• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年09月05日

唯我独尊٩(ˊᗜˋ*)و

2016から連載を始め

好きな様に貫いて来た

楽しい時間軸だった気がします



そろそろ限界だわ

生き急いでも無きゃ

何も求めちゃいない

結局の所、傷を舐め合うスタイルに反吐しか出ねぇ

自慢大会に嫌気がさすし、ポリシーの欠片もねぇ

初めの1〜2年が楽しかったかな

みんなが、一笑懸命(ココがポイント)

一笑懸命だった!

一生懸命、コッチの字じゃねぇよ

車格がもたらす、ローカルルールにビックリしたけど

全否定で挑み、挑発してやった

当たり前でしょ

オーナーには変わりなく、主張権利は同等に皆にある!

沢山の本物の男達にも出会えた

一番の出来事は、義(人)を重んじる姿勢

真田コキ村さんとの出会い

初めて会った人間に

見えなくなるまで見送られた事

コレには、正直参った!

素でS6が大好きな人が沢山存在する

ならば戦おう!と決意した

顔が見えないのを良い事に、偉そうに強要する

偽善者の様に振る舞う、汚れたオッサンども

S6を利用した、ネズミ講の様な組織

ゴキブリホイホイにしか思えなかったけどね

今でも思いは変わらない

様々な抵抗を駆使しながら

気の合う仲間も増えて行き、スタイルは構築出来たと思う

好きな様に振る舞い笑う

縛りなんぞに負けてられるか

ココは会社でもなく、学校じゃねぇんだよ

つか、誰がルールなんて決めるんだ?

S6が好きで集まっただけなのに

未だに意味不明やわ

金持ち自慢も沢山居たねぇ

上書きしてやったら、根回ししてまで潰しに来る

その労力を他に活用したらええがな

毎回言うけどさ

結局はリアル事情を持ち出して

人より優れていると、幅を効かせたがる

しょーもな

ツマンネェんだよ、お前らさぁ

色んな生き方がある

染まらねぇ人間なんて、沢山居るって

必死になるなっての

呆れるわ…

S6を楽しみたいだけ

この思いを貫いて欲しいと思います

ゼニなんて飾り

S6はシフトを入れてナンボでしょ

ゼニ使ってナンボなんて

愚かな自慢

惑わされないようにね

サーキットに行かなイカンとか

強要する姿勢もゴミ

楽しけりゃ何でも良いでしょうに

S6はキャンバスでありHUBなのだよ

その前に愛車だろ?

使い方を間違えないでさ

大人のオモチャを堪能して欲しい

S6って最高じゃない

つうわけで

唯我独尊SPA劇場

楽しかったよ

また何処かで!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/09/05 04:10:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東京みやげ
avot-kunさん

GWプチオフ会
にゃ~んさん

祝・みんカラ歴5年!
おだんちょさん

大人の修学旅行 津軽海峡春景色 編
愛島福さん

🍽グルメモ-631- アキフーズ ...
桃乃木權士さん

NBOX 車検だよーん
gonta00さん

この記事へのコメント

2019年9月5日 7:23
100パー同意 またオモロなspaブログ楽しみに待ってます。
コメントへの返答
2019年9月5日 14:10
御意であ〜る
2019年9月5日 7:40
✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)
コメントへの返答
2019年9月5日 14:11
ラーメン行くべ!
2019年9月5日 8:15
車格がもたらすローカルルールはどこにもありますねぇ…

マネーの影響力は国内最大の人気を誇るSUPER GT でもありますが自慢の対象ではないですねw

車弄りの世界に長く居ると刺激が少なくなってしまうのも確かです。

唯我独尊スタイルで行きましょう~(=^・ω・^)ノ☆
コメントへの返答
2019年9月5日 14:15
流石!ジョリリン!

2019年9月5日 10:44
今度こそ、ホントにお星様に…( ノД`)シクシク…
オヤビンは、皆の心の中に生き続けます!

気が向いたら、また戻って来てくださいね!
生き別れの双子って体で。(笑)
コメントへの返答
2019年9月5日 14:17
えっσ(゚Д゚*)

チンじゃうの?





2019年9月5日 15:20
また山籠りして仙人になる
修行の旅へ出発ですね(*^O^*)
次に登場する時はスパ仙人になってるかも>^_^<
コメントへの返答
2019年9月5日 15:52
磨いておくよん

(´▽`*)アハハ
2019年9月5日 15:50
かっとびです、オリジナルを突き止めたいです。
バランスと自分とのマッチングを楽しんでおります。
コメントへの返答
2019年9月5日 15:53
かっとびさん

突き進んで下さい!

楽しみにしております

ヽ(*´∀`)ノ
2019年9月5日 16:06
逮捕されるの?
コメントへの返答
2019年9月5日 17:22
な…わけないでしょw

ヽ(`Д´)ノ
2019年9月5日 18:05
スパさん!残念です😢
スパさんに会えたことで、S6に乗ってて良かったと改めて思いました😄
こちらに来るときは声かけて下さいね!
よろしくッス(* ̄∇ ̄)ノコキコキ

コメントへの返答
2019年9月5日 20:09
春さん

また遊ぼうね!

こちらこそありがとう!
2019年9月5日 21:03
ありがとうございました。

スパさんに会えて本当に良かったです。
色々とお世話になってばかりで申し訳ないです。

スパさんの教え(?)を心に留めて他に流されないように
自分の考えを貫きますね。
(変な方向ですけど…(;^_^A)


コメントへの返答
2019年9月6日 6:19
ユイワールド

貴方だけの世界感

貫いて下さい!

ありがとう
2019年9月5日 22:32
SPA節 もう見れないのかぁ 寂しい……
あちらの世界でも (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑がんばれー!!
コメントへの返答
2019年9月6日 6:21
(`・ ω・´)ゞビシッ!!
2019年9月6日 7:35
おはようございます。
残念で仕方ありません。
在籍中に一度はお会いしたかったです・・・
なかなかそちらには行けませんが・・・
何処かでお会いできるのを楽しみにしております!
たまにはSPA節聞かせてくださいね!
コメントへの返答
2019年9月6日 9:39
しまっちさん

必ず何処ぞで遊びましょう!

プロフィール

「唯我独尊٩(ˊᗜˋ*)و」
何シテル?   01/28 08:05
SPARTACUSです。 どうぞよろしくお願いします。 ブログ書いてますが 1人ツッコミ&1人ボケ専門ですw 先人者の皆様には敬意を払っているつ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
RXの7人乗り ホイル以外はノーマルです 22インチ265で決まり! インテリア系はT ...
ホンダ S660 black号 (ホンダ S660)
2台目を買いましたw ホイル以外はフル無限で H29年4月末に納車されました ゴージャ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation