• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月29日

芝P 浜名湖前週祭

昨夜は時間ができたので、芝Pにドタ参してきました。
みなさん日々進化してますね。

B5.5も5台とまだ健在のようで自分的には安心しました。

当日の写真を少しアップしておきます。

主催者平次号









整列リア









整列フロント









整列別アングル







oak号フェンダー計測中
















みなさまお疲れ様でした。
週末は道中お気をつけて行ってきてください。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/03/29 20:20:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

塗装はがれ
akky-さん

羨ましいわ
ターボ2018さん

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2009年3月29日 20:33
昨日はお久しぶりにお疲れ様でした~♪

しっかり画像ありがとうございます。流石電池忘れの僕とはぁ~(滝汗)
ホント最近はB6優勢で、久々、同台数になりました☆
コメントへの返答
2009年3月29日 20:36
お久しぶりでしたー!

三脚がなかったので、スナップ程度の写真でしたが、とりあえずの記録ということでお許し下さい。

まだまだB5.5も味わえますよねー。

2009年3月29日 20:46
よく撮れていますね、あそこの照明難しくて、ホワイトバランスどう調整していいか解らず途中で諦めちゃいました。RAWでいって、PSで弄ると全く別ものになりそうだったので。
コメントへの返答
2009年3月29日 20:51
昨夜はお気軽に取れるNIKONのD70でしたので、Pモードでお任せ撮影でした。

箱崎よりも暗かったので、感度を上げた方がよかったかもしれません。

久しぶりのoak号の加速はすばらしかったです。
ありがとうございました。
2009年3月29日 20:58
あれ、oakさん号まだ装着してない。意外なとこでバレちゃいましたねー。(笑)
hiromasapapaさんは浜名湖来られないんですか?
コメントへの返答
2009年3月29日 22:12
Jinちゃんとシミュレーションしてましたよ。

残念ながら、週末は土曜日まで家族旅行で小淵沢です。
2009年3月29日 21:05
おひさしぶりです。
B5.5もまだまだ現役ですね。
あーっ、このまま壊れませんように(笑


コメントへの返答
2009年3月29日 22:14
どうもです。

みなさん足回りをブラッシュアップされていてすばらしかったです。
壊さないように乗りたいですね。
2009年3月29日 22:09
お久しぶりでした。流石良く撮れていますね。昨日はカメラ持って行ったのですが、出す暇の無いほど話題が濃かったです。少しハシャギ過ぎました。
コメントへの返答
2009年3月29日 22:15
いやいやお恥ずかしいです。
みなさんの進化ぶりにただただ聞き入っているうちに時間が経ってしまいました。
2009年3月29日 23:12
昨夜はおつかれさまでした~

カメラ出さずじまいだったので、撮影ありがたいです。

芝Pで撮ると、緑っぽく撮れるんですよね(笑
コメントへの返答
2009年3月29日 23:14
お疲れ様でしたー!

みなさんトークで夢中でしたね。

芝Pでの撮影は初めてでしたが、三脚必需だとよく分かりました。

プロフィール

2005 B5.5 PASSAT WGN V64M に乗ってます。 この車で初めてモディファイの楽しさを知りました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
2007/2/13 SEVホイール*10 ブレーキホース ロワアーム ボディAピラー下 ...
その他 その他 その他 その他
その他

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation