• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月02日

みんカラモバイルがリニューアル!?

みんカラモバイルがリニューアル!? 先程ログインしたらトップページがガラリと雰囲気変わりましたね。

しかし、文字が小さくて見にくくなりました。(爆)

慣れるまで時間掛かりそうです。(^_^;)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/03/02 11:04:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

SUBARU レヴォーグ VN系の ...
ハセ・プロさん

SWK エアスクープ付きました
MatsutakaZC33S_C7Z51さん

今日の夕食🍽️
ken-RX500hさん

やっぱり、移ってました‼️
ミッキーたんさん

もはやラスボス的だ。
ベイサさん

バリバリ⑩。
.ξさん

この記事へのコメント

2009年3月2日 11:05
老眼には辛いです冷や汗
コメントへの返答
2009年3月2日 21:55
いえいえ、老眼じゃなくてもこの文字サイズはきっついです。(笑)

かと言って、いちいち文字サイズ変更するのも面倒だし。

何とか改善して欲しいですよね。(^^ゞ
2009年3月2日 11:12
虫眼鏡が必要ですね(笑)今までの方しか使い勝手が良かったかも!?
コメントへの返答
2009年3月2日 21:57
文字小さくなって1ページの情報量が増えた訳でも無さそうですしね。(・.・;)

マイページにもアクセスしにくくなったのはマイナスです。(>_<)
2009年3月2日 11:14
やばいおいらにもきつそうな字の
大きさですね(*^_^*)
コメントへの返答
2009年3月2日 21:59
これは絶対不評だと思いますよね。(^_^;)

元に戻って欲しいなぁ。(笑)
2009年3月2日 11:14
カラフルで可愛くなったねわーい(嬉しい顔)

文字が小さくなってるのは気が付かなかった冷や汗
コメントへの返答
2009年3月2日 22:00
確かにオレンジ色になって見た目は良くなりましたけどねぇ。(^_^;)

え?文字小さいの気づかなかったんですか?

さすがみんゴル神ですね。(爆)
2009年3月2日 11:22
こんにちは。
ケータイもどんどん画面が大きくなりますが、
どんどん字は、小さくなります♪
見難いです。
コメントへの返答
2009年3月2日 22:02
こんばんは~~

まさにそう思えますね。
画面が大きいのは良い事ですが、文字まで小さくなるのは勘弁して欲しいです。(笑)
2009年3月2日 11:22
僕はコッチの方がお気に入りですウッシッシ

なんだかmixiみたいな感じがしますねグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2009年3月2日 22:04
最初、ログインした時はmixiに繋げちゃったって勘違いしました。(爆)

文字サイズは気にならないですか?

さすが若いだけの事はありますね。ww
2009年3月2日 11:28
そっか~

そんな事もネタになるんですね(爆)
コメントへの返答
2009年3月2日 22:06
せなっちさんに比べたら、ネタの少ない人間なんで勘弁して下さい。(笑)

これでもネタ探してるほうなんですから。(^_^;)

いや、アップして無いだけかも?(爆)
2009年3月2日 11:36
流石、みんカラ○○隊長ですね~♪
確かに見づらいですね(^_^;)
コメントへの返答
2009年3月2日 22:10
○○隊長って言われてもー。(^_^;)

何も考えずログインしただけですから。(笑)

このブログアップしたらすぐ画面閉じましたよ。ww
2009年3月2日 11:36
100均で老眼鏡・・・w
コメントへの返答
2009年3月2日 22:15
自分は視力が2.0あるので老眼早いかもです。(笑)

もうなっててもおかしくない歳だけど。
って(;`O´)oコラー!

真似したかったw

2009年3月2日 11:50
視力がいい僕でも見にくいです(^_^;)

前の方が分かりやすかったな♪
コメントへの返答
2009年3月2日 22:22
これはいかんでしょー?(>_<)

携帯でやると視力がかなり落ちそうでヤバイです。(笑)

今のはゴチャゴチャしてますね。
2009年3月2日 11:53
今までのが、やっつけ仕事すぎかもねー

情報量が増えて暇潰しに良くなりますた(笑)
コメントへの返答
2009年3月2日 22:25
確かに思いっきりシンプルでしたよね。
今の時代には思えません。(笑)

ページ毎のパケットサイズが増えて重くなりました。(^_^;)

最新機種ならそうでもないのかな?
2009年3月2日 12:11
色が見難いです!
コメントへの返答
2009年3月2日 22:26
オレンジじゃなくて、ブルーとかにして欲しかったですよね。

みんカラのイメージカラーはスカイブルーなのに。(笑)
2009年3月2日 12:16
慣れない~(笑)
コメントへの返答
2009年3月2日 22:27
自分のブログ見るのに一苦労しました。(笑)

何シテル?の表示はいらないよね。w
2009年3月2日 12:29
こんにちは♪

私も慣れるまでに

時間がかかりそうです(@_@;)
コメントへの返答
2009年3月2日 22:29
こんばんは♪

新しい試みにチャレンジするのは良い事だとは思うんですが・・・(^_^;)

慣れたら使い易くなるんでしょうかね?(笑)
2009年3月2日 12:33
これもそうなんですが、ドコモのiメニューも見づらいです…
高齢者を無視してるなあ(泣)
コメントへの返答
2009年3月2日 22:31
そうなんですか?(゜.゜)

自分はSoftbank携帯なので良く分からないんです・・・。(^_^;)

銀ねこさんは気持若いから無視されてませんよ。(笑)
2009年3月2日 12:42
何じゃこれ!!

自分も老眼になりつつ

ケータイでは、ダメダメですね~
でも、出先では、必要です
めがね・めがね!!
コメントへの返答
2009年3月2日 22:33
自分も最初はそう思いました。(笑)

老眼じゃなくても辛いですよね。w

携帯からアクセスしづらくなりますね。(^_^;)
2009年3月2日 12:55
本当ですね~~

びっくりしました~~

(≧~≦))))))
コメントへの返答
2009年3月2日 22:36
じゅうべいさんの機種も見難いですか??

VGA機種だからって思ってました。(^_^;)

いちいち文字サイズ変更も何だかな~~。
2009年3月2日 13:04
モバイルですか~

僕はいつもネットでやってるので、知らんかったですw
コメントへの返答
2009年3月2日 22:38
今日は仕事だったので携帯でした。

コメ返信は携帯からだと無理がありますね。(^_^;)

2009年3月2日 14:02
私も先程知りました。
慣れるまで、色々間違えそう~(--;)
コメントへの返答
2009年3月2日 22:43
慣れた頃にまたリニューアルしちゃたりして。(笑)

それよりブログタイトルの水色を何とかして欲しいです。(^_^;)
2009年3月2日 14:26
確かに見ずらいです・・・
歳かなぁ~?

私は、ドコモ愛用者でフォーマとムーバの2機種を使い分けていますが、ムーバの機種が、4,5年前のプレミニと言う、とても小さい携帯で当然画面も小さくもう見えないです・・・
コメントへの返答
2009年3月2日 22:45
プレミニ知ってますよ。(^v^)

あれでみんカラモバイル見ると目がイカレちゃうんじゃないでしょうか?(笑)

想像しただけで目が疲れそうです。w
2009年3月2日 15:09
mixiにそっくりだから最初mixiにログインしたのかと思っちゃいましたexclamation
コメントへの返答
2009年3月2日 22:46
そうそう!

まんまミクシーですよね。(笑)

きっとクレーム来ますよ。
マネすんなって。(^_^;)
2009年3月2日 15:43
こんにちは♪

びっくりしました!

ちょっと見ずらいですね。。

本当に慣れるまで大変です!
コメントへの返答
2009年3月2日 22:50
こんばんは~。(*^_^*)

リニューアルに期待してたんですが、裏切られた気分です。(・.・;)

恐らく不評でまた変わる気がしますね。w

慣れても文字サイズが何とかならないかなぁ。
2009年3月2日 15:56
こんにちは^^

僕は何か間違えたかと思っちゃいました。f^_^;
よく見てみたら…って感じでした。(笑)
慣れるまで大変ですね。(*^o^*)
コメントへの返答
2009年3月2日 22:53
こんばんは~

あはは、誰もが最初そう思いますよねぇ。(笑)

かなり使い勝手悪いです。(爆)
果たして慣れる事が出来るか不安です。(+_+)
2009年3月2日 18:06
見にくいです!(>_<)

字が小さくて読みにくいし、友達ブログの表示件数も減りましたね

やっかいです(^^;)
コメントへの返答
2009年3月2日 22:55
ですよねぇ~。(^_^;)

お友達ブログ見るのにカーソルキーを何回押せば良いんでしょうか?(笑)

操作性も悪いですよね。

元に戻って欲しい・・・
2009年3月2日 20:02
急にビックリでした!!

前のほうが使いやすい(^^;)
コメントへの返答
2009年3月2日 22:58
以前から告知あってリニューアルには期待してたんですが・・・(^_^;)

こりゃ失敗ですよね。
みんカラ事務局に抗議メッセージしましょうか?(爆)


2009年3月2日 20:31
ホントだ!

リニューアルされてカラフルになりましたね(・∀・)
コメントへの返答
2009年3月2日 22:59
カラフルって言っちゃカラフルですけど・・(笑)

慣れるしか無いんでしょうかねぇ。(^_^;)
2009年3月2日 20:39
僕最近形態でログインしてないから、知りませんでした^^;

パケ放題にしてないからパケ代高いですもん。。。
コメントへの返答
2009年3月2日 23:01
さんきさんが持ってるモバイルPCにしろって事ですかね?(^_^;)

携帯のパケ代ってあって無いような値段だと思いませんか?(笑)

今度イーモバについて詳しく教えて下さい。m(__)m
2009年3月2日 20:50
こんばんわ(^^)

使い勝手はリニューアル後の
方が好みです♪

しかし、見易さは以前のほうが
いいですね(^O^)
コメントへの返答
2009年3月2日 23:04
こんばんわ~(*^_^*)

おぉ、早速使いこなしてらっしゃいますね!!

ボタン対応になったのは良い所ですけど・・・。

せめて文字だけは大きく、見易くなって欲しいとこですよね。
2009年3月2日 21:13
昼間会社で見ようとしたらビックリでしたよ!
字が小さ過ぎですよね~
マジで虫メガネが必要そうです(爆)
コメントへの返答
2009年3月2日 23:11
最初、変なサイトに接続したと勘違いしちゃいました。(爆)

みんカラ開発部の人たちはみんな目が良いんでしょうか?(笑)

文字サイズ大きくすればいいんですが、他のサイト行った時にデカすぎるのが困ります。(・.・;)
2009年3月2日 21:46
もう少し文字が大きくても良いですね…
モバイルページなんだから、見る側の事もう少し考えては?って思います(-。-;)

改善の余地がありますね…
慣れればいいんでしょうが(汗
コメントへの返答
2009年3月2日 23:13
本当にそう思いますよね。(^_^;)

良くこれでOK出たかと思うと信じられません。(笑)

みんなで声を大にして言えば、もうちょっと使い勝手良くなる事を祈ってます。
2009年3月2日 23:52
こんばんは!

ボクもお昼にちょっと覗いたんですが、前の方が良かったような気が^_^;

でも使っているうちに今のやつに慣れて行くんでしょうね(^_^)v
コメントへの返答
2009年3月3日 0:22
こんばんわ~(^_^)v

慣れるまでちょっと行かないですよね。

携帯の方向キー何度も押すのがイライラして来ます。w

歳重ねると最新機能に付いて行くのが困難ですわ。(笑)
2009年3月3日 2:07
何だか見にくいです(●´Д`●)
コメントへの返答
2009年3月3日 23:08
今日は設定で携帯の文字サイズを大きくしたのでだいぶん、マシになりました。


・・・が他のサイトの文字がデカ過ぎて余計見にくくなりました。(笑)
2009年3月3日 11:09
確かに慣れるまでは見にくいですよねぇ・・・


戻すことはないんでしょうねぇ?・・・
コメントへの返答
2009年3月3日 23:13
開発チームのリニューアル失敗を認めた事になるので元には戻らないかもですね。(・.・;)

新と旧のスタイルを選択出来れば良いと思いませんか?(笑)
2009年3月4日 1:13
temonaさん、こんばんは♪(*´∇`*)

慣れるまで使いにくそうですよね。

ボクはそれよりもWEBの方の青いメニューバーを何とかしてほしいです。

上の部分は黒くしましたがせっかくのスタイルシートに合いません。(T□T)
コメントへの返答
2009年3月4日 22:11
あまからさん、毎度です。(^◇^)

3日経ってもまだ慣れません。(笑)

あー、あの青いバーですね。
スタイルシートを黒にしてる方多いですから違和感ありますよね。(^_^;)

自分はメンドクサガリだから初期設定の白のままです。(爆)
2009年3月4日 8:31
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

私はお昼休みに車で横になりながら
みんカラするのが日課です
いつものようにやろうとしたら
Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
あまりの変わりようにびっくり!
ほんと慣れるまで大変そうです( ̄Д ̄;;
コメントへの返答
2009年3月4日 22:14
ばんわ~~。(^o^)丿

車で横になりながらみんカラしてるとは、クミさんの新しい発見です。(゜o゜)
意外と落ち着いて出来るんでは?(笑)

ビックリして天井とかに頭ぶつけませんでしたか?(爆)
2009年3月4日 23:52
こんばんわ(^^


リニューアルして 使いやすくなりましたね

モバイルはもっぱらROM専用です・・・(笑)
コメントへの返答
2009年3月6日 0:05
こんばんわ!(^-^)

Pontaさんは使い易く感じますか?w
やっぱ人それぞれですね。(^_^;)

携帯での文字入力は苦手なので、自分もROM専です。

たまに例外もありますけど。(笑)
2009年3月12日 18:21
お誕生日 おめでとうございます!(^^)!


おいくつに?・・・(^_-)-☆
コメントへの返答
2009年3月13日 22:01
ありがとうございます。(*^_^*)

えー、言わせるんですか?(笑)

お友達には西暦公開してるので、プロフ見て下さい。(爆)
2009年3月16日 23:12
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます♪
ますますダンディになられる事を
心より期待してますwwww
コメントへの返答
2009年3月16日 23:56
お久し振りです。(゜-゜)
元気してました?

遅くなってもその一言は嬉しいもんですね。(^^ゞ
とうとう大台になっちゃいました。(笑)

期待に応える様な中年目指します。ww

プロフィール

2007/1月にISオーナーになりました。 皆さんのカスタマイズを参考にドレスアップしていきたいと思います。ムーヴもカスタマイズにハマってます。 更新頻...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今度はミラが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/05 21:11:18
レクサスオーナーズサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/10/11 09:08:02
 
temona のフォト蔵 
カテゴリ:マイ ページ
2008/09/04 18:04:23
 

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
人生初の未使用車を購入! 新車なのに中古価格でお得に購入出来たのは満足です。 装備もハ ...
レクサス IS レクサス IS
LEXUS IS250"version L" カラー ブルーイッシュパールクリスタルシャ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
今となっては希少価値の4気筒ツインカムターボ with 5MT 古い年式の割にはODO ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
発表前に予約して購入しました。 約8年間お世話になりました。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation