• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月13日

タニグチセール♪

タニグチセール♪ 今日から始まった、年末恒例のタニグチセールに行って来ました。大阪に来てからというもの、毎年先着で貰えるカレンダーをGETしてます。早速朝早くから沢山のジムニーで賑わってました。

アウトレット品や、通常品もかなり割安で出てますが、私はというと・・・ 大物を買うフトコロがないので(;_;)、消耗品しか買えましぇん(ToT)。

それでも、色々催し物もあるし、年2回のセールは楽しみです♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/12/13 11:28:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アーニャワクワク
闇狩さん

Yahooフリマで……
takeshi.oさん

キリ番30,000km!とこれまで ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

伊勢志摩の朝
バーバンさん

🐦💢(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
zx11momoさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2009年12月13日 13:56
うちは主婦雑貨釣りの次週に行く予定です~
何か目玉はありましたか?
コメントへの返答
2009年12月13日 16:51
パーツレビューにも載せましたが、ヘッドライトアンダーラインというのが出てました。あと、フロントグリルがカッコイイ新デザインで出てましたね。ドクログリルには無理ですが・・・(泣)全体的に外装パーツが多かった様な気がします。でも、その他色々新作が出てて賑わってました。

あとパーツではないですが、4×4マガジンの在庫分がタダで出されてたので、20周年特集号をGETしました♪
2009年12月13日 14:03
タニグチセールいいですね~
オイラ行きたくても遠いいし・・・

交通費考えると高い買い物に
なってしまいますが一度タニグチ
さんにお邪魔してみたいです!
コメントへの返答
2009年12月13日 16:53
私も九州時代はただ情報だけでした・・・

何度かタニグチさんにはお邪魔してますが、すごくいい雰囲気のショップです。やっぱりジムニーユーザーにはポイント店だと思います!
2009年12月13日 17:09
いつか行ってみたいですゎ
コメントへの返答
2009年12月13日 17:36
是非行ってみましょう(゜∇ ゜)
2009年12月13日 19:22
いいですね~
私も行ってみたい。

ネットで見るだけですもんね。
コメントへの返答
2009年12月13日 21:33
ただ、今はこっち(大阪)にいますから行けますが、九州に戻されれば行けなくなります・・・
2009年12月13日 21:09
今日は仕事で・・行けませんでした(@_@;)
多かったですか・・・・
今回の冬のセール・・・期間中に行けるかなぁ・・・
コメントへの返答
2009年12月13日 21:35
今日は時間が無かったので、もう1回、ゆっくり行きたいです。
2009年12月13日 21:15
いいな~行って見たいな~

衝動買いするかも・・・(汗)
コメントへの返答
2009年12月13日 21:41
初めて行った時のセールで、買うつもりがなかったD-JCを何のためらいもなく買ってしまいました(;^_^A
2009年12月13日 22:26
いいですね~
鳥取帰りに姫路経由の行程組もうかな(笑
掘り出しものはありましたか?
コメントへの返答
2009年12月14日 2:54
可能であればオススメです(^^ゞ

アウトレット品は結構試作品なんかも出てるんで見てみると面白いです!
2009年12月13日 23:53
JC・・欲しい・・。

タニグチセール、行きたくなります。遠いーー;
コメントへの返答
2009年12月14日 3:07
大阪から約1時間半、山口からだと多分早くて5時間くらい・・・(;_;)

でも、特に初日は谷口社長自ら接客やっておられますし、あまり慣れてられない客さばきの様子も見れます・・・(^^ゞ

D-JC、実はアウトレット品で3割引やったんです(;^_^A 掘り出し物もあるのでツーリングででも行ければ良いと思います・・・
2009年12月14日 9:06
ドモッ!初めましてです(^O^)/遅コメ失礼しますf^_^;
セール初日の昼間は賑わって楽しかったんでしょうね~o(^-^)o
仕事終わりの夕方に行きましたが駐車場には3台しかジムニー停まってませんでした…(>_<)
また、土日のイベント日にリベンジ計画中ですo(^-^)o
コメントへの返答
2009年12月15日 0:16
レスありがとうございますw

セール初日は毎回多いようですね。

セールのみでなく沢山集まるジムニーを見るのも楽しみで初日に行く事が多いです。

でも、イベント日にも行ってみたいですね♪

プロフィール

「昨日の豪雨の中の走行で助手席側の手製リアストレーキが脱落😭
福岡に帰ってから再製作💧」
何シテル?   09/24 11:33
JB23W-3型ランドベンチャーからRJ1 スバルR1に変わりました。これからも宜しくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スロットルスペーサー 取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/06 21:43:27
サドルマン シーシーバー/キャリアバッグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/27 15:00:18
スマホホルダー ナックルガード取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/01 06:24:33

愛車一覧

ヤマハ XV250 ビラーゴ ヤマハ XV250 ビラーゴ
ボルティーが突然の納車前の走行不能に伴い、代わりに現れてくれました。 1992年式と年 ...
スズキ ボルティー スズキ ボルティー
25年ぶりにバイクに跨がる事になりました^^ 元々鈴菌感染者ですが、バイクは初となりま ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
2016年4月1日に、新たに迎え入れた妻と長女のクルマです! 久々のトヨタ車です。まず ...
スバル R1 スバル R1
約15年近く付き合ってきたジムニーから、新しい相棒に変わりました。 ジムニーと同じナン ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation