• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月06日

ゆかいな仲間たちのプチオフ

ゆかいな仲間たちのプチオフ

LTNCヽ(^。^)ノ What's up guys?!!

私用を済ませてスタバで2年ぶりでしょうか、変態?たちで集まりました😋🚩
専門からの友人で、がっこー帰りや休みなど彼らから多くの楽しみや喜びを学びました📚👽✏よしはD務めなので遅くなるとおもってましたが19じには合流できましたヾ(・v・*)シ

めーしめーし(。^。^。)🍴


温野菜wいやなんかヘルシーなんが食べたかった。うち船橋おったし、よしは松戸やったし、てつこは板橋やったけん結局真ん中くらいの鎌ヶ谷で☆彡
よしが自撮りスティックもっとった😉📷💥

からのスタバヽ( ̄▽ ̄)☕✨
そうです、この日だけで2回行ってますw



あれ?みんなジャンルちがう(^∇^d)!
全然いじっとらんうち恥ずかしい><
この盆ちゅーに5%のやつでリヤの3枚できたらなっておもいます。
日がたてば思想かわるわな😘👆
よしは13シルビア乗りたがってた。てつこはフォード。
まさかよしのすきな姉妹車に乗ってるとは2年前にはおもいもしなかったな😊🚗
車業界ってちょっと変なとこあって出勤すんのに自社の車種じゃないとダメとかゆーのあるよね。よしの本心は知らないけど今でも13シルビアに乗りたいとおもってんのかな?うちんとこはフリーでだいぶすきにやらせてもらってたけど。

うちはもうM3/D1から完璧に昭和スタイルが大すきってかんじになりました。
平成うまれだけど(゜ロ゜)←
おまけに日本車とゆー、、

てかさいきんFCへのリスペクト半端ない´д` ;
どうしたんだろうち。あのテールってなんであんなドキドキすんねやろ。
レシプロだったらな、、とかゆーとFCパイセンにころされる(´・_・`)
からこの話はあんまやめとこw


館山にいても全然おもんくなーい💩やなことばっかやし😡💢定期的にリフレッシュも兼ねて友だちとは会わないとダメっすね、今回かなり急なスケジュールだったけど集合できた😌💫またねーんヽ(´∀`)/💡


リフレッシュ完了\(^.^)/
よし、てつこありがとー👾🎶

...ん?んんん?
ファンが増えとる!あざーす
┌(┌^o^)┐
これからもよろしくお願いしまーす♡

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/08/10 00:59:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

情報不足?
84(おじー)さん

残業からの〜
ふじっこパパさん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2016年8月10日 11:49
素敵な仲間たちだねー、楽しそう。RPS13はパーツも豊富にあるし、じっくりゆっくり弄っていきましょう。むしろ、フルノーマルでピカピカだとプレミアものだったりもしますが、、(^^;;
コメントへの返答
2016年8月10日 14:51
わー、ありがとうございます😆🎶
だいぶ色んな意味で変態の集まりなんで、車の話からそうでない話までとってもユニークな会話が楽しめます^^b
そうなんですよね(ToT)でも実は傷も凹みもあるんですょ❤お金と時間が追いつかなくてなかなか弄れないのはノーマルを楽しめってワンチに言われてる気がしました😊🌠
2016年8月10日 16:03
お金と時間が無いは皆んなが通る道っすよ。(・ω・)ノその中で工夫しながらやっていくのが楽しみになるです。凹みや傷は、イコール、自分で治す楽しみと思えば、よいっす、

わしも32R車検通すけど、ボディは傷だらけですもん。
直すために道具、パテや塗料買いましたし。

でっかいプラモデルみたいなもんと(^^;;おもってます。

とりあえず、中古でバンパー前後買ったから、塗装にチャレンジします、、秋に。(^^;;暑いからね

コメントへの返答
2016年8月10日 19:49
秋にやるのは名案ですね(´p`)💡フツーかw
ほんとは涼しいときにやるのがいちばんだけど、パーツが届いたらつい暑くてもやっちゃいます😢🔧
板金の技術がわしにはないので見習って小さいとこからトライしてみたいとおもいます\(^.^)/

プロフィール

「@えりこ。:.゚??* こわー\( ᐙ )/」
何シテル?   10/09 13:27
わたしは、べ。でーす\( ?o? )/ メッセージはくれたら返すつもりです btw r there any girl around? {gimmi a ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

日産 180SX  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/19 07:37:50
日産 180SX  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/04 17:32:56
マツダ RX-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 00:32:14

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
中期ʕ•̫͡•ʔ✧ いつも心に🔰マーク💜🌈

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation