の本拠地なんだけど・・・」

ビ「へい、こちらです・・・ククク」

私「誰にも気付かれてないね・・・ククク」

ビ「それはもうJAMS裏切ってまで内密に・・・ククク」





敵は本能寺にありー( ゚д゚ )クワッ



まさかの奇襲に誰も気付いていませんw
※若干1名カマをかけて気付いてたみたいですが




九州から聖地急襲(´・ω・`)え?





買い漁ってやりましたよ( ̄ー ̄)ニヤニヤ

kisakuraさんたぶんレジだよーって聞いてたので

でもどうみてもお爺様だし・・・




kisakuraさんお爺様なのにあんなに電装できるの!!!

SUGEEEE'`ァ(*´Д`*)'`ァ






って思ってたら奥からご本人様が:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )

ですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

会釈だけしましたが絶対気付かれてませんw

私だけ( ̄ー ̄)ニヤニヤしてました






ここで食べちゃいますwww

今回嫁の人と私がBEST1に選んだ

黒酢かき揚げサンド'`ァ(*´Д`*)'`ァ

名前だけで美味しそうやん・・・

これはズルい(´・ω・`)

東京で買えないから販売中止希望



そうそう、私名前を海原・・・



JAMS会長がエビカツを気に入っているというスパイ報告を受け・・・

なんだこの美味さ!!!

くそぅ・・・ネットで炎上させようと思ったのに
しません








明太子にはうるさいんですよ・・・えぇ

九州男子ですからね( ゚д゚ )クワッ
東京生まれ
並みの明太チーズぐらいには美味いなんて言いまウマー







もうこのプリンタルトはJAMSさんのいたるところで見た一品

プリン好きなので外せない'`ァ(*´Д`*)'`ァ

5個あったのでとりあえず1個取ったら後ろの人に残り全部持っていかれましたwww



クソー_| ̄|○il||li



子供の分は買えませんでしたので私が堪能'`ァ(*´Д`*)'`ァ

プリンにはうるさいんですよ・・・えぇ

だから並みのプリ・・・ウマー( ゚д゚ )


返り討ちにあったので退散w

インターから近いのでもう道はナビ無しでも行けます

次回は売り切れだったきな粉も・・・

その前にアポいれるようにしますw




そのまま刈谷ハイウェイオアシスへ( ゚∀゚)ノ



プチオフが続くので家族サービスを織り込むのです( ̄ー ̄)ニヤニヤ







下道だと入ることもままならない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

乗り物100円だし・・・混みます罠


有名なエビせんも購入ヽ(*´∀`)ノ



すると次のオフに間に合わないという

待たせたら何されるかわからないあのお方

((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル







ハイドラつけんかい( ゚д゚ )クワッ

ひぃぃぃぃい、すぐ、すぐつけますー





見えんぞ( ゚д゚ )クワッ

そんなイチャモンつけられても・・・ひぃぃぃぃ





すでに待機されてました浜松のラオウ


アルヴェルモデリスタ'`ァ(*´Д`*)'`ァ


黒王号が停まっている隣は満車なのに空いてましたので
※実話

そこへずずずーっと入庫'`ァ(*´Д`*)'`ァ

話に夢中で写真ほぼ無しwww

子供にライさんとどっちが怖いと言ったら1票ずつの痛みわけ

その後にラオウ様に向かって「プータン♪」とか呼び出したから



寿命が3年半縮む



それにしても綺麗な202・・・

この技術を持ってしても地元のプロに

洗車15点!

と言われてしまうんだから・・・凄いなぁ(´・ω・`)

え?その方?

生きてるわけ無いじゃないですか'`ァ(*´Д`*)'`ァ




こんなに楽しい帰り道は無いです・・・はいw

少しのつもりがまた2時間ほどw

本当にわざわざありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

浜松のラオウで検索するとわかりますので是非
わかりません






この後ガラスがスーっと下がって・・・

((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル








駿河湾で休憩してから・・・

帰りは一切渋滞無く無事に着きましたヽ(*´∀`)ノ





お疲れ様でした( ゚∀゚)ノ

みんカラやってて良かったなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

自己満足ブログになってしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Posted at 2017/05/08 10:36:14 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月01日 イイね!
アラモ潮干狩りオフ
TVでやっていたチリトマトをホットミルクで作るやり方

実際にやってみましたヽ(*´∀`)ノ



冗談みたいだけど美味しい'`ァ(*´Д`*)'`ァ

全部ミルクで作ったんだけど30%ぐらいお湯でもいいかも

クリーミーで・・・




って話は置いておいて・・・

4月30日は潮干狩りオフキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





の前にディーラーで点検を受けられなかったので

エンジンオイルの交換をしてきました( ゚∀゚)ノ





これエンジンオイル何リットル?

って聞かれて説明書を読み出す私(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

何でも人任せなので(結局人任せですが)

説明書って読むと面白い(´・ω・`)

連休終わったらエアコンフィルターでも換えてみようかな







潮干狩りはGWということもあり混雑が予想され・・・

時に海ほたる集合

その前の日に雨が降り(ノД`)・゜・。

仕方なく3時に起きて

真夜中にバケツで水をかけつつ雑巾で車を拭いている姿を近所の人に見られる



いや、変質者ではありませんよー(;´Д`)

犯罪者を見るような冷たい視線を感じた私は

意味もなくドアを開け閉めしてオーナーアピール(; ̄ー ̄A 

そして真っ暗だから綺麗になってるかもわからず

1つのブロックごとに洗っては流し・・・



絶対変質者!!!




朝の4時に出発ヽ(*´∀`)ノ



コンビニで朝食を買いつつ・・・

5分前に到着する予定がC2に乗り損ね遠回り

アカーン(;´Д`)

早朝久々に爆走しつつなんとか5分前に海ほたるへ



んー朝日・・・何年ぶりだろうw







あと少し早ければ4台並べられたらしい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

渋滞回避のためすぐに潮干狩り会場へヽ(*´∀`)ノ





フルモデリスタ集団到着ヽ(*´∀`)ノ




車で休んでいると通りかかる人が・・・

「何で同じ車が並んでるんだ?」

「ねぇ、ちょっとこれ見なよ、なにこれー」

「何?イベント?」

潮干狩りにきた普通の人の反応w

たった4台でも浮いてます:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )

でもそこの女の子・・・

頼むから私の車を叩くのはヤメテ(ノД`)・゜・。
※実話

8回ぐらいドアを叩くのでやんわり注意しました(ノД`)・゜・。

ラ○さんだったらアナタ死んでるよ(´・ω・`)



朝の6時について・・・

潮干狩り開場時間は11時半
il||li_| ̄|○il||li

しばらく座談タイム



2時間前でこの混み様((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




人が多すぎてアサリが取れません(ノД`)・゜・。

プロが数名いたみたいですけど、ウチラはほぼ取れずorz

5時間待って1人1600円も払ってこれしか取れんのか!!!

って誰かの奥様が発狂してました( ´∀`)σ)Д`)ツンツン

こ、腰が(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ってことで早めに終わらせ昼食へ( ゚∀゚)ノ

すぐそばの活き活き亭



凄い混んでましたが先にモデさんが予約入れておいてくれました






どれも美味しそー'`ァ(*´Д`*)'`ァ

ってなんで「しらす丼」回出てくる:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

もうここに目線釘付けw













ここはその場で買った食材を網焼きで戴けます'`ァ(*´Д`*)'`ァ






私は海鮮丼に岩ガキヽ(*´∀`)ノ

ブリカマは長女がチョイス・・・子供っぽくないw



できたよーヽ(*´∀`)ノ




パッカーンヽ(*´∀`)ノ


5個で1000円にしては大きくて美味でした(σ・∀・)σ

んーお腹も大満足ヽ(*´∀`)ノ

次はドイツ村でゲストと合流です

もちろんコンボイしつつー



たまらん'`ァ(*´Д`*)'`ァ




東京ドイツ村到着ヽ(*´∀`)ノ

東京でもドイツでも村ですら無いけど・・・

まったく千葉はどんだけ東京名乗るのかwww

ネズミーランドは改名しなさい( ゚д゚ )クワッ








いきなりぬかるみに足を取られたDAXさん

写真撮るの忘れてた:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )




以前のオフにも来て頂いたオデッセイクラブRCスタイルさん



剣さん( ゚∀゚)ノ

赤のワンポイント'`ァ(*´Д`*)'`ァ
エンブレム真っ赤'`ァ(*´Д`*)'`ァ
ホンダは純正っぽく見えていいなぁ( ´∀`)σ)Д`)ツンツン






おでりゅうさん( ゚∀゚)ノ

レオンハルト・・・どうやって盗もうか( ´∀`)σ)Д`)ツンツン
マフラー爆音ですから外しておきますね:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )
この2台が同じ車には見えないw





みんなにJAMSの回し者扱いされていたアルふぁー君登場w

デポルテみたいな塗り分けのリチェルカート

もちろんあのお方のですね

クオリティ高い(σ・∀・)σ

これもチロルオフでは景品になるので来週外す予定です( ゚д゚ )クワッ

絶対外します( ゚д゚ )クワッ





東京ドイツ村という千葉ドイツっぽい土地は

長めのウォータースライダーや小さいジェットコースターやバイキング

トランポリンや観覧車、遊び場もたくさんヽ(*´∀`)ノ

冬は綺麗なイルミもあるしオススメですヽ(*´∀`)ノ

今は芝桜が綺麗でした(´・ω・`)b

ちなみに入り口で人数聞かれてお金を払うのですが

1人ですと答えると

「え・・・(´・ω・`)?」


って顔されるそうですw

1人でもいいじゃないかwww



ちょっと休憩して次のスポットへ・・・

もちろんコンボイ'`ァ(*´Д`*)'`ァ



コンボイ画像撮る為に反対車線にはみ出ながら

嫁の人に撮らせたりはしていません( ゚д゚ )クワッ

してません( ゚д゚ )クワッ

でもコンボイしてる時が超楽しいです

オフ会の醍醐味でもあると思いますヽ(*´∀`)ノ



俺のアルミかっけーだろー

私のエアロ見てー

おいどん、車高5mm下げたでゴワス

マフラー4本出しだぞー



色んな思いがそれぞれありますけど・・・

なんかコンボイしててキャッキャしている気持ち悪いおじさんが

とても幸せだなーって思えるって(´・ω・`)

アルファードが好きというよりも

同じような車好きの人達と楽しく過ごせている今は

後で振り返っても凄く充実してると思えるだろうなぁって

ちょっと泣きそうになりますよ・・・えぇ




でもリチェルカートは外します( ゚д゚ )クワッ







千葉フォルニアに到着ヽ(*´∀`)ノ



まだ明るいのにライト点灯して・・・もう・・・ね( ゚д゚ )






淡い色が感慨深い'`ァ(*´Д`*)'`ァ





夕陽と海ほたる(小さっ)・・・






アクアラインが一望できますヽ(*´∀`)ノ





実は風が強くてメッチャ寒いw





ウイポジ(ノД`)・゜・。

動画撮ったり写真撮ったりで夜に(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

帰りはファミレスで御飯食べて現地解散

私だけアクアラインで帰ってみんなは迂回

なのにアクアラインに乗るまで1時間il||li_| ̄|○il||li

迂回したほうが早かった(ノД`)・゜・。









チクショーヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ


なのでリチェルは外します!!!
Posted at 2017/05/02 01:16:56 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@グランヴェル さん
あ!モザイク無しで私が載せられてる!!!
いつの間に(*≧∀≦*)
これはやり返さないと‥(笑)」
何シテル?   05/24 19:22
bizenです。よろしくお願いします。 DIY初心者ですが車好きです。少しずつ弄っていきたいです。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
リハビリ程度にw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 17:11:34
ヘッドのイルミをウェルカム連動化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 06:15:11
メーカー・ブランド不明 ショップ”K”製 チームネームプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 21:12:29
お友達
自分から申請する勇気が無い小心者ですorz

害はありませんので宜しくお願い致します( ゚∀゚)ノ

車種問わず仲良くしてくださいヽ(*´∀`)ノ
124 人のお友達がいます
あっちまん☆あっちまん☆ * total car shop GROVEtotal car shop GROVE *みんカラ公認
サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認 su-masu-ma *
YujikunDOTcomYujikunDOTcom * しまむライオンしまむライオン *
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファード アルせん君 (トヨタ アルファード)
セレナから乗り換え 初のトヨタ車( ´ ▽ ` )ノ 契約2月29日 納車5月3日 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
スノボに旅行に大活躍 ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ ナンバーだけは引き継ぎ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.