• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月23日

祝 復活!2018志賀草津道路ドライブ その2

祝 復活!2018志賀草津道路ドライブ その2

その1からのつづき


再び志賀草津道路に向かう為

県道66号線をチョイスして

駆け抜ける歓びを堪能する私…♪






標高が上がり

雲に近づくにつれ

路面がウエットに変化する場面もありますが
私なりにワインディングロードを楽しみます(^^ゞ


alt











第一目的地の山田牧場に到着…♪

ゲートを通過して

第2ラウンドの始まりです(^^ゞ


alt









雲が無ければ

素晴らしい景色が眺められたハズですが

絶景は志賀草津道路に期待して

ここでは駆け抜ける歓びを満喫して行きます(^^ゞ


alt


景観はイマイチでも

路面状況はマズマズ…♪









道幅も少し広くなっている(?)ので

楽しく駆け上がる事が出来ますo(^o^)o


alt








最高地点にある茶屋を過ぎて

見通しが悪いダウンヒルの始まり…♪

こんな感じの

刺激あるダウンヒルが続きます…(^^ゞ





左へ…


alt











右へ…


alt










クネクネ区間もありますが

この付近は

真ん中を走っても良さそうです(^_^;)


alt

※左に寄り過ぎると

そのまま下まで落ちます。








フロントタイヤを酷使して

県道66号線を

私なりに一気に駆け下ります(^^ゞ


alt


集中して走った

手に汗握る1本…♪

車幅が1800mm以内のC63ですが

とても刺激的な時間でしたo(^o^)o










その後は国道292号線に接続。

霧の早朝とは違う

青空が素晴らしい志賀草津道路を

再び草津方面に駆け抜けます(^^ゞ


alt










ダウンヒルで封印した

M156のパワーを解放…♪

重力を無視した加速を楽しみます(^^ゞ

(妄想です)
alt











青空に響き渡る

V8 6208CC M156サウンド…

かなり下品です(^_^;) 

(妄想です)
alt









大混雑の横手山Pを通過。

その先にある

お気に入りPで

白い雲と記念撮影…♪


alt











その後は

大人気の渋峠&最高地点をスルーして…


alt











少し先にある

お気に入りポイントで記念撮影…♪


alt








少し移動して

雪の回廊を見下ろすヘアピンでも…♪


alt










山田峠は交通量があるので

この時間はスルー…


alt

※撮影しなかった事を後悔してます(^_^;)








その他の場所も

車内から大好きな景色を眺めますo(^o^)o


alt





alt











封鎖ゲートがある三叉路を通過して

雲はありますが

青空が広がる

復活した志賀草津道路の

第2ラウンドを楽しみます(^^ゞ


alt










小さな秋が訪れている

コーナーを駆け抜け…


alt









青空に吸い込まれる様な

ストレートを走り…


alt











絶景過ぎるコーナーをクリアして…


alt









再びヘアピンPで記念撮影です(^^ゞ


alt









遠目に雲海と素晴らしい群馬の山々…

ドライブ好きの皆様が待っていた

志賀草津道路の絶景…♪


alt











迫力ある雲&素晴らしい青空と

気持ち良いコーナー…♪


alt











どこまでも走りたくなる絶景道路…♪


alt










素晴らしい景色に

アクセルペダルから右足が離れます…♪


alt









この景色を

いつまでも眺めていたい…


alt


そんな気分の私…♪









カッ飛ばす事も楽しいけど…

まったり走り

絶景と同化する事も

悪く無いかも…♪


alt











火山活動が活発になり

いつ封鎖するか分からない

志賀草津道路…


alt











こんな絶景を目の前にしたら

私だけでなく

誰でもシャッターを押す指が止まらないハズ…♪


alt











開通2日後に封鎖した

志賀草津道路…


alt











毒ガスエリアは危険ですので

駐停車禁止ですが…


alt












冬季封鎖まで残す所、約2ヶ月…

是非、絶景道路を楽しまれて下さいo(^o^)o


alt







青空が素晴らしい

絶景道路を満喫後は

天狗山Pで小休憩…♪


30分ほど仮眠して

「志賀草津道路 夕方の部」に備えます(^^ゞ

※しつこくなりますが

もう少しお付き合い下さい(^^ゞ










…と、言う事で

PM4:00過ぎに天狗山Pを出発。

前走車の後に付き

マッタリ走ります(^^ゞ




夕方の部なので

草津側は逆光になりますが

絶景なので問題無し…♪

存分に楽しんで参ります\(^o^)/


alt










日陰も雰囲気があって

なんか良いかも…♪


alt











その分、秋が始まっているエリアは

発色がイマイチです…(^_^;)


alt











気持ち良い空の下

ノンビリ走りたい私…♪

左ウインカーを出して

後続車をやり過ごします…(^^ゞ


alt










監視員が見張っている

駐停車禁止エリア…

再開時期は

各自でお調べ下さい(^^ゞ


alt










そのまま横手山付近まで走る予定でしたが

長野側に雲が出てきているので

群馬側だけで楽しみたいと思います(^^ゞ


alt









PM4:30 

本日3度目のゲートを通過。

夜間封鎖時刻まで

志賀草津道路を楽しみます(^^ゞ


alt


本日3度目の絶景ストレートです♪










またまたヘアピンPに駐車。

ここからは愛車撮影を楽しみつつ

ゆっくりと下って行きます(^^ゞ


alt









こんな感じに撮影してみたり…


alt













愛車を絶景の一部にしてみたり…♪


alt












アップ…♪


alt











ヘアピンPを背景に…♪


alt









お気に入りのPで

月も一緒に…♪


alt











吸い込まれそうなコーナーでも…♪


alt












アップ…♪


alt










お気に入りの下り坂を背景に

月を入れて…♪


alt












迫力ある背景で…♪


alt












絶景を駆け抜けた後に…♪


alt












角度と色を変化させて…♪


alt


お気に入りになった

最後の一枚です(^^ゞ








その後はタイムアップになり

愛車撮影は終了。

封鎖ゲートを通過して

開通直後の志賀草津道路とお別れです(^^ゞ


alt











早朝から夕方まで

志賀草津道路三昧…♪


alt


来月の紅葉時期が楽しみですo(^o^)o











絶景に大満足の私…♪

毎度御馴染みのこちらで

疲れを癒やしたいと思います…(^_-)

alt












絶景の志賀草津道路を満喫し…






県道66号線を駆け抜け…






源泉掛け流しの湯に浸かる…

alt


最高に気持ち良いです\(^o^)/










その後は湯畑に移動して

楽しみの夕食タイム…♪

alt

alt










グルメなみん友様の

ハリガヤ 様が御紹介下さった

初訪店のこちらで楽しみたいと思います(^^ゞ


alt


店内は大盛況で画像無し









こちらを注文です…♪  


天ざるそば


alt


お蕎麦は私が好きなタイプ…♪

揚げたての天麩羅は

何処か懐かしい感じがする

美味しい一品でした…♪










もう一つは、こちらを注文…♪



特製生姜焼定食


alt

このお店の代表となるメニュー…♪









生姜風味が濃厚な生姜焼き…♪

肉厚なので肉質がやや硬めに感じますが

ボリューム満天…♪

美味でしたo(^o^)o


alt











その後は湯畑付近を

妻とお散歩…♪






誰もいないレアな写真を撮影しつつ…


alt











こんな感じのモノを

チラ見して行きます(^^ゞ


alt



alt


こちらではスタッフによる

記念撮影のサービスも行ってました…♪









外国人観光客だけでなく

若者が増えた感じがする

大人気の草津温泉…♪


alt


これからも立ち寄らせていただきます(^^ゞ









湯畑に別れを告げた後は

夜のロマンチック街道を駆け抜けます…♪

alt


ナビでコーナーのアタリをつけて



右へ…



左へ…




闇を切り開く

M156C63のヘッドライトを頼りに

スリリングな一時を楽しみます♪








その後は

こんな感じの橋を駆け抜け…


alt









関越道 渋川伊香保ICから

高速移動です(^^ゞ


alt


連休初日&朝の雨の影響もあり

高速道は貸切状態…♪


M156のパワーを解き放ち

練馬ICまで約40分の

駆け抜ける歓びを堪能…♪

(妄想です)





往路と同様に湯畑から160分を駆け抜け

予定時刻に無事帰宅。

復活した

志賀草津道路ドライブが終了です(^^ゞ

alt

往路&復路ともに

同じ様なルートを駆け抜ける

ピストンドライブになりましたが

美味しいモノや温泉を五感で味わい

復活した志賀草津道路を

誰よりも存分に満喫した

大満足のドライブとなりましたo(^o^)o



自分なりの絶景を記録したいので

今回は2部構成にしました。

長々お付き合い下さり

ありがとうございました(^^ゞ


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/09/24 22:12:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ひさしぶりに 静岡県富士山世界遺産 ...
pikamatsuさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

バード クラブ オフ会✨
剣 舞さん

5/22 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

シュアラスター公式からコメントを下 ...
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2018年9月24日 22:35
hiroMさん、こんばんは(*´ω`*) 草津温泉、本当に若い人達が多いですよね(*^^*)なんでなんしょうf(^^; ノスタルジックな雰囲気やライトアップなんかがインスタ映えするとかなんでしょうか(*^^*)? 気になります(*^^*) あんなに厚いしょうが焼き 初めて見ました(*^^*) 夜鳴き蕎麦も未だ食べれずにいるのでうらやましく拝見させて頂きました(*^^*)
コメントへの返答
2018年9月25日 8:57
おはようございます!

湯畑でインスタグラム様に撮影を楽しまれていた感じですので、これから更に流行りそうです(^^ゞ
肉厚のボリュームある生姜焼き…♪
歯応えが御座いますので、濃厚な生姜と共に楽しまれて下さい(^^ゞ
2018年9月24日 22:45
こんばんは♪

志賀草津は何回行っても最高のドライブコースに景色ですね!
往復するのもうなずけます!

あの!「しょうが焼き」なかなかと思います。
夜友会GWツー「KEN」さんに教えて頂いた定番ランチです。

夜の湯畑、雰囲気良くて最高ですね♪
草津白根また伺いたいと思います!
コメントへの返答
2018年9月25日 11:11
おはようございます!

午後からは天気が回復…♪
絶景志賀草津道路を
存分に楽しんで参りましたo(^o^)o

御紹介下さった
ボリューム満天の生姜焼き…♪
リピート確定になりましたo(^o^)o

インスタ映えで若者が多く
これから更に盛り上がる気配の草津温泉…♪
素敵な夜のお散歩を楽しまれて下さい(^^ゞ
2018年9月24日 23:17
hiroMさん、こんばんは~♪

開通記念2部構成
志賀草津を存分に堪能されましたね!
昨年の10月に走って、雪壁では走れなかった
あの道が写真からよみがえってきますよ(#^.^#)

走った後の温泉とお食事が
疲れた体の労いになりましたね。
お疲れ様でした!
私もまた封鎖される前に行きたいと思います。
コメントへの返答
2018年9月25日 11:15
おはようございます!

お天気が回復した志賀草津道路を
誰よりも存分に楽しんで参りましたo(^o^)o

朝から晩まで「走り&絶景、美味しいモノ&温泉」を楽しめる志賀草津道路…♪
是非奥様と楽しまれて下さいo(^o^)o
2018年9月24日 23:23
こんばんは〜♫
志賀草津ルート第2弾は快晴に恵まれ、
素晴らしい絶景の中を駆け抜ける事が
出来た様で何よりです!しかし県道66
号線は正しく酷道、一つ間違えれば
奈落の底にと言った感じでしょうか?
草津の名湯が疲れ切った身体を芯から
温めてくれたみたいですね。(^_−)−☆
コメントへの返答
2018年9月25日 12:07
こんにちは!

絶景道路の志賀草津とは違い
県道66号線は、まさに険道…♪
どちらの道路も非日常を味わえて
刺激的な時間を楽しめましたo(^o^)o

恋の病以外には何でも効く
泉質主義の草津温泉…♪
疲れが抜ける最高のヒトトキでしたo(^o^)o
2018年9月24日 23:33
こんばんは~。

滅茶苦茶狭いダウンヒルでフロントタイヤを酷使する6300cc・・・
お目に掛かりたくないですね~(笑)。

駐停車禁止の毒ガスエリアの見張りの方。
息を止めておく訓練とかされているんでしょうか。
ああ、気になります・・・
( ̄。 ̄;)
コメントへの返答
2018年9月25日 12:13
こんにちは!

楽しいダウンヒルは
あくまでも私の妄想話で御座います♪
実際はマッタリ走りとなっております(^^ゞ

毒ガスエリアには
常駐する監視員はいませんでしたが
普通(?)にチャリで通行されている方々も
大勢いらっしゃいました(^_^;)
※チョッピリ心配です…
2018年9月25日 1:15
初めまして。ブログ拝見して、志賀草津道路への愛を感じました😁
私はスキーをするのですが、今年のGWに閉鎖された志賀草津道路を通ることができず、泣く泣く万座ルートで志賀高原入りしました。雪が降る前に一度走っておきたいですねー🚗
コメントへの返答
2018年9月25日 12:17
こんにちは!
はじめまして。
コメントありがとうございます♪

関東を代表する絶景道路の志賀草津道路…♪
大好きな道路の一つですo(^o^)o

これから素晴らしい紅葉シーズンになりますので、是非絶景を楽しまれて下さいo(^o^)o
2018年9月25日 6:13
おはようございます🎉✨😆✨🎊

いやいや~ホントに気持ち良さそうなワインディングロードですね\(^-^)/

途中、1--1.5車線区間のダウンヒルも楽しそう😄

駆け上がりもペースカーもいないようで・・リアルに近い妄想(笑)を楽しまれたようで何よりです😊
コメントへの返答
2018年9月25日 12:24
こんにちは!

早朝は霧で残念でしたか
午後からは絶景の志賀草津道路を
誰よりも存分に満喫して参りました(^^ゞ

県道66号線は楽しいクネクネですので
是非楽しまれて下さいo(^o^)o

運が良く横手山までは貸切状態…♪
私なりのマッタリドライブで
楽しく駆け上がりました(^^ゞ
2018年9月25日 7:10
hiroMさん、おはようございます(^^)/

多分ですけど・・・・志賀草津道路を今年日本一楽しんだ男に認定ですね(笑)

私も雪が降るまでに志賀草津道路に行くことを決めました!!

でもK66は危険すぎますよ~あの道はヤバい(爆)
コメントへの返答
2018年9月25日 16:09
こんにちは!

ありがとうございます♪
絶景の志賀草津道路を
私なりに楽しんで参りましたo(^o^)o

前回は規制解除直後に
即封鎖となってしまいましたので
お早めに楽しまれて下さい(^^ゞ

対向車さえ来なければ
楽しいクネクネ道路で御座いますので
是非こちらも楽しまれて下さいo(^o^)o
(妄想です)
2018年9月25日 7:57
おはようございます。

何度も往復。。。(^^)v
そのお気持ちよ~く分かります。

私も横手山まで行き往復しました。
素晴らしい景色にワインディングですよね~(^^)v

hiroMさまの庭だけあって撮影ポイント熟知されていますね~。
裏山です。

ここがご紹介して頂いたお店ですね?
う~ん、リベンジしたくなりました。。。

また色々とご教示頂けると幸いです。
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2018年9月25日 16:16
こんにちは!

しつこい私…
何度も絶景道路を楽しんで参りました(^^ゞ
カッ飛ばすことも楽しいですが
絶景を眺めてクルージングは
ドライブの醍醐味ですo(^o^)o

庭なんて…とんでもないです(^_^;)
皆様からの情報を
有り難く利用させて頂いております(^^ゞ

ボリュームある生姜焼き…♪
次回は天狗山Pにクルマを駐車して
徒歩で草津を楽しまれて下さいo(^o^)o

こちらこそ
よろしくお願いいたします(^^ゞ
2018年9月25日 8:08
お早うございます♪
ワインディングをただ走り込むなら万座ハイウエイ、絶景を楽しみながらまったり走るなら志賀高原道路、といった印象です。
特に稜線を走る山田峠の景色は霧ヶ峰や仁科峠と並んで大好きなポイントです。交通量が多い難点もありますが、GW以来行けてないので冬季クローズ前に行ってみたいと思います。
コメントへの返答
2018年9月25日 17:53
こんばんは!

私も同感で御座います♪
景観がイマイチな万座は駆け抜けて(妄想です)絶景の志賀草津はマッタリですo(^o^)o

来月には夜間通行可能になりますので、素晴らしい秋晴れの休日に、超絶の志賀草津道路を誰よりも満喫されて下さいo(^o^)o
2018年9月25日 8:23
おはようございます、m(_ _)m

自然が相手ですから
いつご機嫌ななめになるか分からないので
自分も早めに走りたいですねぇ(^o^;)

しょうが焼きの厚さはたまりませんよ(^q^)
草津に行く際はチェックですね
コメントへの返答
2018年9月25日 17:56
こんばんは!

冬季封鎖や突然の封鎖前に、ジャンボシューと絶景道路を楽しまれて下さいo(^o^)o

草津の食事は、三国屋の蕎麦しか知りませんでしたが、ボリュームある生姜焼きはクセになりそうですo(^o^)o
2018年9月25日 9:16
おはようございます。

素晴らしい絶景とくねくね道、最高ですね!

ほかに車が写っていないということは・・・
遂に全線借り切りドライブを敢行されたのですね(^^)
コメントへの返答
2018年9月25日 18:02
こんばんは!

クネクネ道を私なりに楽しみ、午後からは天気が回復した絶景道路を満喫して参りましたo(^o^)o

普段、前走車がいる場合はコーナーで隠しますが、今回は天気の影響(?)もあり、貸切状態が多く感じました(^^ゞ
全線借りきり…
資金も当然ありませんが
間違いなく皆様に恨まれますね(^_^;)
2018年9月25日 10:14
こんにちは。

全線開通間もない「志賀草津道路」をまるで自分が走ったように満喫できました)^o^(

3往復とは驚きですが、それだけ魅力的なロードですね!
以前万座温泉に泊まった翌日に、佐久方面へ抜けるのに県道66号を通ろうと思った道でしたが、別ルートにして良かったです(笑)

お疲れさまでした(^^)/
コメントへの返答
2018年9月25日 18:08
こんばんは!

ブログを見て下さった方がドライブ気分…♪
最高のお誉め言葉をありがとうございます♪

何度も走るたびに景色が良くなり
最後は絶景を魅せてくれましたo(^o^)o

クネクネが楽しい険道66号線…♪
天気が良ければ
素晴らしい景色もありますので
楽しまれて下さい(^^ゞ
2018年9月25日 14:03
こんにちは。

早朝・お昼・午後と天気の移り変わりで同じポイントから観る景色や彩の変化を堪能されましたね!

都内だと同じ場所を何度も往復すると何者かに捕捉されますが、景色の良い場所を駆け抜けると山側から&谷側から、アップヒル&ダウンヒルと尽きないですね!
山の彩がどんどん鮮やかになってくる気配を感じました。
コメントへの返答
2018年9月25日 18:15
こんばんは!

早朝から夕方まで志賀草津道路を楽しみ
絶景を満喫して参りましたo(^o^)o

毎回違う絶景を魅せてくれる志賀草津道路…♪ 冬季封鎖前に、是非楽しまれて下さいo(^o^)o

PS
長野側の38コーナー付近に警察車両がいましたが、取締りではなさそうです(^^ゞ
2018年9月25日 18:50
hiroMさん、こんばんは(^^)

hiroMさんにこんなに楽しそうにいっぱい走ってもらい、きっと志賀草津道路も喜んでいると思います。

しかし、狭い66号をよく走られましたね(^^;
運がよければほとんど擦れ違うこともありませんが、日や時間帯によっては結構擦れ違うことも…

しかし、後半はしっかりと晴れてくれてよかったですね~
コメントへの返答
2018年9月25日 19:00
こんばんは!

TEC様のフォトに魅せられて
志賀草津道路がさらに好きになった私…♪
主よりも満喫させていただきましたo(^o^)o

V10M5でも経験した険道66号線…♪
コンパクトなC63ですので
私なりに楽しく走れました(^^ゞ

午後は絶景道路を楽しみ過ぎて、気が付けば、封鎖最終車になってしまいましたo(^o^)o
2018年9月25日 21:11
hiroMさん、こんばんは!(^-^)

第2ラウンドは青空も見えて、絶景ドライブも盛り上がりましたね♪

志賀草津ルートは私には絶景過ぎて(何故か必ず濃霧となる)こうやってhiroMさんのブログで安心して体験する事が出来幸せです!(^-^;

生姜焼き〜〜♪
じゅるるo(^-^)o
コメントへの返答
2018年9月25日 21:20
こんばんは!

午後からは天気も回復して、絶景を魅せてくれた志賀草津道路を、存分に楽しんで参りましたo(^o^)o

今回は青空が顔を出してくれましたが、お天気最高の日を狙って、超絶の志賀草津道路を是非満喫されて下さいo(^o^)o

飯テロ成功ですね♪
肉厚の生姜焼きは歯応えがありますが、ボリューム満天ですので、こちらも絶景と一緒に楽しまれて下さい(^^ゞ
2018年9月25日 22:14
こんばんは😃

絶景ルートの愛車撮影、素晴らしいですね〜‼︎
他の車が写っていない所が凄いです。

本当にお好きなルートなのですね〜、その気持ちが伝わってきますね!


コメントへの返答
2018年9月25日 22:42
こんばんは!

午後からは天気が回復したので
私なりの絶景撮影を楽しんでみました(^^ゞ
開通直後でクルマが少なく
貸切状態の撮影も楽しめましたo(^o^)o

走って良し&撮影して良しの
私が大好きな道路です♪
冬季封鎖の前に是非楽しまれて下さい(^^ゞ
2018年9月26日 0:52
素晴らしきワインディングロード!!。
フォトも美しくてそのままポストカード
になりそうです(@。@)。。。

実は、草津温泉は毎年訪問してますが・・・、
いつも都内から高速バス利用なのでf^o^;
車で行く機会があれば是非訪れたいです。
コメントへの返答
2018年9月26日 6:38
おはようございます!

写真を誉められると嬉しい私…♪
とても励みになりますo(^o^)o

絶景の志賀草津道路を愛車と共に駆け抜けて
最高の休日をお過ごし下さいo(^o^)o
PS
愛車撮影は早朝をオススメします(^^ゞ
2018年9月26日 5:02
hiroMさん、おはようござます。(^.^)

志賀草津道路ドライブ後半、存分に楽しませて頂きました。(^.^)
そんな群馬県民の私ですが、未だに走りに行っておりません。汗
近い内に時間を作って行って来ますネ~!
(*^^)v
コメントへの返答
2018年9月26日 6:41
おはようございます!

絶景になった午後の志賀草津道路を
私なりに楽しんで参りましたo(^o^)o

レポを楽しみにしておりますので
愛車撮影と気持ち良い走りを
存分に楽しまれて下さいo(^o^)o
2018年9月28日 19:13
こんばんは(^o^)/

狭い道から気持ちよさそうな道まで、見ててウズウズですよ(>_<)
草津も一度だけ行きましたが、いいとこですね~!もう一度行って、また饅頭食べたいです(*^^*)
コメントへの返答
2018年9月28日 19:57
こんばんは!

復活直後の志賀草津道路で、スリリング&マッタリドライブを楽しんで参りましたo(^o^)o

志賀草津にお越しの際は
草津のお湯と美味しいモノを
存分に満喫されて下さい(^^ゞ

PS
次回は美味しそうな饅頭画像を
お届けさせていただきます(^^ゞ
2018年9月29日 19:39
こんばんは。遅コメ失礼いたします。

澄み切った天空の青、いつみてもイイですよね!!??
hiroMさんの新しい相棒と走る歓び、伝わります。

行ってきたばかりですが、また走りに行きたくなりました(^_^;)
ありがとうございました。
コメントへの返答
2018年9月29日 20:02
こんばんは!
遅コメなんて…とんでもないです♪
ありがとうございますo(^o^)o

関東を代表する絶景道路の志賀草津道路…♪
何度走っても気持ち良いので
大好きですo(^o^)o

私も皆様の絶景ブログを拝見して
ドライブプランが溜まってしまい
困っている所で御座いますo(^o^)o
秋の紅葉ドライブを
存分に満喫されて下さい\(^-^)/

プロフィール

「皆様、御無沙汰しております(^^ゞマイカーが未だに無いので息子のクルマで2024志賀草津高原ルートへお邪魔しました。日の出は不発で約5m雪壁は霧マンジャロ…(泣)チョッピリ残念な朝となりました(^^ゞ近々、みんカラに復活しますので、よろしくお願いいたします♪」
何シテル?   04/25 08:44
初めましてhiroM(ヒロエム)です。 2019/1/26から 詳細なブログはこちらにしました。 https://doraibuzukinahiromd...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
5678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

メルセデスベンツ(装備) AIRマティックサスペンションン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 16:20:43
💎🗻 ダイアモンド富士は永遠に 2024 No.3『ららぽーと柏の葉編編』🗻💎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/16 19:02:35
個展『 パンニングアートの夜明け 』開催のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/14 13:29:42

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
良縁があり、 ごく普通の庶民が 中古のSクラスを所有しました。 W222 S550の標 ...
AMG C63 Perfomance Package AMG C63 Perfomance Package
自分なりに前愛車のV10M5と比較してみます。 大排気量NAエンジンを搭載した2台です ...
AMG CLK クーペ AMG CLK クーペ
大事にしていたS15シルビアを売却後に購入した 息子名義の初めてのクルマ。 みん友様のコ ...
日産 シルビア 苺 (日産 シルビア)
息子のクルマになります。 息子が高校生活3年間 アルバイトをして購入した宝物。 車高 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation