• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月20日

木ドクからの土曜VEGAで国際交流♪ 【動画】

木ドクからの土曜VEGAで国際交流♪ 【動画】 ♪まずは仕事明けの木曜日♪

チームSHIFTのBUNさんから
「Dr.サーキット居る?」との連絡が。

今日はラジドリしようか考え中だったけど、
せっかくなので、
「これから向かいますよ〜♪」と返信し、
Dr.サーキットへ向かうことに♪

なんだかんだ結局行ってしまう…( 〃▽〃)

そんな今週の木曜日はもりもりで、
木メンのメンバーが勢揃い♪

来てよかった〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


↑YD-2 mini♪ 木メンの方々が仕上げつつあるマシンで、
これがよく走る!!!!
自分も1台作りたいッス(*゜Q゜*)
仲間に入れてもらおうかな♪

写真は3台だけど、全部で6台ぐらい揃ってるのかな!?
これでDr.サーキット走るとコースが広くて、
さらに通常のサイズのラジドリ車を追っかけ回す快感がたまらないΨ( ̄∇ ̄)Ψ

そんなこんなわちゃわちゃしていると
チームSHIFTの文さんが到着♪

さらに人数が増えて平日なのにもりもりDr.♪
(写真無し…)

ドクターからDr.サーキットのNewステッカーをもらい、
すぐにステッカーチューンを♪


↑We are Dr.Persons
あざっす(^-^ゞ

そして、前回MOTSUさんから貰った青のカラーチェンジダンパーキャップに交換してInstagram用に写真を撮り♪


軽くマシンメンテしつつまったりな木曜ドクター♪
人も多めで楽しく、幸せ感じちゃう時間♪

久々に人多め楽しかったです〜( 〃▽〃)
ご一緒な皆さま、ありがとうございましたm(__)m

からのΨ( ̄∇ ̄)Ψ


土曜VEGA 〜国際交流♪〜

この発端は、私のInstagramに海外の方から質問がw(゜o゜)w

日本に行くけど、お勧めのラジドリスポットは?
↑的な質問!!!!
何回かやり取りして、
20日の土曜に、VEGAへ行くよと(*゜Q゜*)

行かないわけにはいかないよね!!!!

因みに24日(水)はDr.サーキットに来てくれるみたいヽ( ̄▽ ̄)ノ
がしかし私仕事で行けず…
なので土曜VEGAで会うことに♪


↑真ん中の赤のRX-7 FD3Sがイタリアから日本へ遊びに来たエマニエルこと、ニックネームZEROONEさん!!!!
そう、なんと私のニックネームに近い(*゜Q゜*)
なのでゼロワン & ゼロサン と似た響きで大盛り上がり♪




↑写真もCanon ITOさんがいつにもまして写真いっぱい撮ってくれた〜( 〃▽〃)
いつもいつもあざっす(^-^ゞ










↑最初はミニコースでご挨拶 & お手合わせ♪
一緒に写真も♪♪♪ ZEROONE & ZEROSAN( 〃▽〃)
スペシャルDr.パーソンのこいくんもご一緒に♪



↑Canon ITOさんに促され、大コースも最初は遠慮ぎみだったけど、慣れてきてからわ直ぐに皆さんと数珠を楽しみ、ずっと走り続けてましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

そして、チームYOKOMOのマツハヤさんのことを知っていたのか、声をかけて何やら英語でお喋りを♪
さすが世界チャンプ♪




↑最後はご一緒な皆さまと集合写真

次回はさらにラジ仲間を引き連れ
やって来るそうですヽ( ̄▽ ̄)ノ

24日はDr.サーキット♪
行けないのが悔しいッス(。>д<)
行ける方は是非国際交流を楽しんでください♪
とても上手です♪( 〃▽〃)

私はせっかくの土曜VEGAなので、閉店まで♪

とにかく今日はイベントですか?
ってぐらい激もりのスピード狂な猛者がワサワサ

チーヨコのマツハヤさん筆頭に、おかくん、じみーさん、えのもんさん、モリータこともりさん、よっすぃ〜さん、山Pさん、m3、リンクさん、世界のカニさん、スペシャルDr.パーソンのなべさん、こいくん、アトオウさん、チームSHIFTの文さん。 カスジャのカトパパ、クランソさん、ガッチャン、腹黒さん、ハタさん、まだまだお名前存じなくてすみませんm(__)m
お知り合いのオールスターな方々が勢揃い(*゜Q゜*)

土曜VEGAは物凄いことになってるんですね(*゜Q゜*)
めっちゃ楽しかった♪( 〃▽〃)

因みに、土曜VEGA恒例のアイス男気じゃんけんに参加したら、見事勝っちゃいました(;゜∇゜)
土ベガの洗礼(;゜∇゜)





↑おかくん、マツハヤさんと♪


↑マツハヤさんテストマシン!?


↑ぶつかってませんよ( ゜д゜)、






↑m3、おかくん、に挟まれ悶絶♪








↑よっすぃ〜さんとベタベタ追走♪( 〃▽〃)




↑山Pさんとベタベタ追走♪
ぶつかってませんよ( ゜д゜)、

写真はここまで(。>д<)
オールスターなメンツ♪
写真無いけど、世界のカニさん、リンクさん、なべさん、こいくん、アトオウさん、文さんと追走させていただき、
おかくん&モリータ&じみーさんの最速トリオに必死でついていったり、とても楽しかったです♪

土曜VEGAヤバし(。>д<)

最後に、角度番長 山Pさんによるケツ進入動画♪
ご覧ください♪
●山Pさんのケツ進入♪ ←クリックplease♪

ご一緒になった皆さま、
ありがとうございましたm(__)m
ブログ一覧 | ドリフト | 日記
Posted at 2019/04/23 00:20:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロングライド完走しました。
ウールさんさん

夜勤明けの晩酌🏠️🍺
brown3さん

夕日を背に
とも ucf31さん

🍽️グルメモ-642- エリック ...
桃乃木權士さん

6月15.16(土・日)2日間「M ...
nlcさん

コスモスポーツと遭遇
nobunobu33さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年05月03日 17:45 - 23:19、
236.90 Km 5 時間 34 分、
6ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ25個を獲得、テリトリーポイント200pt.を獲得」
何シテル?   05/03 23:19
2015年10月頃→ラジドリにハマりました。 元々、約20年前に購入した「tamiya TA03F-PRO」というシャーシを持っていて、同じく当時もののラジコ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

DUNLOP LE MANS V 195/45R16 80W [ ル・マン5 ] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/18 14:21:40
伝説の名車が復活! 新型アルピーヌ A110発表会に行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/26 11:24:28
ジャパン峠プロジェクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 03:37:28

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
キビキビ走り、燃費もそこそこ、荷物も見た目よりいっぱい入り、お気に入りです。 見た目は ...
その他 RCカー RC [RX-7 FC3S] pal (その他 RCカー)
シャーシ:TAMIYA TA03F-PRO ボディー01:ノースクラフト・RE雨宮 エア ...
その他 RCカー RC [RX-7 FC3S] pal 金 (その他 RCカー)
幻のPal FCが限定再販された!!!!! 貴重なRX-7ボディをゲット♪ 仕上がりイ ...
その他 RCカー RC [RX-7 FC3S]MIKUNI (その他 RCカー)
貴重なMIKUNIのRX-7 FC3Sボディが手に入り、 FCボディとしては3台目♪ 制 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation