• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/06 22:48 
[パーツ] #マーチ PD type/プレーンディスクローター (改・加工) http://minkara.carview.co.jp/userid/2590544/car/2148074/8444997/parts.aspx
05/04 09:53 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月04日06:41 - 09:52、
136.89km 3時間2分、
39ハイタッチ、コレクション7個を獲得、バッジ49個を獲得、テリトリーポイント490ptを獲得
04/01 13:27 
[パーツ] #マーチ PD type/プレーンディスクローター http://minkara.carview.co.jp/userid/2590544/car/2148074/8359516/parts.aspx
03/12 23:05 
03/12 22:34 
@otommi
お疲れ様でした!そうですねよろしくお願いします笑
その頃にはブレーキパッド交換終わってるかも知れんのでクルマもガツガツいきますw
03/12 21:52 
マーチMTお疲れ様でした。
色んな方のマーチ、仕様を見れて良かったですです^_^
やっぱり人のクルマっていいですねw
帰りに寄ったさわやかも美味しかったです!
ありがとうございました😊
 03/12 22:00 
@RYOJI<jp くん、お疲れ様。前期の青で並べてええ感じでしたね〜無事帰宅しましたか?ハンバーグもサイコーでしたね。次回会うときは私はもっとガツガツ行くと思うので、リョウジくんも、ガンガン来て下さいね‼️
03/12 21:33 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月12日19:11 - 21:33、
112.51km 2時間21分、
6ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ38個を獲得、テリトリーポイント200ptを獲得
02/03 22:32 
@たー坊typeS あらら何も考えてない証拠ですねw
10/16 11:21 
みんからのOPM初参加してます(=´∀`)
04/03 14:41 
@RYOJI
ロックオンしてましたw
あそこのココイチは一号店なのでなんか特別感あります( ^ω^ )
04/02 23:07 
@モン吉@23号車 さん
近く通りましたよ。清須市在住ですw
 04/03 10:19 
@RYOJI ハイドラでロックオンしてましたw ん!?「されてました」が正しいのかな??
 04/03 14:41 
@RYOJI
ロックオンしてましたw
あそこのココイチは一号店なのでなんか特別感あります( ^ω^ )

プロフィール

車はK12型マーチ(前期12SR)乗っております。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

LAST STATION イーグル エアロセット/フルエアロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 23:20:33
K12 マーチ ヘッドライト清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 10:41:44
後期ヘッドライト 【光軸調整】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 17:09:00

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
日産 マーチH16年式 12SR 3ドアに乗っています。 まだほぼノーマルなのでこれから ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
HKS Vproでブーストアップしてました。 このクルマで走る楽しさを感じ、クルマがより ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
免許取って初めてのクルマです。 シルバー5MT 感覚慣れするにはちょうどいいサイズだった ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.